« パキオくん,おめでとう〜〜 | トップページ | 子離れの2段ベッド(レポート) »

2009年11月 4日 (水)

おニューのようです

見て下さい〜〜〜〜cryingMae

私(チョコラではなく...)のお気に入りのパジャマが
この通りになりました...
たった,1.2回着せたばかりなの〜〜〜

そこで,ブログで知り合った
直し屋菊次郎さんに修理に出して....

ご覧の通り

Ato
おニューのようです、仕上がりはGOODscissorsです!!!
すご〜い,
私が自分で修理しなくてよかった!って思いました


Hadakano
さっそく,裸のチョコラに着せてみる事にました
最近,洋服を着せ始めているため
服を着せてないとはだかだ!どうしよう〜〜って
思う,変な意識のわたしです。


Hai
わたし「さあ,洋服を着ましょう!今度は破らないでね!」
チョコラ「はい!」


Niau
わ〜,やはり,可愛い!!!!
親バカなわたしですhappy02
このパジャマ,夏の旅行前に購入しましたが
もったいないから(破壊王女のため)
ずっと,着せていなかったんです。
しかしその間,チョコラは成長したため
ピチピチになってしまいましたbearing
反省でーーす。。。。。

直し屋 菊次郎さん!
きれいに直してくれてありがとう〜〜〜happy01

|

« パキオくん,おめでとう〜〜 | トップページ | 子離れの2段ベッド(レポート) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

素晴しい!!すばらしいできばえですね
!!!チョコラちゃん、これからはいくら壊して、も大丈夫だよ!!ちがうか!
お洋服着せると、抜け毛とかは違う??
何より、やっぱり、寒くないのかなぁ?

投稿: fivedrops | 2009年11月 4日 (水) 14時07分

お~~~~!
新品によみがえってる!!

ママがお気に入りのパジャマがよみがえってよかったね~

そうそう、菊次郎さんのとこは私もお世話になってるけど・・・
申し訳ないくらい安い直し代だよね~

ほとんどの生地で足つき作ってくれるから、今度ゆったりめでオーダーしたら?

私もしばらく作ってもらってないから、可愛いのほしくなってきたわ♪

投稿: ごんすずりんママ | 2009年11月 4日 (水) 16時22分

  〜fivedropsさん〜

ねっ!すばらしいでしょう〜
おニューのようでしょ!!!!!!

ワンは寒いのは平気だよね〜〜〜???
(歌にもあるように〜)
うちは,寒さ対策じゃなく、抜け毛対策で着せてル....
ちょっとは,違うような気がしますよ!
脱がした時のブラッシングは、念入りに
してあげてます....
だって,抜ける毛が抜けなくて痒そうな気がするの..

投稿: チョコラまま | 2009年11月 4日 (水) 16時29分

  〜ごんすずりんママさん〜
 
どう見ても,新品だよね〜
うちも、今度,足付き,ゆったり目を
頼んでみるね〜〜〜

息子、みっきーのお下がりばかり
着せてるので
ぐっと女の子らしいかわいい柄の服を
注文したいな〜〜〜

投稿: チョコラまま | 2009年11月 4日 (水) 16時38分

お~素晴らしい!!

でも、私は破れててもそのまま着せちゃう派coldsweats01
ズボラなもので・・・。
大門は洋服が大嫌いだから裸生活させてます。
ずっと着させ続ければ慣れるのかもね~。

投稿: 大門ママ | 2009年11月 5日 (木) 08時03分

チョコパパさんお誕生日おめでとう!
のコメントを考えてたら次のがUPしていた‥
またで遅れてしまいました~coldsweats01sweat01

きれいに直ったね~パジャマ!
ロンにも何か作ってもらっちゃおうかな?
菊次郎さんt-shirt
ロンも最近抜け毛対策で長女のお下がりを着せてるよ~
でも女の子用だから何だかおかまっぽいcoldsweats01
Tシャツの胸のあたりに穴を開けて両腕出して
(私は人間だと思っている~heart
耳にシュシュ付けられたりしてる~
何がすごいって多少きつくても気にしないで
着て寝ちゃってるよ~

投稿: ロンまま | 2009年11月 5日 (木) 13時25分

  〜大門ママさん〜

このパジャマだけは,かわいいから
直してもらいたかったの〜〜
しかし,もうすぐ,キツくて着れそうもないから
記念品になりそうですE:coldsweats01]
チョコラの本音はきっと裸族の方が好きだと
思いますが....
抜け毛対策ではやはり着ててもらった方が
お掃除,楽かな〜happy02

  〜ロンママさん〜

この間は散歩、楽しかったわ〜
また,ご一緒しましょうね〜〜
来週あたりどうですか??
ちょ〜〜寒くならない前に....

オカマっぽいロンくんをみたいわ〜〜
得にシュシュをつけている姿!!!!
チョコラはみっきーのお下がりが多いから
おなべっぽいのかな〜〜〜
ま〜〜。ボーイッシュってことで...

パパの次は...
今月,わたしの誕生月なのよ〜〜
また,ひとつ年をとってしまう
自分がこわい〜〜

投稿: チョコラまま | 2009年11月 7日 (土) 09時14分

あちゃぁ~やられちゃいましたね。
若いころのセイラも同じことしましたよ。
服だけならいいですが、車のシートまで・・・
犬用の車だからよかったけど、他の車だったら立ち直れません。

羊のキャラと赤い色がチョコラちゃんにお似合いですね~
超かわいいっす!!激似のセイラもきっと合うはずです!w
服着せて固まったりしませんか?ブルブルしたりとか。

直し屋菊次郎さんなんていらっしゃるのですね。
それにしても凄い腕前です!「直し屋」というだけあってさすがです!!
僕も何かあったらお願いしてみよぉ~っと。

チョコラちゃんますますセイラに似てきましたね~さすがは姉妹!
耳毛なんかいいかんじ~

投稿: | 2009年11月 7日 (土) 14時05分

あ~ごめんなさい↑のコメは私です。名前も任意なんですね。

投稿: テアボロ | 2009年11月 7日 (土) 14時07分

  〜テアボロさん〜

セイラちゃんの名が有れば,テアボロさんだって
すぐわかりますよ!!

かわいいセイラちゃんに似てきてるって言われると
凄く,うれしいですshine

しかし,なんで破壊するのでしょうね〜〜
性でしょうかdog〜〜〜????
可愛い顔してたのしそ〜に時には
唸って壊してますよね〜〜〜(泣笑)

投稿: チョコラまま | 2009年11月10日 (火) 11時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1108785/32065263

この記事へのトラックバック一覧です: おニューのようです:

« パキオくん,おめでとう〜〜 | トップページ | 子離れの2段ベッド(レポート) »