« 〜〜近況報告です〜〜〜 | トップページ | 出番です!レインコート »

2011年5月11日 (水)

お友達の輪

ほんと〜〜〜〜に
久し振りの更新です!!!!!!

ブルーノルトファミリーのチョコラの同胎犬を
飼ってらっしゃる方々に
お会いする機会がなんと2回もありました
震災の後、余震・原発問題・品物不足など
気持ちがナーバスになってしまっていた私にとって
とっても和やかなひとときが持てました。


京都のタイラくんのママのごーやんさん
  我がお店
chako de tyokora にいらしてくれて
ありがとうございました。

チョコラ、相変わらずパワフルに
お転婆していますよ!!

私も早く、ごーやんさんのお店に行って
タイラくんに会いたいな〜〜

ルシママさん一家、お会いできて嬉しかった!!
ブログで拝見してきたお子様方、
ほんとに可愛かったですhappy01!!
うちのみるく、みっきーも絶賛していました!
そしてルシオラちゃんdog!!!
さすがにチョコラのお姉さん犬ですね!
ずっと落ち着いていて美人さんですね。


3


1

2
珍しく、激しく吠えまくるチョコラ

7

それに引き換え、落ちついてるルシちゃん!


4


8

16


15

素敵なご家族のルシオラさん一家


他のワンズに吠えられても吠えないチョコラなのですが....
この日はもの凄い勢いで吠えるチョコラ


そして.....

1312_310_2


9_2


14_2

姉妹の対決はやはりお姉さんの勝ちに決まりました!!


ブルーノルトファミリーの一員になってよかった!
ワンを通して友達の輪が広がりました。

いつか、函館に里帰りしてチェリーママに会わせたいし
他の兄弟犬にも会える日を楽しみにしてます。


アイheartチョコラheart


~ランキングに参加しています~
  よろしかったら,
くりっく、お願いします
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村


|

« 〜〜近況報告です〜〜〜 | トップページ | 出番です!レインコート »

ペット」カテゴリの記事

コメント

まじですか?大きい地震がくるってハナシ?
今朝も震度3だったけど茨城揺れましたよ。。
なんだか、また活発になってて不安になるけど
一族さんとのご対面よかったね~

チョコラちゃんの反応が笑えるけど(ふふ)

投稿: ごんすずりんママ | 2011年5月11日 (水) 10時54分

チョコラちゃん、緊張しちゃったかな????え!!大きい地震なんて話しあったんだ!!知らなかったよ・・・

1日雨で なんだか 嫌だねぇ・・・

お友だちが来てくれたら嬉しいね♪
素敵な時間になったね!!

投稿: fivedrops | 2011年5月11日 (水) 14時24分

  〜ごんすずりんママさん〜

ご無沙汰で〜〜す

ワン達は自分たちが姉妹(同胎犬)って分かっているのかしら....
ニオイが懐かしく感じるとか.....
ごんちゃんたちファミリーはどうですか??

ルシちゃんに一喝されて
イスの上に乗ってしまったチョコラでした。


大地震の話はまことしやかに
いろんな人から聞きます....
でも、科学的に根拠はないから
信じないようにしてる私です
まあ、科学もあてにならない世の中だけど....

そうそう、マヤ文明の2012年人類滅亡の話を
聞いて、うちのみっきーはね...
『どうせ、死んじゃうんだから、勉強する必要はない!』などと...ほざいてました....(情涙)

投稿: チョコラまま | 2011年5月11日 (水) 14時24分

 〜fivedropsさん〜

緊張しちゃったのかな....、チョコラ
この前、公園でサッカーしてるうちの子らに
仲間に入れてくれ〜〜って
懇願するように吠えまくったチョコラに
驚いたけど
ルシオラちゃんに吠えまくったチョコラには
もっと、驚いてしまいました

雨はやだね。。。。

大地震の話は予知能力がある子どもや
占い師や 都市伝説や.....
いろんな人が言ってるよ
その話しの中の一つに今日があるの...

