« チョコラ、2才になりました | トップページ | 行方不明です »

2010年7月18日 (日)

チョコラより一足先に!

ワンのブログを通してお友達になったFive Dropsさんこと
アディママとご主人さまに
浅草でお会いしました!!
北千住にくるとの情報を知り!!
北千住、うちから近いよ〜〜って
アピールしたら、連絡をくれて
念願かなって会う事が出来ました!!!
ワンのブログを通して知り合ったから
チョコラも一緒に会えたらよかったのですが
浅草まではちょっとこの暑い季節、
チョコラを歩かせたら、チョコラ共々
熱中症になってしまうので
わたしだけ、会いに浅草へ向かいました
東京の下町はわりと電車の一区間ずつの距離って
短いので
浅草も北千住もスカイツリーのある押上・業平
また、亀戸・錦糸町...も
うちから近距離なんです
得意の自転車でもいいのですがこの頃の暑さは
大変なので
スカイツリーを見ながら電車でゴーしました

チョコラごめんね、一足先にアディママに会ったよ!


実際に会うのってうれしいけれど
不安もありませんか....
....想像していた人物じゃな〜〜〜いなんて
     思われたら、どうしようとか
....緊張してしまい、ちゃ〜んとお話、出来るだろうか...
....思わず、緊張のあまり、変なことを
   口走ってしまい...変な人に思われたらどうしようとか....

これって昔(遠い昔です..)
ペンフレンド(死語ですね...この言葉)してて
自分の写真をペンフレンドに送る時の気持ち....
会う約束して会う事になった時の気持ち....
なんか、この緊張感、似てる!!!!

なんてドキドキしながら
待ち合わせの場所へ!!!
アディママのお顔はブログで拝見していたので
すぐ解りました!!!
ご主人さまともお会いできるなんて思っていなかったので
実はわたし、かなり、緊張maxでした(coldsweats01

でも、アディママとご主人様、
ブログ通りの温かい方達で、
お子様達をものすごく
愛おしく思っていることが
話の端々から伝わってきました
ご夫婦、仲がほんとうによくて
チョコラ家ぱきお君、私も見習わないと
いけないな〜〜ってちょっと反省です

ご主人様からは素敵な皮のブレスレットを
プレゼントして頂きました!
ほんとうにありがとう〜楽しいひと時でした。
今度はチョコラと一緒に会えますように!!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

昨日の一コマ・二コマ


1


2


3

暑いので涼しいとこ、求めて入り乱れて
寝てるチョコラ家


4
小さい写真ですが
ザリガニ釣りにみっきーは行きました
スカイツリー近くの親水公園で釣れるんですね!!
びっくり!!!
メダカも取ってきましたが
今日は水槽にいなかったので
ザリガニさんのご飯になってしまったようです


5

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:


6


暑いけど、がんばるぞ〜〜!

アイheartチョコラheart


~ランキングに参加しています~
  よろしかったら,
くりっく、お願いします
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

|

« チョコラ、2才になりました | トップページ | 行方不明です »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
さっそくおじゃましちゃいましたよ
さかのぼって読ませて頂きました

北海道生まれのチョコラさんとのこと
息子さんのことがあれこれわかっちゃいましたよ 

きょうもすごく暑いです
ラブ4頭は木陰でダウン ダックスは私のそば きょうも日中は川しかなさそうです

投稿: 5ワンコと憲 | 2010年7月19日 (月) 10時12分

チョコラちゃんより先に
アディパパ、ママとご対面だったのですね~
ブログで交流してるせいか、初めてって感じしないんだよね♪
今度は、みんなで会えるといいね!

で、チョコラちゃんのベッド盗られたの(笑)
しょーがないな・・・のお顔が可愛いね♪

投稿: ごんすずりんママ | 2010年7月19日 (月) 12時55分

  〜5ワンコと憲さん〜

早速、寄ってもらい、ありがとうございます〜
こんな感じでのんびりこと
チョコラと家族を綴っています

これからもどうぞ、よろしくお願いします

ホント、毎日暑いですね〜〜
今日は朝から、バタバタしてしまったので
朝いち散歩が出来ず....残念なチョコラです
屋上で水浴びでもさせようかな.....

