« 2週間の我慢... | トップページ | チョコラ,ぼちぼち..いきましょう.... »

2009年12月 2日 (水)

その後のチョコラと ぶらり〜浅草

チョコラはまだ,生理中です...coldsweats02
わんこって2週間ぐらいじゃなかったでしたっけ???
なんとなくまだ続きそうな様子です。
可愛いショーツの他に人用のオムツで頑張っているチョコラです!
6

赤ちゃん用の紙おむつって濡れると固まる粉が入っていますよね...
それを忘れて穴を開けてしまい
粉がざらざら出てしまい..びっくり!
チョコラがそれを舐めてしまったら大変!!!!
粉が出てこないように穴の周りをテープで止めて...
8
犬用の紙オムツはしっぽの穴ってあいているのかな??

話は変わりまして
暮れの用で浅草に行ってきました。
浅草はわたしが幼いときから家族でよく出かけました。
うなぎ、天ぷら,お寿司....
美味しいお店が沢山あって
食い道楽だった父によく食事に連れていってもらいました。

2009112610000001
仲店....
賑わっています
.............あれ......
なんか,違和感がありました..


01
なんだろう.....
あっ!!!
アーケードがない!!!!
仲店なのに空が見える!!!
どうしたんだろう..??お店とお店の間には屋根があって
空は見えなかったのに...

03

再び、あ〜〜〜〜〜〜!
02
こんな工事をしていたなんてぜんぜん知りませんでした...
思えば,昔は毎週のように浅草に来ていたのに
この夏から来ていませんでした....
びっくり,でも新しくなるんだったらいいかcoldsweats01......
それにしてもアーケードの屋根を取り去る工事って
この通りの店は営業しているし
いつ,やったんだろう??????

遠くに見える浅草寺, カメラを持ってくればよかった....

04
そして,仲店で目に留まった店をアップします


05

もんじゃ大好き!

06
ここのレトロなすき焼き屋さんには、入った事ないの.....

07

手焼き煎餅のお店は、他にも数件あります

08
タマネギのお漬け物ってまだ,食べた事ない!


09
これもレトロな雰囲気のお好み食堂!!!
小さい時,入った事があるな〜〜


10
そして,チョコラ家がだいすきな
芋ようかんのお店!!

お店の宣伝のようになってしまいました....
浅草は、老舗も新しい店もごちゃ混ぜの楽しい
プレイスです!!good


最後にランキングに参加しました...
よかったら,クリックしてくださいhappy01
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

|

« 2週間の我慢... | トップページ | チョコラ,ぼちぼち..いきましょう.... »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

チョコラちゃんのおむつ姿が何ともかわいいheart
写真の写り方のせいかしら?
おちりの方が小さく見えるのは・・・。
それがかわいいんだけど(笑)

ちょこまむさん、素敵なところにお住まいですよね。
羨ましいな。
私は子供の頃、浅草の揚げ饅頭を食べてカンドー!!
饅頭を揚げる!?子供の私には衝撃でした。

投稿: 大門ママ | 2009年12月 2日 (水) 23時31分

何日くらい出血あったかな??
けっこう、ダラダラあったような気がします。
おむつ姿可愛いね~
りんは、はくことがなかったけどすずのパンツはかせてアップしちょうかな?
だって、チョコラちゃん可愛いんだもん!!

浅草、古きも新しきもあるけど、風情はかわらないんですね~って私は小さいころに1度だから記憶にないけど(えへ)

芋ようかん、うちも大好き!!

