« 旅行は楽し.....(宿編) | トップページ | 旅行は楽し.....(釣り&番外編) »

2009年8月 7日 (金)

旅行は楽し.....(海編)

子供らの希望で海に近い所で今回の旅は決まりました。
海水浴!魚釣り!
パキオ君は今回の家族旅行のため
釣りの準備をコツコツしていました。
着いた日は,とりあえず,海水浴となりましたが...
宿のフロントヤードの近くの
相浜海水浴場.....
ちょっとこじんまりした所(海の家が1つしかなかった)
しかし駐車場代が500円!(安い)
こじんまりした所だけれど
ちゃんと監視している若いお兄さん,お姉さんもいたし
穴場のような気がします。
混雑した湘南の海水浴場に行った若い頃に比べると
今やすきあらば,ゆっくり,まったりしたい時間に飢えた私には
いいかも.,,,,,,,,
5
海はいいな〜〜〜と感じる父&娘
ちょっと麦わら帽子が野暮ったいけど.......


6
初めての海!チョコラは少し怖がったようでしたが...


2
すぐ,慣れて..暴れ出します!

海もなんのその....こわいもの知らずのチョコラ

7
結構,岩場もあり,転んだら,痛いよ〜〜


1
ゆっくり,しようよ!チョコラ〜〜〜、


4
子供らは,チョコラを忘れて海の中.....

実は,今回の海のためにチョコラにライフジャケットをネットで購入しましたが
ライフジャケットの配送は,この旅行に間に合わなかったのです。
残念..しかし,チョコラにはライフジャケットは必要なさそうな今回の海でした。
8_2

|

« 旅行は楽し.....(宿編) | トップページ | 旅行は楽し.....(釣り&番外編) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

海編ですね!!

パパさんとチョコラちゃんのショット、なかなか味があっていいですね~
人が少ない穴場の海水浴場だからほのぼのしてるのかもね!

お子さんたちは、浮き袋でプカプカ~
気持ちよさそう~♪

チョコラちゃんは、何にでも興味があrって感じですね~
ライフジャケット、届かなかったんだ・・・
残念だったね。

で~チョコラまま、芸能人みたい~♪
薬〇丸似だったもんね(*^^)v

次は、釣り編かな?

投稿: ごんすずりんママ | 2009年8月 8日 (土) 14時50分

すごく空いていますね~
ほんとに穴場なんですね!
みんなでゆっくりゆったり遊べたことでしょう♪

チョコラちゃんも海に大喜びですね♪
チョコラちゃんは泳がなかったのですか?

投稿: ルシママ | 2009年8月 8日 (土) 23時18分

  〜ごんすずりんママさん〜

塩分取りすぎるくらい,海水をなめていたチョコラでした。
暴れるのをひっしで押さえてました....

遠浅でしたが岩場もあり,すべったら危ないと思う...

これから,ココは混むのかわかりません.....
(しかし,混むのなら、海の家は1軒じゃないよね〜〜〜)
       穴場です!

この周辺の確か,国定公園だったか,わんコ連れも大丈夫な
所があってキャンプの出来るし,海水浴も出来る所があります!
みなさんと行けるといいですね!!!!!

  〜ルシママさん〜

チョコラ,泳ぐまでいけなかったんですが
楽しそうにしてました。
でも,海水に入った後のことを思うと
川とか湖の方がよさそうな気がします。
だって海水ってそのあと
砂が付くし,べたべたするし......
ちょっとすぐ,車に乗せられないよ〜デス。

ココは,穴場ですよ〜〜〜〜

投稿: チョコラまま | 2009年8月 9日 (日) 00時49分

ただいまーーー!!海編だ♪
初め怖がってるのを見て、初めてアディを連れて行ったときの事を思い出しました♪
あのへっぴり腰、可愛いよねぇ!!
うんうん
川はあとが楽かも!!でも後から細かい石が出てくる(笑)家族が笑顔いっぱい
!!!!嬉しいね!それが一番嬉しい!!いつも温かいコメントありがとうね♪

投稿: fivedrops | 2009年8月 9日 (日) 22時18分

  〜fivedropsさん〜

お帰り〜〜!
雨は大丈夫だったかな?
そちらの楽しかった様子,これから伺いにいくよ〜〜

夏も中盤に差し掛かったよね〜
もう一度位,どっかに行きたいな〜です....

涼しいところがいいよね〜〜
ビールと美味しい物も食べれて......
のんびり出来る所..... 

投稿: チョコラまま | 2009年8月10日 (月) 16時12分

いいなぁhappy01

やっぱり夏は海だ!キャンプだ!!虫取りだぁ!!!

ロンも14日海デビューですcancer
今猛特訓中で~す 
公園に近い土手に落ちたり、お風呂に一人で入ってみたり、中〇公園の水辺にダイブしたり(ってホントは犬ngでしょう!)              
お盆明けたらまた一緒に遊びましょうheart04

投稿: ロンまま | 2009年8月12日 (水) 12時56分

やった〜〜!海デビュ〜〜!!
海を見た時のロン君の様子!きかせてね〜〜
ロン君は冒険家だね〜〜
ちなみにうちの子供ら二人とも
中〇公園のところ土手に落ちた事があるよ〜〜

ほんと!お盆明けにまた遊ぼうね!
scissors

投稿: チョコラまま | 2009年8月13日 (木) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1108785/30872621

この記事へのトラックバック一覧です: 旅行は楽し.....(海編):

« 旅行は楽し.....(宿編) | トップページ | 旅行は楽し.....(釣り&番外編) »