« ボールの場所 | トップページ | 又、遊べるね〜! »

2010年5月20日 (木)

ついに会えました〜〜

またまた、遅れ気味のアップでしゅ.......
何をするのも遅い
性格なわたし.....!!!
この日(16日)は、すぐにでもアップしたかった内容でした...

(;;;´Д`) (;;;´Д`)ゝ (;´д`)トホホ…

チョコラのママ、チェリーママがいる
犬舎のブルーノルトママさんが東京に来ていて
チョコラに会うため、我が家に来てくれました。

前日はチョコラの同胞犬のお姉さん達の
ルシオラちゃん、チャロちゃん、小春ちゃん、
そしてご家族の方々にも
ブルーノルトママさんは、会ったとの事で...。
次の機会は是非、皆さんにチョコラと私は
お会い出来ればって思っていますよ!!!!
宜しく〜〜〜〜です!!

チョコラと私は駅まで
ママさんを迎えに行きました〜〜

どんな人かな??、チョコラは覚えているかな???
なんて話しながら....駅に着くと..
ママさんは、ブルーノルトママというよりは
ブルーノルトお姉さんって感じの美しいお方では
ありませんか!!!!!
わたし、ブログやメールでのやり取りから
違うイメージを膨らませていましたが
とっても気さくな感じはブログでの感じと
同じで....お会い出来てほんとによかった!

チョコラのことを「めんこい!」って
何回も言ってくれて....(よかったね、チョコラ!)

2

めんこい〜その言葉〜さすが北海道のお方!!!
わたし、ママさんが帰ったあと
ぱきお君に「福岡もめんこいって使うよね?」
って言ったら
「使わないよ〜〜 ( ̄○ ̄;)! 」って、ぱきお君.....
わたし「あっ!!そうだ、聞き覚えの言葉はめんたいこだった」
よかった...、ブルーノルトママさんに
言わないで.....(冷汗&苦笑)coldsweats02coldsweats01


3

遊んでもらいました〜〜、
チョコラ、どんどん、テンション上がります!!

1

そして....
狭い我が家の中を暴走〜〜〜〜〜
キャ〜、お転婆まるだしです!!

チョコラは、同胞犬のお姉さんの
2才年上のチャロちゃんと1才年上のセイラちゃんと
同じタイプとの事でした。
いつか、皆さんに会えるのが今から楽しみ!

いつもの元気なチョコラを見てもらえてよかった〜

あっという間に楽しい時間は過ぎてしまいましたが
絶対に
今度はチェリーママが住む北海道に
チョコラと行きたいな〜って思います!!

さあ〜、そのためにも飛行機乗るには
クレート訓練ばっちしにならなきゃね!!!
チョコラ!!!!!頑張ろう!!


アイheartチョコラdog

〜ランキングに参加しています~
  よろしかったら,
くりっく、お願いします
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

|

« ボールの場所 | トップページ | 又、遊べるね〜! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ブルーノルトママさん、素敵な方ですよね~heart01
チョコラちゃんも遊んでもらって、テンションUP!でしたか!
ルシもいっぱい遊んでもらって、大喜びですごかったですよ~smile
次回はチョコラままさんもいっしょにみんなでお会いしたいですね!
北海道への里帰りもぜひ実現させてくださ~い。
我が家も里帰りしたいですが、来年以降ですね~sad

投稿: ルシママ | 2010年5月20日 (木) 21時07分

お~今回お会いできたんですね~
前日の会に参加されていなかったので、今回は都合がつかないのかと思っていました。
そしたら直接チョコラちゃんちでお会いになったんですか~

チョコラちゃんブルーノルトママの事思い出しましたかね?
小さい時にお世話をしてくれた人だし、送り出してもくれた人。
そのにおいとかって覚えているものなのでしょうかね?

函館いいですよ~w
皆さんで犬舎で家族会ができたら最高でしょうね。
んで夜はbeer飲むw
ブルーノルトパパも酒好きだから盛り上がりますよ~
函館は食べ物もおいしいですし!

現地でチョコラ家ともご一緒したいなぁ。
その前に東京でw

投稿: テアボロ | 2010年5月20日 (木) 21時28分

凄い嬉しそう!!!!
楽しかったんだね!!!
身体全体で表してる!!!
ママさんも嬉しかったみたいだね!!
文章が踊ってる!!

投稿: fivedrops | 2010年5月20日 (木) 22時01分

はいsign03みなさ~~~ん!!注目flair

>ブルーノルトお姉さんって感じの美しい  お方ではありませんか!!!!!shineshine

      \_( ゚ロ゚)ここ重要sign03

ファミリーの皆さんもコピペして自分のブログに貼ってくださいよ~~smile

でも私ってお目にかかる前はどういうイメージだったんですか???気になるな~

ホントに楽しかったですね~
また、是非お目にかかりたいです。
私もあんなに時間が早くたつとは
思っていなくて、もうちょっと早起きして
伺えばよかったと後悔しましたsad
やさしいパパさんとママさんで私も安心しましたheart04
チョコラの暴走は笑ってしまいましたね!
元気なチョコラまた絶対会おうね~heart02

投稿: ブルーノルトママ^^ | 2010年5月20日 (木) 22時54分

ご対面て、ドキドキだけど嬉しいですよね~

きっと、チョコラままも嬉しかったけど
お姉さまみたいなブルーノルトママさんもそうだったと思いますよ!!
そして、可愛い我が子が産んだ子にご対面は感極まっちゃいそうな感じだもん!!

