« 出来るようになりました〜 | トップページ | 〜〜近況報告です〜〜〜 »

2010年11月13日 (土)

ごめんね、チョコラ

店の準備が忙しくなり
チョコラ、とっても寂しがっているようです
散歩も毎日いつも通りにしてるのだけど
なるべくチョコラとの時間も大切にしてるつもりなのだけど
動物っていつもと違う様子に敏感なんですね....
前回のブログに書いた
飛び越えなかったフェンスも
わたしがいても
飛び越えてるチョコラ
店から戻ると、フェンスを飛び越えて
玄関先で待ってるチョコラ
ごめんね、寂しい思いをさせてしまって.....
店がオープンして、わたしが軌道に乗るまでは
チョコラは、店での看板犬は無理かな....
もう少し、辛抱してね

かわいいチョコラとの時間を大切にを思ってます
チョコラが好きな土手の散歩

2


11


9


8

いっぱい、自然のにおいを嗅いでね

そしていつものように

10


1

こっちを向いて〜


5

ブタクサっだったかな...草の名前


7

いつの間にかブタクサにまみれて
べたべたなチョコラ


4


6

べたべたでも可愛いチョコラ
いい顔してるよ!

お家に戻ったらシャンプーしようね!!


アイheartチョコラheart


~ランキングに参加しています~
  よろしかったら,
くりっく、お願いします
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

|

« 出来るようになりました〜 | トップページ | 〜〜近況報告です〜〜〜 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

大丈夫
これからの家族の幸せのため
もちろんチョコラちゃんの幸せのため
大丈夫だよ
きっときっとあの時がんばってよかった
そう思えるから!!!
今もきっと優しい思い出になるから!

投稿: fivedrops | 2010年11月13日 (土) 00時31分

そう!そう!

今が頑張り時で、さみしい思いもさせちゃうけど
あの時頑張ってよかったって思う日が絶対きますよ!
がんばれ!

投稿: ごんすずりんママ | 2010年11月13日 (土) 12時35分

  〜fivedropsさん〜
 
ありがとう、温かい言葉
ほんとに追い込みになったよ〜

チョコラがお店でお客さんを
待つようになれるといいな

投稿: チョコラまま | 2010年11月13日 (土) 21時58分

  〜ごんすずりんママさん〜

漠然としていた事がいざ、現実になるなんて
思いも寄らなかったです
自分で動かないと何も始まらないけれど
今はここまで来れたのは
回りの人の善意で来れたって感じてます

投稿: チョコラまま | 2010年11月13日 (土) 22時02分

大丈夫だよ!!!
チョコラだって分っているから!

チョコラまた草まみれだね!
チョコラらしいかな♪

落ち着いたらゆっくり遊ぼうね!!

投稿: ロンまま | 2010年11月14日 (日) 01時02分

  〜ロンままさん〜

うん、落ち着いたら
公園でゆっくり遊びたいね〜
甘えっ子の所は
みっきーそっくりよ〜〜!!

投稿: チョコラまま | 2010年11月14日 (日) 10時06分

べたべたでもドロドロでも
チョコラはかわいいよ~~happy01

お店の開店で忙しい中
チョコラとの散歩でママさんもリフレッシュしてくださいね!

そばにいてヨシヨシしてあげるだけで
ちゃんと気持ちは伝わりますよheart02

投稿: ブルーノルトママ^^ | 2010年11月15日 (月) 22時58分

  〜ブルーノルトママ^^さん〜

わたしにくっ付いて離れない
チョコラです
そして
可愛い顔、仕草で
わたしを見つめているんです
店を始める事で寂しい想いをさせてしまい
心が痛いけれど
これからもチョコラとの時間は
大切にしていきますね!

投稿: チョコラまま | 2010年11月16日 (火) 09時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1108785/37642263

この記事へのトラックバック一覧です: ごめんね、チョコラ:

« 出来るようになりました〜 | トップページ | 〜〜近況報告です〜〜〜 »