« お留守番はやはり、お嫌いですね | トップページ | 埋もれてる(秘密基地) »

2011年10月19日 (水)

お店のキャビネット

 私は、母が残してくれたお店で
   女性の方でも気軽に飲める
     小さな居酒屋をやっています

 お店の名前は
    『 chako de tyokora 』
  
   chako(チャコ)は、母が営んでした店の名前
   tyokora(チョコラ)はわが愛犬の名前です
  
   いつか、チョコラが看板犬になれるように
   チョコラの名前を入れました

 1


   お店は、もうすぐ、1年になります。

お店のメニューも少しずつ、増え
インテリアもまったりできる
雰囲気になるよう、手を加えています。

  営業というと う〜〜ん.....
常連さんも少しずつ増えてはいますが
商売の難しさを実感しています。
しかし、自分のお店の個性を出していけるよう
   微力ながら努力はしています。

お客様のボトルキープしてるお酒をカウンター中の
棚に置いていましたが
置ききれなくなったのと
カウンター内の棚をすっきりしたいと思い
お酒が入るキャビネットを探していました。
棚をあらたに作る案もあったのですが
私は、どうしてもキャビネットが欲しくて.......

ネットを中心にいろいろと問い合わせをしましたが
なかなか、条件にあったキャビネットが見つかりませんでした。

いつもの様にネットで問い合わせをしていたら
とっても迅速な対応をしてくれる家具屋さんを見つけました

  家具よしのぶさんです。

  オーダーメイドでキャビネットをここの
     家具屋さんに頼む事にしました

   メールでの問い合わせもとても感じがよく
      信頼できると確信できました。

そして、とうとう、念願のキャビネットが!!!!!
   出来てきました!!!!!!

P1001259

    わくわくしながら、梱包をほどいて....


P1001260

     じゃじゃ〜〜〜〜ん!!!!


P1001263

    ♥キャビネット!!!!!

P1001265
    
    置く場所に移動して〜〜〜

P1001267

    お酒、置きました!!

P1001268

   かわいい家具よしのぶさんの名刺


  この棚いっぱいにボトルキープされますように〜〜

  そして、看板犬にチョコラがなれますように!!!!


2


アイheartチョコラheart


~ランキングに参加しています~
  よろしかったら,
くりっく、お願いします
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村


|

« お留守番はやはり、お嫌いですね | トップページ | 埋もれてる(秘密基地) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1108785/42589804

この記事へのトラックバック一覧です: お店のキャビネット:

« お留守番はやはり、お嫌いですね | トップページ | 埋もれてる(秘密基地) »