« 大切に... | トップページ | うちの子のうん◯事情.....(失礼.しますが) »

2010年4月 1日 (木)

スカイツリーまで散歩して...

29日にやけにヘリコプターが朝から
ブンブン飛んでいて...
何か、事件が近所で起きたかな....
または近所で火事かな〜〜??なんて
思っていたらcoldsweats02
この日はスカイツリーが東京タワーを抜かして
自立式電波塔、日本一という記念すべき日ということでした。
せっかく、近所に住んでいるのだから
チョコラと散歩がてら見に来ました〜
(根が江戸っ子なので火事、喧嘩、お祭り見物大好きなわたし)

1
チョコラ、出発進行!!!


6
めざせ〜スカイツリー


5


4

チョコラがじっとしててくれないのでなかなか、
写真が撮れません〜〜〜sweat01

8
記念すべきこの日に写真を撮影してる人が沢山いました


7
一番高いんだよ、チョコラ....
スカイツリーを背にチョコラを撮影出来たら
とっても良いんだけど...無理無理.....


3


2
実物はホント、圧迫感があります

うちの近所からはスカイツリーが何処からも見えるのに...
未だ、家の屋上から見えません...
マンションが邪魔をしてて見えないの...
前は富士山も見えていたのに....

帰宅して..
いつものようにまったりです


9
まだまだ、寒いよね〜
コタツからでられません


10
せっかくなのに..下向く二人....


12
チョコラはみっきーのお下がりのユニフォームを着ています
ポルトガル代表選手です

11


13
戯れ合ったり....喧嘩したり....!
チョコラはお兄ちゃんが大好きなんだよ〜!

今度はみんなでお花見出来るかな?
ママはビールが楽しみだわ〜〜

ランキングに参加しています~
  よろしかったら,
くりっく、お願いします
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村


|

« 大切に... | トップページ | うちの子のうん◯事情.....(失礼.しますが) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

見た見た見た見たーーーー!!!
逆さスカイツリー!!!!
凄い!!!
いいなぁ♪うちの周りって何もないんだもん!!!
お散歩コースで行けちゃうなんて!!
暖かくなってきたら ビールが美味しくなるねぇ!!!
早く来い!!!夏!!!!

チョコラちゃんユニフォーム良く似合ってるよ!!!

投稿: fivedrops | 2010年4月 1日 (木) 15時51分

そうそう・・・
花見cherryblossomといえばビールよね~~beer

って、花見じゃなくても飲んでるけどhappy01

5月に東京に行くので飛行機から
スカイツリーが見れるわ~~heart02

今回は空港周辺でしか動き回らないとおもうのでチョコラ家訪問は無理かな~???
夫は絶対「築地に行く」って言うと思うし・・・

「突撃チョコラの晩ごはんriceball

夜にピンポ~~~ンがなったら私かもsmile

投稿: ブルーノルトママ^^ | 2010年4月 1日 (木) 23時57分

  〜fivedropsさん〜

もう少し、左に寄れば、逆さスカイツリーが
撮影出来たのに...残念でした。
外にいるのが楽しくてじっとしないチョコラを
連れての写真撮影は、至難の業です....

そろそろ、お花見出来そうだね〜〜
それにビールの美味しい季節、夏!
一緒に一杯出来るといいのにね〜〜

投稿: チョコラまま | 2010年4月 2日 (金) 11時31分

  〜ブルーノルトママ^^さん〜
  
わお〜....東京に来るんですか!!!
飛行機の中からもスカイツリー、見れそうですね。
空から見る東京って
おもちゃ箱をひっくりかえしたように見えますよね!

ちょっとの時間でも一目、お会い出来ると良いですが....
時間が合えば、チョコラは連れてはいけないけれど
空港周辺に出向きますよ〜〜〜wink


投稿: チョコラまま | 2010年4月 2日 (金) 11時38分

お花見じゃなくても毎日飲んじゃってる~beer
桜。。。cherryblossom土、日曜がピークかな?
あっ。。。sweat01ドッグショーがあるって!!
日曜日行って来るよ~
クリスも行きたいって言ってたから
会えるかも
良かったらど~??

あっファイブドロップスさんのコメ
見た?来るって???黒い子???

投稿: ロンまま | 2010年4月 3日 (土) 01時22分

  〜ロンままさん〜

ドッグショー、今度、また誘ってね〜
クリスチャンにも会いたいな〜

チョコラは小ぶりなフラットだけど
噂に聞くクリスチャンのように
これから、まだ、大きくなるのかな???

投稿: チョコラまま | 2010年4月 4日 (日) 09時11分

あれれ?
コメントしたはずなのに、入ってなかった~
田舎だから未だADSLだから送信の時に切れちゃったのかも。。

気を取り直して・・・
スカイツリーの側が散歩こーすなんてなんかいいですね!!
テレビで見たけど、その川に風がなければ逆さスカイツリーが写るんですよね♪

撮れたらアップまってます~

お花見でビール、飲みたいですね!!

投稿: ごんすずりんママ | 2010年4月 5日 (月) 11時50分

  〜ごんすずりんママさん〜

わたしもよく、コメント入れた筈なのに
消えている事、よくあるんですよ〜〜
わたしの場合は(ぱきお君にもいつも言われていますが)
単なるミス.....だと思います...coldsweats01

なんか、寒いし雨も降っているし..
お花見がなかなか、出来ません〜〜〜catface

でも、ビールは毎日飲んでるけど....happy02

投稿: チョコラまま | 2010年4月 5日 (月) 13時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1108785/34004409

この記事へのトラックバック一覧です: スカイツリーまで散歩して...:

« 大切に... | トップページ | うちの子のうん◯事情.....(失礼.しますが) »