« しつけ教室......(汗だくなわたし) | トップページ | 何時、つかおうかな? »

2009年9月29日 (火)

皆さん,インフルは大丈夫ですか?

ここ4,5日,咳込みが酷いのですが、
熱がないために医者に行かないで
葛根湯とビタミン剤と
全身消毒でビール(風邪気味はほんとはいけないよね)
でしのいでました....(こんなとき日本酒が飲めれば....)
でも、ぜんぜん良くならないので
今日,医者に行ったんです。
熱がないからインフルではないと思っていましたが
やはり,インフルじゃないから
様子をみようってことで薬が出ました...

家族にインフルが出たら,その残りの家族も自宅待機だと
言う事で....
今週金曜日は、長女Mの試合の日だったからほっとしました。
長女Mは部活はバドミントン部なのですが
連合陸上の選手に選ばれて
砲丸投げの種目に出場します。
ソフトボールのピッチャーだったので
肩が出来ているという理由で
砲丸投げをやることになりました。
夏休み中も朝から夕方まで
陸上の練習とバドミントンの練習....
良くがんばりました。
いい成績が出るといいな〜,あんなに頑張ったんだもん
私やチョコラをそっちのけで....ね

わんコもインフルになるんでしょうかね〜〜
犬インフルエンザって言葉を聞いたことがありますが..

チョコラは、元気です!
Gennki
散歩はたのしい〜


Horimasu
そして,今日も掘る


Yogoreta
汚れてもぜんぜん平気〜〜
インフルなんかも大丈夫だよ〜〜

|

« しつけ教室......(汗だくなわたし) | トップページ | 何時、つかおうかな? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私もいつも思う・・べろがあんなに汚れて嫌じゃないんだろうか・・・・・・
私だったら嫌(爆)
体調大丈夫???
季節の変わり目だからね
気をつけてね???
インフルじゃなくたってしんどいものはしんどいんだから!!行事は盛りだくさんだけど・・・
心配だよ???

投稿: fivedrops | 2009年9月30日 (水) 12時09分

  〜five dropsさん〜

ベロ,すごいよね〜
これで嬉ししくてベロベロしてくれるし....
あんなに汚れていても
気がつくとベロが奇麗になっているの〜
みんな飲み込んじゃっているのかな?

今週は娘の応援と日曜は私の初のフットサルの
試合が控えているの〜
ユンケル飲んでがんばらなくちゃ〜〜happy02

投稿: チョコラまま | 2009年9月30日 (水) 17時19分

とりあえずインフルは大丈夫なのですが、
1号が体調不良・・・。
よく腹痛になるのですが、3日位前から
そうとう痛がるので、今日病院へ行きました。
診断は慢性腸炎だそうで、思春期には
ホルモンバランスが崩れそういう風になる子がいるらしいです。
でも、しょっちゅうは腹痛ってちょっと可哀そうです。

投稿: 大門ママ | 2009年9月30日 (水) 20時05分

  〜大門ママさん〜

1号ちゃん,お大事にして下さい。
受験の年だし,いろいろ,ストレスから
来たりするんじゃないんでしょうか?
うちの長女Mもよく腹痛になるんです。
おんなじ症状かもしれません...
思春期だし.....
親はよく話を聞いてあげたり
栄養のあるものを食べさせたり...
見守るしかないですよね.......

1号ちゃん!3月までは、大変だと思いますが
頑張って下さい!

投稿: チョコラまま | 2009年9月30日 (水) 21時58分

インフル流行ってますよね・・・
姪っ子の高校も学級閉鎖になって休んでいます。
できるだけ予防して移らないようにしないと!!

チョコラちゃん、舌真っ黒~
穴掘り、楽しかったようですね(爆)

投稿: ごんすずりんママ | 2009年10月 1日 (木) 13時12分

  〜ごんすずりんママさん〜

姪っ子さんの高校,学級閉鎖ですか?
今の所,うちの子供が通う小・中学校で
学級閉鎖になったクラスはないのだけど
近隣校がすでになってるから
時間の問題だよね〜って話はよく出てるんだ〜。

チョコラの舌,土だらけでしょ〜coldsweats02
あのまま,ベロベロしてくれちゃうんから.....
困ってますgawk

投稿: チョコラまま | 2009年10月 2日 (金) 06時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1108785/31574505

この記事へのトラックバック一覧です: 皆さん,インフルは大丈夫ですか?:

« しつけ教室......(汗だくなわたし) | トップページ | 何時、つかおうかな? »