« .思ったとおりにはいきません | トップページ | チョコラ、2才になりました »

2010年7月12日 (月)

前夜祭...

沢山、綴りたいことがあったのに
更新がとっても遅れてしまいました〜〜〜

怠けていた訳でもなく..
忙しかったな〜〜〜

わさわさしている合間に
明日はチョコラのお誕生日!!!
いよいよ..2才になります!!

去年の今頃に比べたら
もっともっと家族になりました
明日も引き続き更新できるようにガンバります!!


狭いバリケンの中でドタバタ寝返りしながら
あつい寝息で乗り切ってきましたが
もう無理ですwobbly
1

2

マイペースな亀のペッチャ


3


明日は楽しい誕生日にしようね〜
クーラー、がんがんきかせて!!!!


アイheartチョコラheart


~ランキングに参加しています~
  よろしかったら,
くりっく、お願いします
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

|

« .思ったとおりにはいきません | トップページ | チョコラ、2才になりました »

ペット」カテゴリの記事

コメント

明日は素敵な誕生日になるだろうな♪
大人なお顔になっててびっくり!!
元気???忙しいって聞くと頑張りすぎてないか心配しちゃうよ・・・
でもキット笑顔いっぱいでしょう!!
バリケンきっと暑いよねぇ・・
でも
グランはバリケンが一番安心するみたい!!!暑くても扉を開けておいてもぐっすりしたいときは中に入って寝てるよ!!

投稿: fivedrops | 2010年7月12日 (月) 21時45分

  〜fivedropsさん〜

グラン、えらいね〜〜
ママがちゃんと躾けたからだね〜〜
バリケンの中が安心出来る場所として...

( ̄◆ ̄;)
チョコラはきっと涼しくなったら
バリケン入るの嫌がるだろうな〜〜

去年は素敵なカラーを誕生日に間に合うように
作ってもらってありがとう〜
もう少ししたら
また、頼みたいな〜って思ってます!!

投稿: チョコラまま | 2010年7月12日 (月) 22時26分

チョコラ~~~happy01

お誕生日おめでとう~~~heart04

presentbirthdaydog

2年前の今日は次々出てくる子犬に
驚きながらお世話してたんだな~~。
2年前の今頃は。。
仕事から帰ってきた夫に
「10頭だよ・・・」と言って見に行ったら11頭めが産まれていてビックリした時間かな???
そしてそのあと最後の12頭めが~~~shine
昨日のことのように覚えてますよ。

小さいながらも立派に成長しましたね。
いつまでも元気でお茶目なチョコラでいてね!!

今日は楽しく過ごしてね~~~heart04

投稿: ブルーノルトママ^^ | 2010年7月13日 (火) 09時24分

チョコラちゃん
お誕生日おめでと〜!

休日はいまいちな天気だけど涼しくてエアコンいらずでよかったね♪


休日のアップも楽しみにしてるね(^^ゞ

投稿: ごんすずりんママ | 2010年7月13日 (火) 10時26分

  〜ブルーノルトママ^^さん〜

チョコラ、2才になりました!!
チョコラはいったい、何番目に生まれたのかしら??

ホント、そうなんです〜
小さいながらも
お茶目なチョコラに成長しました〜
みっきーといい勝負の面白い子です

ずっとずっとこのまま元気で
可愛いチョコラでいてくれますように〜〜
と祈るばかりです
これからもチョコラの成長を見て下さいね

投稿: チョコラまま | 2010年7月13日 (火) 19時58分

  〜ごんすずりんママさん〜

今日は以外と涼しく過ごせてよかったわ〜〜

これから、お誕生日のアップのために
作業に入ります!!!!

でも...、地味〜〜〜な誕生日になってしまいました....

投稿: チョコラまま | 2010年7月13日 (火) 20時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1108785/35724635

この記事へのトラックバック一覧です: 前夜祭...:

« .思ったとおりにはいきません | トップページ | チョコラ、2才になりました »