ホントに予知能力があるのなら
この前の震災を早く予知して
沢山の人を助ければよかったのにと思うよ!!

投稿: チョコラまま | 2011年5月11日 (水) 14時33分

むふふ・・・また楽しい時間が過ごせましたねhappy01
お次はテアボロ家あたりが行きそうですが!
ルシちゃんはついに来月チェリーママと感動のご対面です!
はやくチョコラもおいで~~!!

それと「同胎犬」は一緒に産まれた子のことです。
たとえばルシちゃんとセイラちゃんが同胎

タイラくん、ランドくん、小春ちゃん、チャロちゃんが同胎

チョコラの同胎は去年うちに遊びにきた
ウェンディちゃんが同胎です。
チョコラの同胎は12頭もいて
いつかどこかで会える可能性が一番多いかも?

投稿: ブルーノルトママ^^ | 2011年5月11日 (水) 21時46分

 〜ブルーノルトママ^^さん〜

楽しい時間が過ごせました〜〜

かわいい子らにも会えてよかったです

今度は広い所で黒い子らを遊ばせながら
ゆっくりおしゃべりしたいな〜〜なんて思いました

そうでしたか??
同胎犬、、、、、
間違って覚えていました〜coldsweats01
いや〜〜、お恥ずかしい〜〜

投稿: チョコラまま | 2011年5月12日 (木) 10時31分

すみません。。。。

漢字の変換が間違っていたのに気づかず、投稿してしまいました

ぱきお君に指摘され...

修正いたしました

これまた、お恥ずかしい...限り....

投稿: チョコラまま | 2011年5月12日 (木) 11時57分

先日はお邪魔しました~
お忙しい中お時間を作っていただきありがとうございました。
お会いできてとってもうれしかったです!
チョコラちゃん、すごくかわいかったです♪

主人とどうしてフラットとご対面するとガウっとしてしまうのか?と考えてみたのですが、やっぱり「ご対面」だからかな~なんて結論でした。
ワンコもやっぱり緊張するのでしょうね。
チョコラちゃん、失礼しましたcoldsweats01

機会があったら、ぜひ我が家のほうにも遊びにきてくださいね!

投稿: ルシママ | 2011年5月12日 (木) 23時12分

 〜ルシママさん〜

こちらの方こそ、お会いできて嬉しかったです

サッカーの練習着のままで
失礼しました....coldsweats01

チョコラはまだまだ、お子ちゃま〜〜だなあと
ルシオラちゃんをみて思いました。

もうすぐ、あの元気いっぱいコdogがいる犬舎に
行かれるんですよね??
楽しみですよね!!!!!

チェリーママとの対面も楽しみ!
様子をいっぱい聞かせて下さいね!!

気をつけて行ってきて下さい!!


投稿: チョコラまま | 2011年5月13日 (金) 15時26分

チョコラnotesお姉ちゃんに会えたんだね!良かったね~
ブリーダーさん出身はいいなぁ、親も兄弟もちゃんと分かるもの、、、それにどんな風に生まれてどんな風に親兄弟と過ごしたかが分かるものshine
ロンは生後6週にはペットショップにいたんだなぁ、もっと沢山母犬や兄弟犬と過ごさせてあげたかったなぁ。。。
チョコラの兄弟姉妹があと11頭いるんだね?会える確立高いね!wink

投稿: ロンまま | 2011年5月13日 (金) 18時30分

 〜ロンままさん〜

チョコラを通じて、親戚のような感じなの〜〜

不思議だよね....happy01
 
ペットショップはホント、小さい子dogcatがいるもんね....
でも、ロンは、今や素敵な家族の愛情に囲まれているし
沢山、お友達犬もいるから幸せだと思うよ!

投稿: チョコラまま | 2011年5月14日 (土) 16時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1108785/39945001

この記事へのトラックバック一覧です: お友達の輪:

« 〜〜近況報告です〜〜〜 | トップページ | 出番です!レインコート »