« チョコラ,モデルに!!!! | トップページ | わたしのカエルちゃん... »

2010年1月19日 (火)

ハマってしまって....

ここ数年でかなり太ったな〜って感じますshock
間食cake,ご飯riceball,アルコールbeerを控えて
チョコラdogとの長時間の散歩footsign04
サッカーsoccerに励んだらいいんだけど....
それじゃ〜〜人生
寂しいじゃないですか....

がんばってる自分にご褒美....(笑)
大したもんじゃないけれど...
いまこの食べ物にハマって癒されているわたしです


4

ご飯のお伴.....heart04
フィリピンの蟹みそ.....
フィリピンのお友達に教わったんですが
熱々ごはんの上にこれをのせてわさび醤油で食べます!


1

これ,100円ショップで売っているんですが
ビールのつまみにぐ〜〜good
アーモンド,太るけれどさ....
美容にもいいんだ〜〜ていい訳してつまんでしまう私.....


3

チョコレートが大好き!!!notes
この袋入りが結構,いろんなのが入っていて
味を楽しめますlovely

太るよね〜〜〜
チョコラに移植したいね〜〜,出来るのなら....


〜今日のお散歩〜
5

6

チョコラは,もう少し、大きくなろうね〜〜


ランキングに参加しています~
くりっく宜しくお願いしますhappy01

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

|

« チョコラ,モデルに!!!! | トップページ | わたしのカエルちゃん... »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も甘いもの好き!
やめられないー。
チョコとか甘いものって我慢したら痩せるんだろうけど
逆にストレスたまっちゃってダメだな!
ほどほどがいいかも!
でも・・・
ほどほどじゃ、物足りなかったりして(笑)

投稿: AO mama | 2010年1月19日 (火) 17時58分

ままままま・・・
また!!!!
あのラー油もはまってとうとうなくなっちゃったのに・・・
探しにいっちゃうよ(笑)

どこにあるかなぁ・・・
なんでぇ
チョコラちゃん!!
もうこうなったら探偵顔負けのスパイ仕様のカメラにする??

投稿: fivedrops | 2010年1月19日 (火) 22時25分

フィリピンのかに味噌???

気になる~~~~~~!!!
わさび醤油ってのもいいなー!!

私、世の中で一番好きな食べ物が
「ごはん」なんですhappy01

だからおかずは別に沢山なくてもOK!!
ご飯がおいしく食べられる
納豆、たらこ、などがあれば
3膳でも4膳でもいっちゃうよ~~heart04
(だから太る。。。。sweat01

フィリピンのかに味噌・・・
ご飯がおいしく食べられそう~~~heart04

投稿: ブルーノルトママ^^ | 2010年1月19日 (火) 23時08分

フィリピンの蟹味噌???
お初ですよ~
きっと、炊きたてご飯に合うんだろうな!!

じつは、私もお散歩から帰ったら
お茶しながら、間食♪

で、夕飯前に晩酌ときたもんだ~~~~~!

正月太りも改善するわけないよね~

来月から、気合入れて痩せなければ(うふふ)

投稿: ごんすずりんママ | 2010年1月21日 (木) 17時18分

  〜AO mamaさん〜

好きな物を我慢するのって
絶対ストレスが溜まるよね
おいしい誘惑は心の糧にもなるもんね...

そう,言い聞かせて,納得して
今日も食べてます

投稿: チョコラまま | 2010年1月21日 (木) 17時21分

  〜fivedropsさん〜

美味しいものに出会えたときって
極上の喜びだよね
ママのブログのご主人さまが作った
ちくわととり団子と...の鍋!
とっても興味あり!!
今日,真似て作ってみようと思ってルノヨ!

投稿: チョコラまま | 2010年1月21日 (木) 17時24分

  〜ブルーノルトママ^^さん〜
 
厳密にいうと蟹みそっというか
蟹のすり身も混じっているらしいですぅ.....
わさび醤油とライムをちょっぴり絞って食べると
もう,ご飯が止まりません....
フィリピンの人はパンにも塗って
食べるのかな????

たらこ,ねり梅納豆,筋子,明太子....
ご飯,ご飯....
食べ過ぎ ご用心です!

投稿: チョコラまま | 2010年1月21日 (木) 17時31分

  〜ごんすずりんママさん〜

フィリピンのお友達は、私がわかる様に
蟹みそって教えてくれたんだけど...
なんとか,なんとか,スプレッドってかいて
あったから
パンとか,クラッカーに塗って食べるのかも...

ま〜〜〜,太ったって
毎晩の晩酌も止められないよね〜〜

投稿: チョコラまま | 2010年1月21日 (木) 17時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1108785/33042989

この記事へのトラックバック一覧です: ハマってしまって....:

« チョコラ,モデルに!!!! | トップページ | わたしのカエルちゃん... »