« ふぅ...(忙し)のわたしと盗み食いの自立心(チョコラ)... | トップページ | お散歩とみっきーの誕生日 »

2010年3月10日 (水)

一息つきました〜〜〜

遅いアップですが
将来、婚期が遅れない様にと
みるくのためにお雛様を飾りました〜

6

いい縁談に巡り会えます様に〜〜
ママにやさしくしてくれる婿を見つけてくださいな〜〜と
余計な願いも込めてチョコラ家の雛祭りは終わりました


昨日、みっきーの小学校の学校新聞のデータ入稿が
やっとこ終わりました!
解放された〜〜〜〜〜〜〜〜〜happy01
あとは納品された新聞の仕分け作業と
卒業式のお手伝いが残ってるだけ!!

学校のお手伝いはみるくの中学でも今年やっていたため
小学校と掛け持ちで結構、忙しかったです!
自分で決めたことだから覚悟はしてましたが..
しかし!
これから、自由の身!!⇦大袈裟ですがcoldsweats01.....
ぱきお君にボランティアもいいけど
少しは、家計のためにお金を稼いだら〜だなんて言われ....

内心は、いつも感じますよhappy02....
わかってる.....、バイト探さないとね...

とにかく一先ず...
チョコラ〜〜、遊ぼ〜〜

7

お待たせしましたよ〜〜

5

まずはいっぱいbeer
祝杯です、チョコラもお付き合い、お付き合い...

以前、ブログでみっきーがサッカーのセレクションを
受けているという内容を載せましたが

一つ!合格しました!!!!
知り合いからはみっきーの実力は合格ぎりぎりラインと
言われましたが(親にしてみればこの言葉...キツい!bearing

とにかく、みっきー、おめでとう!!!
自分よりレベルの高い子にもまれて
成長してちょうだい!!!!!
ままもチョコラもこれからも応援するよ!!!
頑張れ、みっき〜〜〜〜〜〜

そして、今月みっきーの10歳のお誕生日がきます
プレゼントは

2

タイからやって来ました.....
中身は

1

サッカーのクラブチームのレプリカユニフォームなんですが.....
3着買っても送料込みで5000円ちょっとのお値段....coldsweats01
ちょっと、安すぎませんか〜〜〜〜happy02
(ネットで安いところを探したんだけど....)

レプリカ.....??
う〜〜〜ん偽物.....にせものっぽい...(冷汗coldsweats01

ま〜、みっきーだからいいやで納得しcoldsweats01good!!
ちなみに私のサッカーのユニフォームは14000円位するそうです...(うふふ...)


そして
4

ビール好きなチョコラ....
わたしやぱきお君が飲みきったビール缶をもらい
喜んでます....


3

チョコラ家にもうれしい春が少しずつですが
 訪れているようです〜〜heart02

ランキングに参加しています~
  よろしかったら,
くりっく、お願いします
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

|

« ふぅ...(忙し)のわたしと盗み食いの自立心(チョコラ)... | トップページ | お散歩とみっきーの誕生日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様ーーーー!!!!!
頑張ったね!!!!
春来てるよーーーー♪
まずは疲れをとって、家族と時間を過ごしてそのあと自分に合ったお仕事探してみるのもいいかもね♪
まずは ゆっくり♪
アップも増えるかな???あは♪

投稿: fivedrops | 2010年3月10日 (水) 22時09分

や~や~や~待ってましたsign03
ナナナント!!ジャズのパパがP-ショップを開くらしいのよ~note
ね~ね~一枚からんじゃいましょうよ~?
あっ!場所はジャズ家の真向かい
やっと内装工事も始まったよ~
詳細はお散歩がてら ンね?heart04

投稿: ロンまま | 2010年3月10日 (水) 22時29分

あはは・・・・happy01

ビールを飲んでる姿・・・
マジ・・・それっぽい・・・・beer
うけた~~~heart04

犬もノンベだったとは・・・・
恐るべし・・ブルーノルトファミリー

みっきー、お誕生日???
おめでとう!!birthday
サッカー、がんばってね~~soccer

投稿: ブルーノルトママ^^ | 2010年3月11日 (木) 01時03分

  〜fivedropsさん〜

忙しかった21年度も
なんとか終わりが見えて、ほっとしました!!
広報、忙しかったけど楽しかったよ!!!

自分に合う仕事ってあるんだろうか????
母の店もね、借りてが未だ、見つからず..
わたしが何か、そこで仕事ができれば一番
いいんだけどね〜〜........coldsweats02

投稿: チョコラまま | 2010年3月11日 (木) 14時23分

  〜ロンままさん〜

うんうん、ジャズままからその話しは聞いてました!!
なんと、一緒にそこでお仕事する外人さんは、
うちのおばあちゃんのお店に来ていたお客さんなのよ!!!

成功するといいよね〜〜!
2号店、うちの下の店で開いてくれないかな??

後で連絡しま〜〜すmailto

投稿: チョコラまま | 2010年3月11日 (木) 14時27分

  〜ブルーノルトママ^^さん〜

チョコラ、最近、私がビールを飲んでると
缶を取ろうとする仕草をします....(困笑)
ノンベ犬です......(⇦だれが教えたんだって言うの!!
            ビールのお味..sweat01

ビール飲んでる写真ですが...
自分(チョコラ)できちんと缶を持てる様に
仕込めれば
Soft bankのお父さん犬にせまれるかな〜〜
なんて思います(爆笑)

投稿: チョコラまま | 2010年3月11日 (木) 14時35分

一息つけてよかったですね~
チョコラちゃんの飲みっぷりのよさは、ママに似たのかしら(笑)
少しは家計の・・・耳が痛いです。
ワンズとの生活に支障のないとこなら働くんだけどな(あはは)

お雛様も可愛いですね♪

将来、いいご縁がみつかりますように☆

投稿: ごんすずりんママ | 2010年3月11日 (木) 16時20分

  〜ごんすずりんママさん〜

そうです!飲みっぷりのよさは私似です!!(爆笑)
そして、炭酸飲料が大好きなみっきーと早くビールを
一緒にのみたいな〜とこれまた余計な事を考えています
 
お雛様は私のをみるくに譲りました。
小さなお雛様なんですが
顔がとってもいい顔をしているので
みるくの代でも飾って欲しかったから..

出来れば、みるくにはお金持ちと結婚してほしいな〜〜

投稿: チョコラまま | 2010年3月12日 (金) 14時44分

役員お疲れ様です!
私も役員だったのでやっと終わってうれし~♪

チョコラちゃん本当に飲んでる!?
すご~い!!おもしろい(笑)

我が家も3月4月と誕生日が続き、お財布ピンチです・・・。

投稿: 大門ママ | 2010年3月12日 (金) 22時12分

  〜大門ママさん〜

ママさんも役員、お疲れ様でした。

うちの長女は5月生まれなのですが
みっきーの誕生日である今月にプレゼントはなにがいい??
って聞き始めたとたん、
まだ、ちょっと先なのにもう自分のお誕生日のプレゼントを
考え始めているんですよ〜〜
 
お財布の中、痛いですよね〜〜

投稿: チョコラまま | 2010年3月13日 (土) 13時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1108785/33712976

この記事へのトラックバック一覧です: 一息つきました〜〜〜:

« ふぅ...(忙し)のわたしと盗み食いの自立心(チョコラ)... | トップページ | お散歩とみっきーの誕生日 »