« もうすぐ,お姉ちゃん〜 | トップページ | 妹・弟(すくすくと〜しあわせに〜) »

2009年10月23日 (金)

主役はあたし〜

1
いよいよ,お気に入りのパジャマを着せました〜


2

チョコラ「ちょっとぉ〜、どう〜,着てみましたけど〜.....」

3
チョコラ「どう〜?似合っている??」


4
長男M「ちょっと,衿を直すよ!じっと,しててね,チョコラ」


5
長男M&長女M「あはは〜〜、カメラを向けられるとポーズをとりたくなっちゃうよ〜」
       「チョコラ,ちょっと、どいて〜〜」
6
チョコラ「わたしが主役なのに.....」

7
チョコラ「ママ〜、お姉ちゃんとお兄ちゃんが.....
      主役は、あたしだよね〜〜〜!!」
ママ「はいはい....」

この後,このお気に入りのパジャマのゆくえは......
  crying
洋服修理に出しました.....
直しや菊次郎さん、よろしく頼みます.....

|

« もうすぐ,お姉ちゃん〜 | トップページ | 妹・弟(すくすくと〜しあわせに〜) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

か~わ~い~い~lovely
チョコラちゃん、凄く似合ってる!
サイズもピッタリだねnotes
でも・・・修理って??
破かれちゃったって事(゚m゚*)?

投稿: 大門ママ | 2009年10月23日 (金) 21時13分

チョコラちゃん、赤ちゃんみたいで可愛い♪

この前、ごん達にも足つきのパジャマ着せて
脱がさないで朝の散歩に行ったら・・・近所のおばさんに
「今にも、言葉を話しそうね」って人間に見えるみたいよ!

あら、もう直しや菊次郎行きなの???

うちも、齧られて直しに出したけど可愛く仕上げてくれたよん♪

投稿: ごんすずりんママ | 2009年10月23日 (金) 21時28分

あはははははは!!
せっかく可愛いのにぃ!!
何時かはしなくなるのかな???
アディにも欲しいなぁ・・・
冬に入ったら じっくり考えてオーダーしよう♪
パーカー作ろうかなぁ♪

投稿: fivedrops | 2009年10月23日 (金) 21時41分

  〜大門ママさん〜

そうなの〜
衿を破かれました....crying

ちなみに私が作ったTシャツも衿がやけに
だら〜んてしてるな〜って思っていたの。
やはり,破かれていました...bearing

  〜ごんすずりんママさん〜

赤ちゃんみたいでしょ〜happy01

何か,ずっと服を着せていると
ふと,脱がして
散歩などに連れて行くとね〜〜
あっ! 裸で連れてきちゃった!??
って思てしまうんです〜〜〜
gawk

投稿: チョコラまま | 2009年10月23日 (金) 21時45分

  〜fivedropsさん〜

はかない服でです
でも懲りずに着せるんだ〜〜
 
昔はさ,ワン子に服を着せるのって
抵抗があったんだけどね〜

今は,着せたくなっちゃうの〜〜〜

パーカー,かわいいね〜〜
いいんじゃな〜〜いwink

投稿: チョコラまま | 2009年10月23日 (金) 21時50分

かわいいパジャマだね~heart04
女の子は着せかいがあるよね~
実はこの前、日暮里なんぞ行って見たの、来年は寅年だよね?トラ柄の布買ったからチョコラに何か縫ってみてみて?

投稿: ロンまま | 2009年10月24日 (土) 00時04分

  〜ロンママさん〜

ロンママもワイルドでクールな柄で洋服を
  ロンくんに作ってよ〜〜
ロンママは,洋裁,得意だよね〜〜!
着せ替えワン子同盟をしましょ!

今度,一緒に日暮里に行こ〜♪

投稿: チョコラまま | 2009年10月24日 (土) 12時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1108785/31911020

この記事へのトラックバック一覧です: 主役はあたし〜:

« もうすぐ,お姉ちゃん〜 | トップページ | 妹・弟(すくすくと〜しあわせに〜) »