« ハマってしまって.... | トップページ | 雪の後,自宅でのんびりんこと来週は...。 »

2010年1月22日 (金)

わたしのカエルちゃん...

チョコラとわたしのカエルちゃんです!

3

仲良しさんかな???

1

カエルさんの正体は????

2

  じゃ〜〜〜ん

9
  
カエルちゃんの運動開始!! 

4
5
6
7
8

もうおわかりですね!!flair

11
 
我が家はビールをもの凄く毎晩飲むので
空き缶のゴミの体積が多くて....
カエルちゃんcoldsweats01が大活躍してくれます!!!
カエルちゃん,ありがとう〜〜〜

  〜〜そして,昨晩の夜のおかず〜〜

10

お友達のブログにのっていたご主人さま手作りの
ちくわと鶏肉団子と豆腐の塩味の鍋!!!!
美味しそうだったので
ずっと気になり.....
昨日,真似てつくってみました〜〜〜〜
家族も美味しいって言ってくれました!!!


今週末は母の1周忌の法要で田舎に行きます
去年の3月に母は亡くなったのですが
ぱきお君の仕事の都合や子供らの試合日程のため
1周忌をするのが少し早くなりました...
久しぶりに母や父達が眠っているお墓の掃除もしなくちゃね....
 


チョコラは今回は動物病院でお留守番です
連れていけなくてごめんね
いい子で,まっていてね....

12
 

ランキングに参加しています~
  よろしかったら,
くりっく、お願いしますcoldsweats01
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

|

« ハマってしまって.... | トップページ | 雪の後,自宅でのんびりんこと来週は...。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わーーー!!作ってくれたんだ!!次にアップするスープも美味しいよ!!!
そうか
お母さんの所に行くんだね
頑張ってるよって伝えておいで
お母さんとお父さんに・・お父さまももう亡くなっていたんだね・・
本当に頑張ってるね・・
家族って素敵だね

投稿: fivedrops | 2010年1月22日 (金) 19時28分

わーーー!!!
なるほどぉ!!!
缶をつぶすのだったんだぁ。
ちょこらちゃんお留守番なんだね。
ご両親、皆さんがお墓参りに来てくださってお喜びでしょうね。
でも・・・さみしいね。
みんないつかはね・・・
でも、うんうん、がんばってるね!
がんばってね!

投稿: AOmama | 2010年1月23日 (土) 20時54分

ほほ~、カエルさん
なかなかやりますね!!

家も、缶ビールの消費量が多いのでちょっと欲しくなったかも~

そして、塩味のお鍋も美味しそう♪

今頃は、田舎に帰られていますね。。
お父さんも、お母さんも喜んでいるでしょうね・・・
チョコラちゃん、きっといい子で待っていますよ。。

投稿: ごんすずりんママ | 2010年1月24日 (日) 07時58分

  〜fivedropsさん〜

無事,1周忌を終えてね
これでまた,少し,.....なんていうか....
節目の節目の肩の荷がおりました...
まだまだ,寂しいけれど
残った家族の大切さももっともっと強く
感じたよ

難しい名前のスープ,今度,挑戦してみるね〜

投稿: チョコラまま | 2010年1月25日 (月) 08時32分

  〜AO mamaさん〜

カエルちゃん、よく活躍してくれてます〜〜
半分はゴミの体積を減らしてくれて....
助かっています〜〜

両親が亡くなるのは、順からいっていつかは
起きる現実だけど
もう少し,一緒にいたかったわ〜
でも,がんばってるよって
報告してきました〜

投稿: チョコラまま | 2010年1月25日 (月) 08時39分

  〜ごんすずりんママさん〜
 
カエルちゃん,お勧め〜!!!!!
生協で買ったか,アイデアショップで買ったか
覚えていないんだけど...(物忘れがひどい....)
カエルちゃんはいつもいっぱい運動してくれるので
カエルちゃんが不調になってしまたら
大変だわ〜〜

チョコラ,いい子で待っていてくれたらしい
けれど,やはり,ちょっと暴れたみたい.....(冷汗)
今度は,連れていきたいな

投稿: チョコラまま | 2010年1月25日 (月) 08時48分

我が家もビール缶が沢山たまっちゃうの~
カエルさんいいね~good
資源ゴミの日は家の缶であふれてるsweat01

チョコラ~
お泊り寂しかったsign02
また一緒に遊ぼうね~

投稿: ロンまま | 2010年1月25日 (月) 15時03分

  〜ロンままさん〜

カエルちゃん以外にも他の動物のがありそうだね〜〜
お勧めよ〜〜

チョコラ,お泊まり預かりではなかったんだけど....
朝イチ〜夕方5時ごろまでだったの〜〜
9時から5時まで働いているご家庭のわんdog
この長時間,お留守番出来るんでしょうが.....
チョコラはちゃんとお留守番の訓練してないから
無理だな〜〜

投稿: チョコラまま | 2010年1月25日 (月) 16時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1108785/33085431

この記事へのトラックバック一覧です: わたしのカエルちゃん...:

« ハマってしまって.... | トップページ | 雪の後,自宅でのんびりんこと来週は...。 »