投稿: ごんすずりんママ | 2009年12月 3日 (木) 07時32分

チョコラ~heart04おめでとう~heart02ついに女性ね~shine
ってコメント考え中にまたUPしちゃいましたね~coldsweats01sweat01
って事はデート延期かな~?down
ロンも最近メッキリ男前になって‥(うそです)
ま~ませて来まして、よい~香りのする女性にlovelyONしたがるようになって来ました~crying、これからは制御が大変かも?
男の子dogのママさん、良きアドバイスをお願いいたしま~す。

浅草、ちょっと前にパパと行って来たばっかり
そ~そ~何だか違和感sign02と思っていたのよ~
そっか~アーケードだわね~?
スッキリ~notes

投稿: ロンまま | 2009年12月 4日 (金) 03時10分

  〜大門ママさん〜

コメへの返信,遅れてごめんなさい

オムツ姿のアングル,偶然なのだけど
ぐ〜っでしょうgood
こういう時って手元にカメラがないんだよね....

でも、避妊手術を考えているので
(ホントはチョコラの赤ちゃん,欲しいけど
  沢山,産まれてしまったら
    全部は,家族に出来ないもんね...、
         ゚゚(´O`)°゚  残念 )
だから,こういう姿はもしかしたら,
きっと..最後かも.....

shine浅草は思い出いっぱいの場所なのshine


  〜ごんすずりんママさん〜

コメへの返信,遅れてごめんなさい

りんちゃんのパンツ姿!見たい〜
わんコのパンツ姿の
写真集を作ったら
かわいいかも〜〜〜heart04
やってみようかな。。。。。。
 
浅草は一時は寂れてしまったかな〜
なんて感じさせられる時も
あったけど
新しさを感じる店も出来て
よかったって思います!
つくばエキスプレスtrainに乗って浅草に
お出で〜〜up
いつか,遊びましょ〜〜
美味しいお店にいきましょう〜〜scissors

  

  〜ロンママさん〜

そうなの,ロンと散歩にいきた〜〜い
って思っていたら
チョコラが......ね

でも,年内中には
合えるといいよねhappy01

この間のschoolの音楽会で
ロン姉ちゃんの写真を撮影したよ
ちゃんと撮影できてるといいんだけど
腕が悪いから..ちょっと心配sweat01
五年生の演奏は感動しました!!!!
凄い!!

投稿: チョコラまま | 2009年12月 4日 (金) 09時16分

ご無沙汰しております♪

チョコラちゃん、ヒートですか~
オムツ姿が何とも可愛いですlovely
確かワンコ用のオムツにはしっぽの穴があったような…?
とは言っても、小春は最初のヒートがくる前に去勢をしてしまったので、使用した事はないいんですけどね~

浅草の町並み好きです♪
小春地方だと小江戸川越かな?
芋ようかん、美味しいですよね~
川越の芋ようかんも美味しいんですよ♪

投稿: chie | 2009年12月 5日 (土) 22時58分

  〜chieさん〜

お久しぶりです
小春ちゃんは、すでみ去勢済みですか〜
そっか......
うちも考えているので
このチョコラのオムツ姿は最後かも.....

川越もお芋は有名ですよね!
わたし,まだ,川越探訪は未経験なんです
行ってみたい所なんですが.....

浅草に大学芋の美味しいお店があって 
チョコラ家は最近,大学芋に凝っています。
自宅でも美味しく作れるといいんだけど....

投稿: チョコラまま | 2009年12月 7日 (月) 08時54分

可愛いーーーー!!
女の子のワンコ、迎えたことがないから新鮮♪そっか、こう言う事があるんだね
!!!
浅草、今度 美味しい所教えて、っていわなーーーーい
一緒に食べよう!!!!

ありがとうね!!元気復活だよ!
アディの残してくれたものしっかり守らないとね!!!
チョコラままさんのところから沢山アディに会いに来てくれたよ・・
優しさに
感謝!!!!!

投稿: fivedrops | 2009年12月 7日 (月) 13時40分

  〜five dropsさん〜

コメント,くれてありがと...
  これからもずっと
    お友達です

投稿: チョコラまま | 2009年12月 7日 (月) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1108785/32457323

この記事へのトラックバック一覧です: その後のチョコラと ぶらり〜浅草:

« 2週間の我慢... | トップページ | チョコラ,ぼちぼち..いきましょう.... »