« その後のチョコラと ぶらり〜浅草 | トップページ | やっと,フリーになれました.... »

2009年12月 7日 (月)

チョコラ,ぼちぼち..いきましょう....

この土日は非常に忙しかったです....
土曜は,朝からみっきーのサッカーの試合のため
お弁当づくりがあるから朝5時半起き。
みるくも部活で練習試合があるため
みるく,みっきー,引率のわたしの弁当作りをしました。
たいした内容のお弁当ではないので
おかずは簡単なため短時間勝負のお弁当作りで
楽な事は楽なんですが.....
でも,金曜の晩は、
明日は,絶対起きなくては,ならないと思うと
夜眠れなくなり....
また,お友達の悲しい知らせを知り
その事を考えたりなんとなく
緊張の金曜の晩でした。

みっきーは,4年ですが
5・6年生の試合に怪我などで
出場人数が微妙に減り
何か遭ったらの補欠要員としての参加です。
体も小さいから,
試合に,だしてもらえるかわからないけど
出してもらったら
相手チームの5・6年に吹っ飛ばされにようにね〜〜って
ちょっと心配......
そして
試合はなんとか,少しだけ,出してもらい
見学にいったわたしは,満足かな...
5.6年の試合では,当然,4年のちいさいみっきーなんか
ベンチウォーマーでしょうがないもんね...
  

1勝1敗でしたが日曜は1位トーナメントに出る事になりました。

チョコラとぱきお君が自宅でお留守番しているので
さっさと自宅に戻り....
みっきーも明日も試合だからさっさと
宿題をさせて...

わたしはこの晩は,サッカーの役員会があり,
それが終わったら,
仲良しさんと飲み会....

またまた,チョコラとぱきお君,みっきー,みるくは
お留守番...(ごめんね〜)

土曜の楽しい飲み会は、明日の事を考えて
飲み過ぎないようにして早めに帰宅しました。
だらだらと書いてしまい
今回のブログの題名からそれてしまった
そして,日曜...

起床
お弁当作り
みるく(バドミントン冬期大会参加)を送り出す!!
がんばれ〜〜
みっきーとサッカーの試合へ
チョコラとぱきお君留守番...(ほんとうにごめん!!)
1試合観戦後
みっきーを残し,わたしは,自宅に戻り
女子のサッカーの練習に参加
わたしは運動おんちですがなぜサッカーの練習を
始めたか,今度ブログに書かせてください〜〜
練習を終えて自宅に戻って慌てて今度は
サッカー3・4年生の懇親会のため
近くのお好み焼きやさんへ.....
チョコラとぱきお君は留守番.....
本当ゆるしてたもれ〜〜〜〜
でも年末,年始は忙しいのです
コーチら子供達と楽しいお好み焼きを食べ帰宅
なんとか,ビールも飲み過ぎない様に出来ました!!

留守番のおつとめご苦労様でした
チョコラ..ぱきお君
でも、まだ,来週の週末もわたし,忙しいよ....

そして月曜日
お天気もよく散歩しいくよ〜〜〜チョコラ!!!!


スカイツリーもだいぶ高くなりました。1/3くらいになったのかな
Tawa

ちょっと前と比較してみます
Tawa2
どうでしょう〜〜

Kareha
枯れ葉の季節です


Huukei
すっかりここも枯れ葉色
のびのび散歩しよう〜。チョコラ


Usirosugata
かわいいチョコラを撮りたいのですが
カメラを向けるとそっぽを向きます
カメラ嫌いなの、チョコラって....

おお〜、うんPの後,すぐ,遊ぼうとするので
「おすわり!」って強めにコマンド出して
そのすきにお座り3連ぱつのわたしなりの激写!!