投稿: チョコラまま | 2010年7月20日 (火) 08時30分

  〜ごんすずりんママさん〜

ごんさんママに会うときも、絶対、
(ちょっと、緊張しちゃうと思うけど..(*´v゚*)ゞ )
初めてって感じはしないと思うわ〜
 
明日から、夏休み....
でも運動命の子供らの
朝練などでいつもより
わたしは早起きさせられて...
忙しい毎日になると思う....(*´ェ`*)

私の夏休みとして
ごんすずりん地方にもいきたいな〜〜

投稿: チョコラまま | 2010年7月20日 (火) 08時37分

アディママとアディパパ、ついにお会いで来たのねnote
きゃ~~~見せて~~ブレスレットshine
いいな~happy01
ロンにヌメ革のラピスが付いてるハーフチョーク、作ってあげたいんだーーー!

親水公園、行って来たのね?
なかなか良い公園よねーーー!
犬も入水Okなのかな(この前入れちゃったけどね!)
メダカはザリガニのご飯になっちゃったのね?

わお~~
ワンコ大好き憲ちゃんさんが、遊びに来てるじゃないですかーーー
ロンのブログから遊びにいけるよ~
お気に入りブログに入ってま~す。

毎日暑くて、お散歩も大変!
あっ、そのひまわり、でっかいよねーーー
でも、何で一本だけなんだ?‥‥

投稿: ロンまま | 2010年7月20日 (火) 16時58分

初めてお会いするのってドキドキですよね~
でも、ブログで交流してると
昔から知ってるような気がするのは不思議ですよね~
話も尽きないですし♪
アタシもチョコラちゃんとママさんにお会いしたいですhappy01

↓チョコラちゃん、2歳のお誕生日おめでとうheart04
この1年もステキな歳になりますように…

投稿: chie | 2010年7月20日 (火) 21時43分

  〜ロンままさん〜

暑いでやんす〜〜〜〜
この暑さ、尋常でないよね
散歩、いつしたらいいの???って感じです
朝、6時でも暑い
夜、9時半でも暑い......

どうしたらいいの〜〜〜〜

とっても、仲がよいご夫婦でしたよ〜〜
チョコラ家とはエラい違いでしたので
    反省です

只今、チョコラはフード難民になりつつです

どうしよう.....
手作りフードがいいのかな......
ロンは今、何食べているの??
今度、教えてね〜〜

投稿: チョコラまま | 2010年7月21日 (水) 22時23分

  〜chieさん〜

初めて会うのに知っているって
不思議な経験ですよね〜
微妙な緊張感を感じつつも
段々ほぐれて来て....

5月では皆さんに会い損ねてしまったので
次は、絶対、会いたいです〜〜

チョコラは小さいですよ〜〜
わたしも....(同じ、似た親子かな??)

でも一応、155cmはあるんですよ〜〜〜
っで...体重も年々、順調に増えています(苦笑)

わたしもchieさん、小春ちゃん、kaeちゃんに
会いたいです〜〜

でも、私、結構、おばさんで〜〜す!
驚かないでね〜〜〜

投稿: チョコラまま | 2010年7月21日 (水) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1108785/35796922

この記事へのトラックバック一覧です: チョコラより一足先に!:

» スカイツリー 画像 完成予定 [東京スカイツリーの高さは?最寄駅はどこ?など東京スカイツリーの最新情報をお伝えするブログです。]
東京ドームホテルアーティストカフェでディナー - いつもお腹いっぱい ... CIMG8341 ・サーモンのポシェ ナージュ風. CIMG8345 ・牛フィレ肉のステーキ カフェドパリ. CIMG8349 ・ダブルコンソメスープ&ジャガイモアイス. CIMG8352 画像. 素敵な夜景を見ながらのディナーは最高でした。。。 最終更新日 July 18, 2010 17:42:21 ...(続きを読む) 地域情報満載ブログ アパログ 高田馬場早稲田通り店|賃貸・お部屋探し ... スカイツリーの見える... [続きを読む]

受信: 2010年7月18日 (日) 21時55分

« チョコラ、2才になりました | トップページ | 行方不明です »