« 妹・弟(すくすくと〜しあわせに〜) | トップページ | おニューのようです »

2009年10月31日 (土)

パキオくん,おめでとう〜〜

少し前、パキオくんのお誕生日でした〜〜
Huukei
最近,ロールケーキ作りにはまり(腕はまだまだですが....)
そのロールケーキの生地でお祝いのケーキなど作ってみました


Cake

暗い中でろうそくの炎だけだとちょっといい感じのケーキに
見えませんか???(爆笑)????????

Omedetou
とにかく「お誕生日,おめでとう〜〜!
      これからも健康でいてね〜〜
       そして、家族のために頑張ってね〜〜」

Pozu
ちょっと,年を感じさせてしまうポーズのパキオくん!!happy02

Toriwakete

わたし「美味しいと思いながら!ケーキを食べてね〜〜、」

Ano
チョコラ「あたしもいるよ〜〜」


Igai
わたし「よしよし〜〜いい子だ〜〜」


Hutuu
わたし「残すんじゃないよ〜〜!!」


Atasi
チョコラ「あの〜〜、何か,忘れてませんか??」


Kannsyoku
完食してもらうと、母は嬉しいよ〜〜


Tabetai
ごめんね〜、チョコラ,
今度は,チョコラ用のケーキを作るからね〜〜

今日はパパが主役だよ!

|

« 妹・弟(すくすくと〜しあわせに〜) | トップページ | おニューのようです »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おおっ!!パキオさん。お誕生日でしたか?

おめでとうございま~~すbirthday

おいくつになられたのかな??
歳を重ねてもいつまでも
若くて、元気なおとうさんで
いてくださいね~~~heart04

期待に胸をふくらませるチョコラと
不安顔のチョコラ・・・・
めんこ~~~~~いheart04

投稿: ブルーノルトママ^^ | 2009年10月31日 (土) 11時08分

  〜ブルーノルトママさん〜

年を言うのは,お恥ずかしい年代になりました....
地味目は誕生日の我が家の風景です。

チョコラも最近は,食欲も増えて,
私らが,お菓子,果物を食べていると
あたしにもちょうだい〜〜!コールの
凄さ,びっくりものです!!!!!
笑ってしまう程ですが
なにをやっても、可愛いですけど..

投稿: チョコラまま | 2009年10月31日 (土) 14時05分

パキオパパさんお誕生日おめでとうございます!

妻手作りのケーキで、家族揃ってのお祝いで素敵な誕生日になりましたね〜

暗くすると雰囲気出ていいですね!


これからも家族のために健康でいてくださいね。

投稿: ごんすずりんママ | 2009年10月31日 (土) 17時18分

おめでとうございます!!!
ステキなお誕生日!!!
最高のケーキだよ!!!
きっときっと美味しかっただろうなぁ♪

とにかく健康で・・あと何回もこんなステキな誕生日を迎えて下さい!!
家族揃って迎えられる回数は、とっても少ないと思うから・・
大切に、大切に・・・!!!

投稿: fivedrops | 2009年10月31日 (土) 21時18分

パキオさん、お誕生日おめでとうございました~

暗がりの中にチョコラちゃんがちょこっと座っている感じがかわい~heart
正面からのチョコラちゃんもかわいいですね!
まだあどけない表情がまたかわいい~
耳のコートがだいぶ伸びできましたね。

手作りケーキ、わたしも見習わなくちゃ~
わたしの母が家族の誕生日には必ず作ってくれたのですが、今になってそのありがたみを実感しています。

投稿: ルシママ | 2009年10月31日 (土) 22時16分

パキオパパさんお誕生日おめでとうございます。
でもどうしてパキオさんなのかしらん♪
ママさんの手作りケーキ素敵~!!
うちなんて、「ドコのケーキがいい?」だよ。

チョコラちゃん!すっごくかわいいお顔だね。
まじまじ見ちゃった♪
ばっちりカメラ目線って、あんまりなくない?

投稿: AO mama | 2009年10月31日 (土) 22時53分

  〜ごんすずりんママさん〜

有り難うございます〜
だんだん,体の事を気にしないといけない
年齢になってきてるので
ほんと 健康でいて欲しい〜〜
だから,だから...
(そして,家計の為にもcoldsweats01
くれぐれも飲みすぎないようにって
言ってます〜〜〜〜〜
といいながら私は飲んでいますが....

  〜fivedropsさん〜

ホント,家族揃ってっていうのが
みるくが中学入学してからぐっと減ってしまって....
パキオくん,わたしは戸惑っているの...

子供の成長は楽しみや嬉しさがたくさんあるけれど
さみしさも出てくるんだな〜って感じます
親離れ〜〜,辛いよ〜〜(涙)
crying子離れできましぇ〜〜ん

  〜ルシママさん〜

味はともかく,みんなで一緒で食べるのが
一番ですね〜
チョコラは,今回,食べれなかったけど...weep
お母さんが毎年,ケーキを作ってくれたなんて
凄く,いい思いでですね!!
わたしの母はあまり,お料理が得意では
なかったけど
でもね,わたしが小さい頃ババロアを作ってくれたの。
それがたいへん嬉しく,今となったらいい思い出です。

  〜AO mamaさん〜

そうなんだよね〜
わんコってなかなか,カメラ目線してくれないよね〜〜
わたし,わんコ写真はとっても
苦手で〜〜〜〜すhappy02

パキオって娘のみるくがつけた
パパのニックネームなの!!
パパとパパの名前を合体したのがパキオです。
パパは、嫌みたい〜〜〜

投稿: チョコラまま | 2009年11月 1日 (日) 20時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1108785/32009137

この記事へのトラックバック一覧です: パキオくん,おめでとう〜〜:

« 妹・弟(すくすくと〜しあわせに〜) | トップページ | おニューのようです »