Iikimoti1


Iikimoti2


Iikioti
冷たい空気もなんのその!
これからもいろいろあると思うけど
お星様になった
お友達の分まで元気に暮らそうね
 
アディ、ご冥福を祈ってます


よろしかったら,クリックお願いしますdog
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

|

« その後のチョコラと ぶらり〜浅草 | トップページ | やっと,フリーになれました.... »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おひさしぶりです☆
いつもコメント残せなくてごめんなさいねdown
チョコラちゃんお元気そうですねっ!
アディ君の分まで大切に暮らしていきましょうね。
うちの長男も無事1歳を迎えられてホントに感謝です♪

投稿: 。* stitch .。o○☆ | 2009年12月 7日 (月) 20時08分

うんうん
いっぱいいっぱい楽しく暮らしてね!
うれしいのが
こうやって、ブログをやっていたおかげお友達のフラットに会える・・
凄く幸せです
チョコラちゃん恥ずかしいのかな??
お写真撮るとき、なかなかこっちを向いてくれない時期ってあるよね、人間でも!可愛いなぁ!!

投稿: fivedrops | 2009年12月 7日 (月) 20時22分

スカイツリーってこれで1/3???
すごく高いんだね。

チョコラままさんも忙しそうだね。
身体壊さないように頑張ってね!

アディくんの事、とっても悲しいね。
彼の分まで、精一杯!毎日を大切に暮らしていかなきゃね。

投稿: AO mama | 2009年12月 7日 (月) 20時30分

アディ君のことは残念だけど、彼の分までいっぱい長生きしようね。

スカイツリー、まだまだ高くなるんだね~
また、レポよろしく!!

チョコラちゃんも、ストライキ?
うちも、カメラ向けるとそっぽ向くよ~

ままさんも、忙しいようだけどアルコール消毒しながら体調に気をつけてね。

投稿: ごんすずりんママ | 2009年12月 8日 (火) 08時13分

  〜。* stitch .。o○☆さん〜

はる君,1歳になったんですね!
チョコラは1歳過ぎましたが
もしかしたら,はる君の方が大きいかもしれません。
散歩してしてる時に
まだ,1歳未満に見られるんですよ。

アディくんの分まで元気でがんばりましょう

  〜five dropsさん〜

アディくんの代わりにはなれないけれど
チョコラの成長を見てやっていって下さい。

ほんとにほんとに残念で 残念で...
家族の悲しみ,さみしさを思うと
どんなに慰めの言葉を探しても
伝えることは,できません

でも,短い生涯でも
アディくんは、絶対に幸せだったにちがいありません。

投稿: チョコラまま | 2009年12月 8日 (火) 17時07分

  〜AO mamaさん〜

お返事,遅れてすみません,
スカイツリーがあと,3倍の高さになるのよ
下町って高層ビルがないから,
よけい,高く見えると思う....

いつもは暇なわたしなんですが
急に忙しくなりました.....
平均してなにかあればいいのにね....

  〜ごんすずりんママさん〜
 
お返事,遅れてすみません
ホント。体の中のアルコール消毒(中毒?)で乗り切って
いる感じです.....

でも,最近,飲み過ぎないすべを身につけた
ような気がする....
だって,二日酔いしなくなったもん(爆笑)....

今度,鍋をつつきながら飲みたいですね〜〜〜

投稿: チョコラまま | 2009年12月 9日 (水) 16時41分

チョコラの後姿、耳毛がめちゃかわいいheart02

ほんと、チョコラままは忙しそうだよね~
この前も学校でカメラ構えてパシャパシャrun
(カッコいいんだな~これが)
終了したら声かけようと思っていたのに、
気付いたらいなくなってた~crying

体に気をつけて今年も乗り切ろうね~

あっ!来週のイベントもcamerasign02

投稿: ロンまま | 2009年12月10日 (木) 00時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1108785/32523349

この記事へのトラックバック一覧です: チョコラ,ぼちぼち..いきましょう....:

« その後のチョコラと ぶらり〜浅草 | トップページ | やっと,フリーになれました.... »