« チョコラ,ぼちぼち..いきましょう.... | トップページ | ダッシュは出来ないよ〜〜 »

2009年12月11日 (金)

やっと,フリーになれました....

今日はほんとに寒いです...rainshock
家の中にいても寒くて,寒くて....shock
dogわんコはどうなんだろう?
童謡で犬は庭で駆け周り〜〜なんてのフレーズが
あるけれど....
オコタからなかなか,出られない私です....
パソコン,オコタに入って出来るノート型ほしいな〜〜
ぱきお君,買ってくれないかな〜〜

チョコラのヒートも一段落ついて
いよいよ,おうちフリーです
解禁・解禁happy01

オコタにも入れるよ〜
4
「ママ〜,入らないの?そんじゃあ,チョコラ,で遊びます」


3
チョコラ「やっぱ,自由が一番さあ...」


2
チョコラ「オコタもいいけど,ベッドが大好き〜〜」


1
チョコラ,よく我慢出来ました!
いい子でしたよ〜
ママは散歩中,男の子達が来るとヒヤヒヤcoldsweats02でした
でももう暫く,警戒注意報をはって目eye
光らせていないとね!!!

flair補足
5
どうしてもバーコードのおじさんに見えて
しようがないチョコラのわんショットcameraです(ブレてますっぅ.....)
カメラでばっちり撮れる様にもならないとね....(反省)

もし,よかったら,クリックして下さいね〜〜
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

|

« チョコラ,ぼちぼち..いきましょう.... | トップページ | ダッシュは出来ないよ〜〜 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

念願のおこた!!!ベッドのほうが良かったのかな???
そうだね、男気溢れる男子には気をつけないと!!!!ボディーガードみたいだね(笑)
バーコード・・ぷぷぷ笑っちゃった!!
アディものびかけの時、どうしても落ち武者にみえてね(笑)
正面ショットは避けて撮ってた!!

投稿: fivedrops | 2009年12月11日 (金) 15時28分

  ~fivedropsさん~

一回,オコタの中にもぐったのでそこを
パチりと撮りたかったんだけど
すぐに出て遊んでまうチョコラでした..
寒くないのかね????ワンdogって
ちっこい犬だとさ,寒くて震えているのか
恐くて震えているのか,
とってもわかりやすいだけど...
フラットはなんか,いつも陽気だね〜〜〜

うちのチョコラも落ち武者疑惑もありますよ!

投稿: チョコラまま | 2009年12月11日 (金) 16時20分

チョコラちゃん、やっとわずらわしいのが一段落してフリーになれて
コタツに・・・と思ったら
ドグベのがいいのね!!
でも、だんだんコタツのよさがわかってくるんじゃないかな?

あはは、バーコード笑えた!!
うちは、ごんが耳毛が長いから落ち武者だよ~

投稿: ごんすずりんママ | 2009年12月11日 (金) 16時57分

チョコラちゃんフリーになれて良かったね!
お散歩も大変だったね・・・。
そっか、そっか女の子はやっぱり色々大変よね。

やっぱ冬はこたつよね~。
家はね、今年はこたつ無しなのdown
大門がこたつ布団をかじって破くから・・・。
こたつ入りたいーーー!!!

投稿: 大門ママ | 2009年12月11日 (金) 20時25分

やっと自由になれたのね~~!!
オコタもベッドも気持ちよさそ~~^^

こちらは雪が降ったり降らなかったり。。
雪がつもると異常にテンションがあがりって
走り回るんですよねー!!
歌の歌詞もまんざら嘘じゃないみたいですよ

投稿: ブルーノルトママ^^ | 2009年12月11日 (金) 21時11分

チョコラ~happy01
おこた解禁おめでとう
家族でぬくぬく気持ちいいよね~
ロン家は今年はホットカーペットで
がんばです、rock
家が狭いのでおこたすると
ロンが走れなくなっちゃう~
(3歩で端から端なんだわ~)
雨の日は困りものだわ~

バーコード、めちゃ受け~
夜更けに一人大笑いgood

投稿: ロンまま | 2009年12月11日 (金) 23時11分

チョコラちゃん、おめでと~。
やっとおうちフリーだね。
それにしてもさ、チョコラちゃんのベット!
フカフカだね~。
いいなぁ、私のベットよりフカフカだよ。
よく眠れそうだ~。

投稿: AO mama | 2009年12月11日 (金) 23時27分

おめでとう!!!!!!!
やっぱりフリーが一番だよね~
おこたはどうですか?
やっぱり一度入ると抜けられないよね。
ベットも気持ちがいいし、よかったね~
大きなベットだね~O(≧▽≦)O

バーコードのチョコラちゃん・・・・。
ん~女の子は身だしなみが大切よ~Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ
レディーなんだから、バーコードって失礼よね~p( `o´ )q
でも、見えちゃう(*≧m≦*)ププッ
今年も後少し、なんだかドタバタ忙しくなるね~
でも、忙しい忙しい・・・・って言って
何も動かない校長です(*≧m≦*)ププッ

投稿: あかり組 校長 | 2009年12月12日 (土) 09時24分

  〜ごんすずりんママさん〜

私が,とっても冷え性なもんで
オコタからなかなか,出られない日々を送っています。
だから,だれもいない昼間は
チョコラとオコタでまったりと
二人で片寄合って,お昼寝をしたいのですが......
  ┐(´-`)┌

家の中を走り回っているチョコラです.....
  

 
  〜大門ママさん〜

今の所,チョコラはコタツ布団をまあだ,
破壊してないよ〜〜〜coldsweats01
でも,べっとり濡れているところが
あちこち......。 舐めている様です......
臭くなってしまうから、止めて欲しい所です。
 
大門君〜!ママの為にコタツ布団を破かないで〜〜!

  〜ブルーノルトママさん〜

ワンズらは,雪が好きなのでしょうね〜〜
しかし、しもやけにならないのかな????

私は,もう,しもやけが出来ました...crying
だから,オコタからますます出られないんだけど
  温かくなると
痛がゆくて辛いでしゅweep.....

  〜ロンママさん〜

オコタに入りにお出でrun
ビール冷やして待っているよ
熱燗の方がいいのかな??

うちも狭いながらチョコラは、走り回っています
そして,少しずつ,家を破壊しています....

オコタは壊さないで欲しい!!!!!!
     ( ̄○ ̄;)!
 


  〜AO mamaさん〜

チョコラのベッドは,私が縮こまって寝ても
まだ,ふかふかで気持ちいいですよ
happy01

でも,気がつくと
みっきーのベッドで寝ているの .....( ̄Д ̄;;
 
我が家はドアの仕切りがあまりないうちなので
家の中でチョコラは自由気ままにしすぎて
困る事も多々あります。

投稿: チョコラまま | 2009年12月12日 (土) 09時46分

  〜あかり組 校長さん〜

今年もあと少し〜〜
だんだん,気が焦ってきました.....
掃除,来週から頑張らなくちゃ......
 
チョコラの耳毛は左右長さが違うんです...
耳毛が絡まった事件があって
カットされてましたの....
やはり長い方の耳毛が頭の上に
どうしてもいってしまい
バーコードのおじさんが出来上がります....(苦笑)
 

投稿: チョコラまま | 2009年12月12日 (土) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1108785/32568605

この記事へのトラックバック一覧です: やっと,フリーになれました....:

« チョコラ,ぼちぼち..いきましょう.... | トップページ | ダッシュは出来ないよ〜〜 »