楽しくて嬉しい時間おかったですね~

今度は、みんなで北海道かな???

投稿: ごんすずりんママ | 2010年5月21日 (金) 07時33分

  〜ルシママさん〜

今回は残念だけど会えないかも....と思っていたので
ほんと、嬉しく思いました!
ルシママさんたちにも会いたかった...
次回を楽しみにしています。
この頃のチョコラは知ったワン子さん(大きい子)には
積極的になってき出したので
(ちょっと、犬らしい動き....)
ルシちゃん達に会って慣れてきたら
ガウガウ、アプローチするかも!

投稿: チョコラまま | 2010年5月21日 (金) 14時37分

  〜テアボロさん〜

会える機会をブルーノルトママさんに
作ってもらって感謝です
自分の方からも積極的にこういう機会を
作っていかないとな〜〜〜と思いました....
そうそう、フットワークを軽くしないといけないですよね....
子供も親離れしそうでまだ出来ない時期や諸事情などで
まだ、私自身が自由に動ける時間が出来ませんが.....
しかし、テアボロさん、東京方面に来る時はどうぞ、ご連絡下さいね!

チョコラはセイラちゃんタイプとの事で..
お茶目加減、お転婆加減がほんとに可愛いですよね!

投稿: チョコラまま | 2010年5月21日 (金) 14時53分

  〜ブルーノルトママ^^さん〜

来て頂いて、ありがとうございました!!
 
ほ〜〜んと、ブルーノルトお姉さんですよ!!!

チョコラの暴走も見てもらえて
いつもあんな感じの元気さで過ごしています...

もっといろいろ、お話したかったですね
今度は、是非、酒でも飲みながら〜〜やりましょう!


あの後、みっきーの試合観戦にチョコラを連れて
行きました。
元気に穴を掘って、みっきーを応援していたチョコラでした。
 
フードをもっと食べてもらいたいので
ささみゆで汁がけフードをあれから食べさせてます
まだまだ...、食べる1日の量、少ないですが
ガンバりますね!

投稿: チョコラまま | 2010年5月21日 (金) 15時07分

  〜fivedropsさん〜

成長したチョコラをみてもらって
ほんとよかった!!!
チョコラの生まれた犬舎、そこのママさん、
またチョコラの姉妹、そのご家族....との交流!
ブログ、その媒体をとおしてのつながりって
すご〜〜〜〜〜いって思いましたよ!!!

今度は、アディママと会えると良いね!!

投稿: チョコラまま | 2010年5月21日 (金) 15時14分

  〜ごんすずりんママさん〜

そうだね〜、かわいい我が子のチェリーママが
生んだチョコラを見に来る気持ち.....
やはり、どんな様子で暮らしているのだろうか
ブルーノルトママさんも心配だったと思う....
少しは安心してもらえたかなって思います。

わたしなりにこれからも大切に育てなきゃと
またまた、思いました!

投稿: チョコラまま | 2010年5月21日 (金) 15時21分

ご対面happy02良かったですね~!
チョコラちゃんもはしゃいじゃったみたいで♪
大門もたま~にお里のパパ&ママ&兄弟に会う事がありますが、
残念な事に帰るまで仲良くなれずcoldsweats01
折角会えたのにdownという思いなのです。
トホホ。

投稿: 大門ママ | 2010年5月21日 (金) 19時27分

  〜大門ママさん〜

大門君のお里は近いのですね!
いいな〜〜〜lovely
ワン、って離れて暮らしていると
親子、兄弟ってわからないのかな????
そっかflair....今、一緒にいる家族が
わんの家族だとおもうんでしょうね〜〜

投稿: チョコラまま | 2010年5月22日 (土) 14時41分

そっか~happy01
ついに会えたのねーーーsign03
ブリーダーさん出身の子は親戚がどこにいるのか分かるからいいね~note

ロンの親、兄弟ってどこにいてどんな子なんだろう
会ってみたくなってきた!


投稿: ロンまま | 2010年5月23日 (日) 18時58分

  〜ロンままさん〜

そうだよね〜
この子の兄弟は何処にいるか?
どうしているか?気になるよね!!!

皆、幸せに暮らしてる事、
わかると良いよね!!

投稿: チョコラまま | 2010年5月24日 (月) 08時38分

こんにちは!
チョコラちゃん、ブルーノルトお姉さんに引っ張りっこしてもらってめちゃめちゃ嬉しそうですね♪チャロと同じタイプか~。
楽しみです!

今回はご一緒できず残念でしたが、ぜひまた姉妹兄弟会をやりたいですね。
我が家のほうにもみなさんでぜひぜひ遊びに来てください。
だけど、めんこいを明太子と混同するママさん、お茶目ですlovely

投稿: mimi | 2010年5月24日 (月) 20時09分

  〜mimiさん〜

ブリーノルトお姉さんを囲んで(パパさんも)
ファミリー全員が揃う事が出来たら、
なんて素敵だと思いませんか!!!!!
大宴会したいですね!!
福岡の人って明太子をめんたいって言うんで
勘違いしてしまいました.....
って言ううか....いつも、早とちり&勘違いが多く、
ぱきお君に注意されています...
最近、みるく、みっきーにも注意されます
よかった!チョコラはわたしを注意出来なくて.....!!

投稿: チョコラまま | 2010年5月25日 (火) 15時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1108785/34788619

この記事へのトラックバック一覧です: ついに会えました〜〜:

« ボールの場所 | トップページ | 又、遊べるね〜! »