« 出番です!レインコート | トップページ | ドレッド・チョコラ »

2011年9月16日 (金)

いっぱいあった今年の夏

こどもらの夏休みも終わり..、9月に入り
みるくの期末考査も結果を待つばかり...
(高校受験だし...、少しでも、いい点が取れますように!)

みっきーも大忙しの夏の4つのサッカー合宿から
いつもの生活で...、しかし、来年は中学生だよ〜〜
  〜〜〜心配〜〜〜〜

チョコラの
お誕生日も7月だった......

  うわ〜〜、ごめんね〜〜
     アップできなくて.... 
  
    ごめんね〜チョコラちゃん!

この夏は気持ちと体がいっぱいいっぱいのママでした

沢山、書こうと思うから、まとまらずにブログを放棄してしまったような

これから、また、少しずつ、アップしますので
よろしくお願いします


1


2

アイheartチョコラheart


~ランキングに参加しています~
  よろしかったら,
くりっく、お願いします
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村


|

« 出番です!レインコート | トップページ | ドレッド・チョコラ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりhappy01ちょこらheart02

元気そうで何よりです!
私もなんだかんだと忙しくて
日記を放置ぎみです。。。coldsweats01

お互いにまたボチボチ更新していきましょうheart02

まだまだ暑いですねぇ~!
函館は鏡は暑かったですが
朝、晩、ストーブがほしくなるくらい寒いときがありますよ。
お互いに身体には気をつけましょうね~

投稿: ブルーノルトママ^^ | 2011年9月16日 (金) 22時58分

すみません・・・

誤字はっけん!!

「鏡」は「今日」です・・・・coldsweats01

投稿: ブルーノルトママ^^ | 2011年9月16日 (金) 22時59分

こんばんは
9月も半分が過ぎたのに
ちっとも涼しくなってくれません
散歩も日陰
私は帽子が必需品ですよ

チョコラさん 元気そう
早く涼しくなって欲しいよねぇ~

投稿: 5わんこと憲ちゃん | 2011年9月16日 (金) 23時05分

そうそう、ゆっくりでいいんだよね、でも何だか焦っちゃうね

8月の終わりにチョコラにバッタリ、会えてよかったhappy01
前はよく2ワンで並んで歩いたね、ロンの方がまだ小さくて、でもいつの間にかロンの方がでかくなってた。
前回も後悔役立たずでデジカメ不携帯、後ろから見るツーショット、可愛かったlovely

まぁそのうちお店に顔を出すよ、と言い続け1周年記念が来ちゃうじゃないですか、、、
でも何時かは行きま~す、
飲んで待てて。。。wink

投稿: ロンまま | 2011年9月18日 (日) 16時03分

  〜〜ブルートノルトママ^^さん〜〜

これからもまた、よろしくお願いします
夏はこの数年、秋になっても残暑が続いてきついですよね
ワンズもきついですよね〜〜

チョコラも散歩は好きで外に出るのを待っていますが
暑いから、すぐに家に帰っても
残念な様子をみせてもほっとしてるようです


投稿: チョコラまま | 2011年9月18日 (日) 21時33分

  〜〜5わんこと憲ちゃんさん〜〜

いつになったら涼しくなるのでしょうねぇ〜〜

木漏れ日の森林の中を散歩できたら
どんなにチョコラも私どもも
幸せなのに..って思います

都会はつらいです〜〜

投稿: チョコラまま | 2011年9月18日 (日) 21時38分

  〜〜ロンままさん〜〜

中学校で会うと、なんか、びっくりしてしまいますぅ

もうすぐ、ロン姉も中学初めての成績表をもらうね....
すっかり、中学生になったよね

ロンは落ち着いたよね〜
チョコラは相変わらずでお恥ずかしい〜〜

涼しくなったラ、ゆっくり散歩しようね

投稿: チョコラまま | 2011年9月18日 (日) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1108785/41742272

この記事へのトラックバック一覧です: いっぱいあった今年の夏:

« 出番です!レインコート | トップページ | ドレッド・チョコラ »