« 又、遊べるね〜! | トップページ | わたしの初ゴールとチョコラの足 »

2010年5月30日 (日)

連日のお留守番とチョコラの運動会

昨日はみるくの体育祭
今日はみっきーの運動会

ごめんね、チョコラ、しばしの間、お留守番。

朝、ガス抜きとうん◯を兼ねて
早めにお散歩

いつもと様子が違うと見抜くチョコラでしたが
いい子で留守番してくれる事を願って...
ぱきお君、わたしは家をあとにしました

お留守番の間はフリーです。
3階には入れない状態にしますが
比較的いい子しているようです......

それにしても
寒い....さむ〜〜〜〜い連チャンの運動会
こんなの初めてじゃないの?????
幼稚園のときは10月だったから
雨降って寒い日も会ったけど....

春やる運動会はいつも日焼け止め対策していたのにね...

とりあえず...我が子の晴れ姿


1

人数少ない徒競争....少ない人数の学校の宿命です


2

は〜〜い、みっきーはどこにいるでしょうか??なんちゃって...


そして、チョコラ.....
少し前のサッカー観戦中の一コマ

チョコラの運動会です

4


3


5_2

みっきーよりもがんばったチョコラでした
みっきー、頑張ってくれたまえ!!!!!

 
アイheartチョコラheart
 
〜ランキングに参加しています~
  よろしかったら,
くりっく、お願いします
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

|

« 又、遊べるね〜! | トップページ | わたしの初ゴールとチョコラの足 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あはは!
やっちゃったね、チョコラちゃん♪
堀り堀りしちゃったの?
暑かったの???
砂だらけになっちゃったね~。

チョコラちゃん地方は運動会、この時期なんだね。
最近、多いのかな?
春にやるとこ。
ウチは秋なんだけどなぁ。

投稿: AO mama | 2010年5月30日 (日) 21時32分

  〜AO mamaさん〜

AO mamaさんのところは秋なのですか!?
秋も春もお天気が代わり易いから
ちゃんと運動会ができるか心配ですよね
遠足でも運動会でも...
そうそう...
昔って...(わたしの年がばれる....)
春、秋2回、運動会をやらなかった???

しかし、連チャンの運動会の観戦...
疲れました....

投稿: チョコラまま | 2010年5月31日 (月) 18時30分

29日は家の2号も運動会でした。
寒かったね~。

みるくちゃん、走るの速そうね!
組体操もピラミッド?すごい高い!!
大門地方の学校は練習中に落ちて骨折した子がいた為、3段だったの・・・。

私も小学校の頃やったの思い出したわ(笑)

投稿: 大門ママ | 2010年5月31日 (月) 21時01分

  〜大門ママさん〜

2号ちゃんも運動会だったのね...
ほ〜〜んと寒かったよね〜〜〜
もう少し、いいお天気でさせてあげたかったね

ピラミッドの頂点は、さすがに我が子みっきーでは
ありませんが....
ははは.....

義父の葬儀のため福岡へ行っているときに
みっきーの運動会の係決めが行われてしまって
みっきーは応援団に入りたかったのに
準備体操係にされてしまい、
いやそ〜〜に体操していたのが
すごくおかしかったです....

投稿: チョコラまま | 2010年6月 1日 (火) 08時35分

子供の頑張ってる姿は最高だね
あぁこうやってきっと普段もこうやって頑張っているんだろうな
そう思うよね
お留守番はどうだった!!??
学校 病院 連れて行けない場所は結構あるもんね!!

みんなが頑張ったうんどうかいだね!!

投稿: fivedrops | 2010年6月 1日 (火) 23時34分

やっと、いい天気が続いていますが
週末は寒かったですね・・・

運動会や体育祭、応援に熱も入るけどやっぱり寒そうだ~

連日のお留守番もチョコラちゃん大丈夫そうですね!!

ホリホリ、チョコラちゃん夢中だね~
一緒に行けるとこはできるだけ一緒がいいね♪

投稿: ごんすずりんママ | 2010年6月 2日 (水) 07時53分

  〜fivedropsさん〜

フリーでお留守番、ガンバってました....
クレートの中でのお留守番が出来ると
良いのだけれど....
出来なくても「ハウス」のコマンドで
クレートに入ってくれるとね....良いのに....
(相変わらず、ビールの時だけ....)
今は、ご飯を食べるのはクレートの中だけ
が出来るようになったから
良しとし.......

運動会、うちは本番に弱いタイプ(わたし似)で
本人が言う結果は出せずじまい....
でも、頑張っていたからこれも良しダよね!

投稿: チョコラまま | 2010年6月 2日 (水) 08時38分

  〜ごんすずりんママさん〜

チョコラ、ガンバりました!!!!!
なんとかなるものですね〜〜〜〜

寒い運動会だったけれど
これもまた振り返ったら、記憶に残る運動会だよね

チョコラはサッカーグランドで掘り掘りするから
いつか立ち入り禁止にされそうで、恐いですぅ...
掘った後は、一応、埋め直すのだけれど
いつも、土が足りないの.....
チョコラのお腹の中にも土が入ってるんだと(冷汗)

投稿: チョコラまま | 2010年6月 2日 (水) 08時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1108785/34956354

この記事へのトラックバック一覧です: 連日のお留守番とチョコラの運動会:

« 又、遊べるね〜! | トップページ | わたしの初ゴールとチョコラの足 »