« くつろぐためなら〜〜 | トップページ | 出来るようになりました〜 »

2010年10月14日 (木)

体力の無い子

昨日の晩
だか....スカイツリーのライトアップをしていたそうで
朝のニュースでやっていました
見に行けば良かったな...

3
毎日なんとなくみてるスカイツリーも
改めて見ると
高〜〜くなったな〜〜と感じます

朝、晩は秋を感じる季節になりましたね〜

4


ビールbeer飲み過ぎの
暑かった今年の夏を反省し
たぷんたぷんのお腹を少しでも
減るように運動をしなきゃと
決意をさせる秋です〜〜〜

チョコラの散歩を兼ねてのわたしのランニングrun
わたしのお腹とお尻に効いているのかは
定かでは、ありません  (残念ですが.....)

うちは、長女みるくも運動大好きな子
みっきーはそれなりにサッカーをしていて
ぱきお君は????
運動量は.....少ないな〜〜、
中年太りに気をつけよう!!!!!!!!!

問題はチョコラです〜〜〜

意外と、散歩中、体力が続かない〜〜
いきなり元気で悩ませられる事も多々ありますが
おばさんのわたしの方が体力はあるような
気がします.....
もっと、走ろうよ!!チョコラちゃん!!

(贅肉を燃焼impactさせる!!と
   心に誓った空元気なママです 苦笑coldsweats01

9

ね〜〜ね〜。チョコラちゃん??

10

お花の中で戯れる方が好きなの??
わたしと走るより!!!!!

7

チョコラよ!

8

あなたは、お嬢様なの?

6

ママは一人で走るのは、ちょっと恥ずかしいので
いつまでも一緒に走りましょうよ!
チョコラちゃん!!!!

「付き合うのもいいけど....」by チョコラ

1

のんびりが好きな乙女なの..

2


ごはんいっぱい食べて、体力つけてね!

アイheartチョコラheart


~ランキングに参加しています~
  よろしかったら,
くりっく、お願いします
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

|

« くつろぐためなら〜〜 | トップページ | 出来るようになりました〜 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

そうそう・・・・
ビールの消費が多くなったのは
ぜ~~んぶこの夏のせいですangry!!!!

一本で満足していたものが
あの暑さで二本になり
それがそのまま習慣となってしまいましたbeer

ただいま夫と二人で
極力アルコールゼロ、カロリーゼロの
ノンアルコールビールを飲んで
ダイエットにがんばっていますscissors
(それしかやってないけど・・・coldsweats01

お嬢様チョコラ・・・・
エレガントでゆったりとした生活を
おくりたいのね。。。
体育会系(パキオさんを除く)の
チョコラ家では難しいかもね~~~dash
体育会系でもエレガント系でも
ご飯はいっぱい食べようねsign03
どれどれ・・・
ブルーノルトママ^^が
「ア~~~~ンhappy01」してあげようか~????note

投稿: ブルーノルトママ^^ | 2010年10月14日 (木) 17時45分

涼しくなって
朝の散歩もゆっくり出発
とっても楽になりましたよ
とはいえ まだまだ半袖の日も多いし
日よけの帽子も欠かせません

食欲の秋ですよ
花もいいけど しっかり食べて運動しましょう
ママさんのおつきあいも大事です

投稿: 5ワンコ | 2010年10月14日 (木) 22時23分

そーそー、beer夏からずーっと増えっぱなしの飲みっぱなし
お腹がだいぶ、たるんで来たわ~、来春のために、今から頑張らないと!

あっ!もしかしたら、やっ!たぶん
おっ!きっと???かな
みるく姉ちゃんの後輩になるかも!!!
後輩になった暁には、よろしくご指導お願いしますwink

チョコラ、お目目のポチは大丈夫そうだね?ただの吹き出物(?)だったのかな
良かった、良かった。。。happy01

投稿: ロンまま | 2010年10月14日 (木) 23時35分

  〜ブルーノルトママ^^さん〜

今年の夏はビールがほんとに美味しく飲めたものね〜〜

ママさんのところと同じように我が家も
カロリー控えめのビールなどで
ささやかな努力もしていますよ〜〜〜
 
そして、チョコラもビールを、毎晩、狙っています

チョコラっておしとやかに見えたり
お転婆、のー天気だったり
ホント、面白く、成長しています〜〜

投稿: チョコラまま | 2010年10月15日 (金) 10時25分

  〜5ワンコさん〜

そうですよね〜
  食欲の秋!!
しっかり食べて運動しないとね、
チョコラにしっかり告げときます!!!

投稿: チョコラまま | 2010年10月15日 (金) 10時26分

  〜ロンままさん〜

脂肪吸引したいな〜〜〜なんて
思う、この頃のわたしです!

ロン姉はみるくと同じ中学になるのかもね!!!
楽しみ〜〜、だけど.......
合併も控えているよね..........think

チョコラの目のお出来、だいぶ小さくなったよ
このまま、無くなるといいのだけどね〜

投稿: チョコラまま | 2010年10月15日 (金) 10時30分

永遠のピーターパンなフラットといえども、まったりしてる子もいるからね~

すずも、チョコラちゃんと一緒で
エレガントにそして優雅に生きて動くのが嫌いなタイプよ(爆)

きっと、すずにジョギング行こうって言ったら嫌われるかも(えへへ)

ビール、夏と同じ量飲んでる私・・・
相当、ヤバイです(苦笑)

投稿: ごんすずりんママ | 2010年10月15日 (金) 15時49分

  〜ごんすずりんママさん〜

すごく、お転婆だったり
ダッシュで走ったりするけど
持久力がないんだよね〜〜〜〜

すずちゃんは優雅なんだ〜
チョコラもすずちゃんをめざして
本物のレディーkissmarkになれるといいんだけど
     大爆笑 happy02

投稿: チョコラまま | 2010年10月15日 (金) 17時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1108785/37231268

この記事へのトラックバック一覧です: 体力の無い子:

« くつろぐためなら〜〜 | トップページ | 出来るようになりました〜 »