« 忙しい連休でした | トップページ | ついに会えました〜〜 »

2010年5月11日 (火)

ボールの場所

いつもこの土手でチョコラと私のお遊びタイムをしています

この場所でチョコラとわたしはテニスボールで
サッカーと取ってこいをミックスした遊びをするのが
日課です!

1

この前まではこんなに草が生えていなかったのに....
来る度にどんどん生えて....
 
わたしがぽーんと蹴ったテニスボールを
チョコラが追いかけて持って来ますが
こんなに生えてしまうと
テニスボールがどこにいってしまったのかわらりません...
少なくともわたしには.....

飽きっぽいチョコラは....

2

ボールそっちのけで
ミミズか誰かさんのうん◯を体にすりすり.......
coldsweats02愛犬のうん◯は必ず、持ち帰ってもらいたいですよね!pout
臭いよ!チョコラ!!!

ボールはいつもどっかへいってしまっても
次の日、チョコラが見つけてきます....

ボールはどこかへいってしまったのではなく
きっと、チョコラはその場所を知っているのだと
思うこの頃です...
 

4

昨日はカラーが首からスルリと抜けて
フリーになったチョコラはわたしの回りをぐるぐると
暴走しました.....
チョコラ、つかの間の幸せshine

3

嫌な梅雨の季節が近づいて来たよね....
それまでいっぱい遊ぼうね!チョコラ!!


 アイheartチョコラ
〜ランキングに参加しています~
  よろしかったら,
くりっく、お願いします
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

|

« 忙しい連休でした | トップページ | ついに会えました〜〜 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

人間もごろごろしたくなるような場所!
気持ちよさそう!!
チョコラちゃん、飽きっぽいの???
ふふ
それも可愛いよね!!!
気持ちよさそうな横顔!!
ぐっと大人っぽく感じるのは
私だけ????

投稿: fivedrops | 2010年5月11日 (火) 11時42分

  〜fivedropsさん〜

うちの回りはあまり自然はないのだけど
土手の周辺はだいぶ奇麗に整理されて
いいお散歩コースになっているの。
この土手でいつも
チョコラとわたしは走ったり
(わたしはきっと凄まじい形相で走ってると思う)
ぼーっとしたりしています

チョコラ、写真によっては、大人顔だったり
パピパピだったり......
ほんとおもしろい子です!

投稿: チョコラまま | 2010年5月11日 (火) 21時02分

自分のワンコのう❍こは拾って欲しいですよね!
スリスリなんかされたら、ギャーー!!ですよ。

良い土手ですね♪
大門家近くにも人が来ない草っぱらないかなぁ。
大門は運動不足かも^_^;

投稿: 大門ママ | 2010年5月11日 (火) 21時53分

  〜大門ママさん〜

そうなのよね....
どうして、自分のワンのうん◯を回収しないのか
不思議!!!迷惑だよね!!

この草っパラの一角でいいから
ドッグランができ着ないかな?って
わんコ仲間を話すんですが....
でもこの草っパラ、ヘビがいるかもしれないから...
ホントは、ちょっと恐いの...

投稿: チョコラまま | 2010年5月12日 (水) 09時54分

チョコラ~~~happy01
うんP撲滅運動しよう!!!
ミミズまみれになった後は
1ワンSHOPでシャンプーしてもらおう
(お友達価格で♪)
17日月曜日オープンだってear
 

投稿: ロンまま | 2010年5月13日 (木) 01時23分

放置うんPのゴロゴロはたまりませんね・・・

うちも、クンクンしてるなって思うとゴロンゴロンするから油断できません。。
2年くらい前の元旦にすずとりんにやられた時はこの1年どうなるの?って不安になりました(えへへ)

チョコラ地方は都内でも、自然があっていいですね~
ボールもちゃんと覚えているなんて
やるわね、チョコラちゃん!!

投稿: ごんすずりんママ | 2010年5月13日 (木) 08時07分

  〜ロンままさん〜

1ワンshopっていうんだ〜〜
もうすぐ、オープンなのね〜〜〜
 
でもさ〜〜、どうして、拾って帰らないんだ〜〜〜
野良犬は、最近見かけにないから
絶対に飼い犬のうん◯だよね〜〜〜

わんって、臭いの好きなんだよね〜〜
シャンプーして良いニオイになっても
わんコは、きっと良いニオイって思っていないんだろうね...

投稿: チョコラまま | 2010年5月13日 (木) 17時43分

  〜ごんすずりんママさん〜

ママさんのブログで見かける儀式は
ニオイゴロゴロ付けですよね〜

シャンプーした次の日にこれをやられると思うと
何時になく、どきどきしてしまう散歩です!

テニスボールで蹴るのは、私のサッカー練習にもなり
とっても楽しいの....
でもきっと傍からは、
わんコそっちのけでボールと戯れる
変なおばさんだと思われてる....(冷汗)

投稿: チョコラまま | 2010年5月13日 (木) 17時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1108785/34639883

この記事へのトラックバック一覧です: ボールの場所:

« 忙しい連休でした | トップページ | ついに会えました〜〜 »