« 抜け毛のお掃除 | トップページ | 食欲の◎ »

2010年9月10日 (金)

少し、楽になりましたね....

この間の台風...
関東は大雨でした〜
雨になる前にわたしとチョコラは
早朝のいつもの散歩コースを歩いて

3

雨がポツリポツリ来ましたが


5

みっきーの小学校が始まってしまったので
チョコラとわたしだけで走ってます
デモね、走っている姿、知ってる人に見られたくないので
なるべく早朝にしたいのですが...
子供らを学校に送り出すやいなや
散歩に出かけています

2

台風の後、東京も少し、涼しくなって
散歩も楽になり
家でもクーラー無しでいられる時間が増えました


6

黒いわんコには辛い暑さだったよね

実は昨日から気になっていたのですが
チョコラの前足の肉球にポツリと何かが出来てます
触ると嫌がって甘噛みしてきます

4

散歩では走っていたけど、痛かったのかな...
ばい菌が入ってしまったのかな...

このあと、もう少ししたら
フィラリアの薬をもらいがてら
病院に行き、診てもらおうと思っています


大した事ないと思いますが
痛いのは可哀想だものね......


1


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


古くからの友人夫婦が住まいを福島県に移し、
無農薬野菜を作り、送ってくれました


8


7

大事に美味しく頂くね〜〜
 
すぐに会えない距離になってしまったのは
寂しいけれど
新しい生活頑張ってください


アイheartチョコラheart


~ランキングに参加しています~
  よろしかったら,
くりっく、お願いします
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

|

« 抜け毛のお掃除 | トップページ | 食欲の◎ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

そちらも涼しくなっているみたいですね~
毎日、仕事中にJ-WAVEを聞いているので、秋田の情報より東京の情報しか入ってきませんw
でも明日(土曜日)の東京の予想最高気温は34度とか。
一気に真夏逆戻りですね!

お友達が福島へ越されてしまったのですか。
無農薬野菜を栽培されていらっしゃるだなんてスローライフ満喫ですね!
なかなか会えないのは残念ですが、お邪魔する楽しみができたじゃないですか!
お子さんたちにも田舎生活を経験させるのも刺激になると思いますよ~

投稿: テアボロ | 2010年9月10日 (金) 15時21分

台風で雨が凄かったですね。でも、それから涼しいからエアコンいらず!
今日も、2時ごろ暑かったけど今は涼しい風が吹いてます。
でも、土日は猛暑らしいですね…

お友達、福島に移住されたんですね。
福島もいいとこたくさんだから、遊びがてら会いに行けるといいね!

チョコラちゃん、アンヨにバイ菌でも入ったかな?

投稿: ごんすずりんママ | 2010年9月10日 (金) 16時41分

  〜テアボロさん〜

土日は又....sun来るか〜〜〜って感じですね!
日曜はみっきーのサッカー引率で1日、外にいなくては
なりませんbearing......
日焼け対策、水分補給
まだまだ、かかせませんね〜〜〜

そうですね〜
友達に会いに行く楽しみが出来ましたね!!
スローライフな生活、大変なようですが
魅力的ですよね。
みっきーは、自然が大好きなので
是非、連れていきたいな〜〜

投稿: チョコラまま | 2010年9月10日 (金) 17時20分

  〜ごんすずりんママさん〜

久しぶりの大雨で植物も喜んだと思うhappy01〜〜

昨日、今日もほとんどエアコンつけてないから
嬉しい〜〜(電気代が...moneybag.)
でも、又、暑いのかと思うと
ため息が出てしまうけど
少しずつ、朝晩は涼しくなって来てると思わないup
早く、秋らしくなれ〜〜〜maple

新潟よりの福嶋に越してしまったの
友達の生活が落ち着いたら
会いにいきたいな〜〜て思ってますぅ


投稿: チョコラまま | 2010年9月10日 (金) 17時32分

昨日、今日とまた暑いねsweat02
エアコン入れっぱなしだから、また請求書がこわーーいbomb(その分、ガス代down
暑いとワンコもノリが悪いよね?
お家でヤンチャをしなくなったから、大人になったのねーと思っていたら大間違い
涼しくなって、し放題!

そっちの土手から公園まで、走っておいでよーー
チョコタン、アンヨ気になるねー?
何だろう???

台風の影響で川が臭いよー
しばらく、泳げないーーーcrying

投稿: ロンまま | 2010年9月12日 (日) 15時22分

  〜ロンままさん〜

足は大丈夫みたい
ワンは口きけないから普段と様子がちがうと
心配になってしまうよね

台風の後、川が酸欠状態で
ぼらの子供が群れをなして
水面に口をぱくぱくして泳いでいたよ
はぜも酸欠でいっぱい死んでいたし
しばらく、川は臭いよね......

投稿: チョコラまま | 2010年9月12日 (日) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1108785/36653872

この記事へのトラックバック一覧です: 少し、楽になりましたね....:

« 抜け毛のお掃除 | トップページ | 食欲の◎ »