« ついに会えました〜〜 | トップページ | 連日のお留守番とチョコラの運動会 »

2010年5月26日 (水)

又、遊べるね〜!

いつものお散歩コースの一つ、この場所..
雨が降ったり、晴れたりして....
緑の草も育ち.....
1
緑で癒されます
下町は緑が少ないので...
貴重な場所の散歩コースです

2
荒川まで続く川沿いの道...
このどこかにドッグランでも出来ると良いのに....
こういう要望って議員さんに出すのかな....
近くに皆がドッグランに使っていいた空き地があったのだけど
管理が厳しくなってしまい...残念です


でも、近くにあるといいのにな〜〜

6

ちょっと、いい感じじゃありませんか?
決して広くは、ないけれど
自然の中って感じがしませんか?

4

下町にみえないよね〜〜

3

ボールも草の中に隠れて...

5

沢山遊んだ後は、良い笑顔


7

ちょっと数日、この場所に来なかったら....


8

奇麗に刈られていました...
びっくりしました


10

又、梅雨の季節が過ぎると草がいっぱい
生えると思うよ、チョコラ.....


9

ママはこれで暫くの間はチョコラとサッカー遊びが
し易いや......

晴れた日は暑いから
散歩も早朝か夕方だね.....
梅雨は嫌だけど、楽しく過ごしましょ


アイheartチョコラdog

ランキングに参加しています~
  よろしかったら,
くりっく、お願いします
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

|

« ついに会えました〜〜 | トップページ | 連日のお留守番とチョコラの運動会 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

一面のクローバー、きれいですね~ 刈られてしまって残念。
うちがいつも公園も先日刈られてすっきりしてました。
わたしはチョコラままさんといっしょでボール投げしやすくて楽ですが、カナエは「切らないでほしかったのに~」と言っていましたよ。
今日は午後から雨でボール投げができなかったので、ついさっきまで引っ張りっこでした~coldsweats01

投稿: ルシママ | 2010年5月26日 (水) 23時34分

  〜ルシママさん〜

チョコラの草を刈らないでの気持ちは、カナエちゃんと同じですね。

きっとカナエちゃんは草花が好きなのでしょうね〜
お花を摘んだりするのかな??

しかし....チョコラはばっちぃですが
草(に隠れたミミズとか、うん◯)ですりすり大好きだから.....
クローバー、奇麗でした....
その前のたんぽぽも奇麗でした.....

お外で遊べないと
引っ張りっこでガス抜きしないとなりませんよね....
ウ〜〜ん、ルシママさん、お腹に力入れないようにね!!気をつけて!!!!!

投稿: チョコラまま | 2010年5月27日 (木) 09時07分

あぁ
残念!!!でもきっと梅雨が明けたら♪
こんな事でへこたれる草花たちじゃないね!!!
足の裏も心配しないで遊べるから草っぱらはいいよね!!
大満足の笑顔が素敵!!

投稿: fivedrops | 2010年5月27日 (木) 10時27分

  〜fivedropsさん〜

そうだね、こんなことでへこたれる草花は
ここには、生えない!!!!
どんなに刈られても、踏みつけられても
へこたれない!!!!
この草のように強く生きたいな〜〜〜

アスファルト舗装の多い道だから
これからの季節、草が生えてるところ
土のところ、日陰のところを探しての散歩だわ〜〜〜
なんたって、黒い子は、すぐに熱くなっちゃうしね.....

投稿: チョコラまま | 2010年5月27日 (木) 14時13分

かなり出遅れです~

クローバーと白爪草の中でチョコラちゃん
とってもいい表情だね♪

でも、刈られてる!!!

でも、すぐに生えてくるよ~

遊べていたところが、だんだん遊べなくなるのは大型犬はとくにガス抜きさせるのに大変ですよね・・・
ママさん、チョコラちゃんとダッシュがんばってね!!

投稿: ごんすずりんママ | 2010年5月29日 (土) 21時48分

  〜ごんすずりんママさん〜

は〜〜〜い!ダッシュで頑張りま〜〜〜す!

生命力って凄いよね!
特に雑草!!
もう、どんどん、伸びてます〜

きっと梅雨の間にここに来れないうちに
ぼうぼうしてしまうんでしょうね〜〜
又、ボールの行方がわからなくなって
しまうんでしょうね〜〜

投稿: チョコラまま | 2010年5月30日 (日) 16時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1108785/34892279

この記事へのトラックバック一覧です: 又、遊べるね〜!:

« ついに会えました〜〜 | トップページ | 連日のお留守番とチョコラの運動会 »