« 新しいテーブルの前で.... | トップページ | お店のキャビネット »

2011年10月 5日 (水)

お留守番はやはり、お嫌いですね

昨日は、ぱきお君は日帰りで福岡へ...
わたしは、みるくの中学最後の区の連合陸上大会の応援にいくため
チョコラはお留守番でした

なのでチョコラにはいい子で待っていてもらうために
いつもより長めの散歩へいきました

夏休みの頃からわたしの店が休みのときは、
夕飯は外食が多くなり、(食事作りのお休み日を設けたくなったので...)
     疲れ気味が多いかな...
チョコラのお留守番も増えて
しかし、その分、自己主張も多くなって来たような気がします

  破壊活動 盗み食い トイレ以外でのおしっこ

  なるべく、そのような事が常習しないように
     気をつけてはいますが...think

応援から帰ってくると


1

写真の日付設定が違ってますが...

2


3

わたしとぱきお君のものが
まるでインスタレーションアートのように
なってます


4

わたしの人形も.....


5

でも、留守番はもう出来ないといけなせんよ〜byまま


6

可愛い顔で見つめられると
怒るに怒れないなあ.....


アイheartチョコラheart


~ランキングに参加しています~
  よろしかったら,
くりっく、お願いします
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

|

« 新しいテーブルの前で.... | トップページ | お店のキャビネット »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんは

申し訳がなかったけれど
靴 サンダル ウインドブレーカーが
並んでいるのを見て 笑ってしまいましたよ
いたずらは
誰も見ていないときにするんですよね
いつもだったら叱られるのに 思いっきり堪能したんでしょうね
いたずらに応援P 

投稿: 5わんこと憲ちゃん | 2011年10月 5日 (水) 21時09分

なかなかやりますな~~ちょこらsmile

でも、中途半端はいけませんdash

次回はウィンドブレーカーを着て
靴を履いてお迎えするくらい
やってくれると一人前ですhappy01

そんなに退屈なら一人で飛行機に乗っていらっしゃいairplane
ブルーノルトママはもちろんチェリーママ、妹のカンナ、
その他おにいちゃんおねえちゃんがいっぱい遊んでくれるよ~happy01

ぱきおさん、福岡日帰りは大変でしたね。
お母様のおかげんはいかがですか?
お大事に・・・・m(__)m

投稿: ブルーノルトママ^^ | 2011年10月 5日 (水) 22時18分

こんな顔でみられちゃったら怒れませんよね。
これがボクがセイラを怒れない理由。なのでお気持ちがよぉ~くわかりますw
ママには「セイラにばかり甘すぎる!」って怒られてますが^^;

近かったらいつでもいくらでも預かるんですけどね~
そのまま返さなかったりしてw

投稿: テアボロ | 2011年10月 5日 (水) 22時30分

  〜〜5ワンコと憲ちゃんさん〜〜

必ず、ぱきお君かわたしの物を集めています。
洋服はちゃんとクローゼットの引き戸を開けて
中から取り出しているんです。
よく覚えたなと思いますが.......
おかげで引き戸はチョコラの爪痕で
ひどい事になってますぅ.....(;´д`)トホホ…

投稿: チョコラまま | 2011年10月 6日 (木) 08時54分

  〜〜ブルーノルトママ^^さん〜〜

お留守番の間、何しているか、こっそり
見てみたいと思います。

わたしのウィンドブレーカーもぱきお君のスリッパも
よだれと破壊活動の跡が.......

しかし、お願いだから、靴は寝室には
運んでほしくないいな.....ι(´Д`υ)アセアセ


投稿: チョコラまま | 2011年10月 6日 (木) 09時06分

  〜〜テアボロさん〜〜

集めた物のにおいで安心するんでしょうか???
    だとしたら、
なんて可愛いチョコラちゃんなのでしょか!!!
怒れないけれど...しかし、困ってます

最近、元気はつらつo(*^▽^*)o(破壊活動)な
    チョコラです

投稿: チョコラまま | 2011年10月 6日 (木) 09時08分

パパとママの物しか持ってこないなんて、やっぱり可愛いよねチョコラhappy01

留守番カメラで状況を見ちゃったら、お留守番させられなくなりそうだよねcoldsweats02
ロンなんか生ごみあさるし、網戸壊すし。。。

チョコラ、ロンのお家に来る?

投稿: ロンまま | 2011年10月12日 (水) 06時50分

  〜〜ロンままさん〜〜

みるくやみっきーの用事も増えてチョコラの留守番も
増えてるこの頃......

ホント、留守番カメラを仕込んで
チョコラの様子をみてみたいな〜〜

投稿: チョコラまま | 2011年10月13日 (木) 15時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1108785/42288317

この記事へのトラックバック一覧です: お留守番はやはり、お嫌いですね:

« 新しいテーブルの前で.... | トップページ | お店のキャビネット »