« 食欲の◎ | トップページ | くつろぐためなら〜〜 »

2010年9月25日 (土)

いつものようだけど...

天気予報が言ったように一昨日から涼しくなりました〜〜
散歩もぐっと楽になりましたね


8


どんよりとした空にほっそりとそびえるスカイツリー

いつもの散歩
いつものコースをチョコラと走っていたら...
こんな物発見!!
結構大きいきのこちゃん〜


6

食べられるのかな????

4
雨が降って、きのこが急激に成長したのかな....

5

相変わらず、ジッと撮影させてくれないチョコラ


9_2

なぜ、カメラを向けると顔を背けるのだろう......
魂は抜かれないよ〜〜

7

ノーリード出来ません......
ロングリードして遊ばせないとどっかへ行っちゃいそうなチョコラ

臆病なわたし&脳天気なチョコラ


3

チョコラの右目目尻のお出来
人間のものもらいのようです
薬を塗ってますが、大きくなって来たような気もする
目のまわりの出来物はほとんど悪性でないとお医者さんは
言っていたけど.....

2


ママは心配です
早く、良くなりますように..........

1


アイheartチョコラheart


~ランキングに参加しています~
  よろしかったら,
くりっく、お願いします
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

|

« 食欲の◎ | トップページ | くつろぐためなら〜〜 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

大きくなってるの???
心配だね???
早くぽろっと取れちゃえばいいけど・・

スカイツリーの番組見てたよ!!
チョコラママの話で持ちきりだったよ、我が家♪カーブミラーを置くお店が多いみたいだね♪

投稿: fivedrops | 2010年9月25日 (土) 14時41分

お目目のできもの、なくなってしまえばいいね…

うちも、すずにできた時に獣医さんでもらった眼軟膏で治ったよ。
可愛いお顔にかわいそうに。

ノーリード、最初はドキドキだね…
ロングリードを最初はつけたまま離すの。
逃げられそうになっても、ロングリードを踏めばいいし!
うちも、誰もいない時にじゃないと無理よ〜

スカイツリー見ながら、チョコラままんち、このあたりかな?なんて話してました!

投稿: ごんすずりんママ | 2010年9月25日 (土) 15時24分

  〜fivedropsさん〜

おでき、痛そうではないのだけれど
もう少し、大きくなったら、チョコラもわずらわしくて
足で擦らないといいなと思ってる....
 
スカイツリーの番組、結構面白かったね〜〜
タワークレーンってすごいし
高い所で働く人達に脱帽です!!!!!!
なぜって、わたし高所恐怖症なの......
スカイツリーが出来た時、
展望台に行けないかもしれない......(恐怖)

投稿: チョコラまま | 2010年9月25日 (土) 17時28分

大門の目の脇にもイボの様なものが仔犬の時からあって、
いじっているうちにだんだん大きくなってきてしまって、
心配で結局手術して取ったんですよ。

手術して細胞を調べたら結局悪性ではなかったんですけどね。
何か出来ると心配だよね。

投稿: 大門ママ | 2010年9月25日 (土) 17時34分

  〜ごんすずりんママさん〜

すずちゃんは、おでき、すぐ治った???
時間はかかるのかな???
わたしは目が疲れてくると(徹夜とか...)
ものもらいが出来るんだ〜〜
チョコラはなんで出来たのかな...

先代犬のときにね
リードを離してよく遊ばせていたんだけどね......
今度、挑戦してみようかな......
 
近くでみると
スカイツリーってほんとに細いんだよ〜〜〜
折れちゃいそうな感じ〜〜〜

投稿: チョコラまま | 2010年9月25日 (土) 17時36分

  〜大門ママさん〜

出来物できると
心配だよね............
薬が効いて無くなればいいのだけれど

大門くんは手術したのね....
 
獣医さんにいろいろききたいなあ〜っていつも思うのですが
チョコラが診察室でハイパーぶりを発揮してしまって
慌てて診察が終わってしまうのです

投稿: チョコラまま | 2010年9月25日 (土) 17時42分

お目目のお出来、心配だね?
なくなっちゃうといいね!
調べてもらうと安心かも?

憧れの、ノーリード♪
最近のロンは、5メーター位のリードを付けて
フリーにしてる、待たずに離れていっても、リードを踏めば止められるから!
土手でのノーリードは、振り切られたの!
離さないと転ぶからーーー
何かに夢中になっている時でも「マテ!」
が出来ると良いよね!

投稿: ロンまま | 2010年9月25日 (土) 23時29分

  〜ロンままさん〜

リードを踏んで止められるのが
うちのチョコラに出来るであろうか??????
前のわんコのときは、小さかったから
リード踏むの簡単にできたんだけどね〜〜〜
チョコラだとさ....わたし、スッコロビそうな予感...(不吉)

お出来、早く無くなったらいいんだけど.....
お薬、効くといいな〜〜

投稿: チョコラまま | 2010年9月26日 (日) 10時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1108785/36908147

この記事へのトラックバック一覧です: いつものようだけど...:

« 食欲の◎ | トップページ | くつろぐためなら〜〜 »