« 旅行は楽し.....(海編) | トップページ | 気をつけよう〜〜よ、チョコラ!! »

2009年8月14日 (金)

旅行は楽し.....(釣り&番外編)

しつこく,旅行を綴っています..
なんたって,なかなか行けない旅行だし,
あっという間の旅行だったので
思い出を残しておきたいのです

Nebosuke


Nebosuke2
せっかく来たのだから,起きなさい!
時間がもったいないから、遊ぼうよ!相変わらずの寝坊助の長女M


Obasann
おばさんの私が映っていますがトレーラーハウスの中が映っているので...
記念に残します....
Musitorigasitai
二日目の日に釣りを予定していましたが
長男Mは、虫取りがしたいと言い出して..
フロントヤードのオーナーの方から
大房岬自然公園だったら,犬も連れて行けて
虫もいるかもしれないと教えてもらい,
行くことにしました。


Tanosii
一緒にいけるのがとっても楽しいチョコラ


Kurumahaturai
車の移動中はこのようにつらいけれど
一緒が一番!!!
 

〜〜大房岬自然公園〜〜
芝生,キャンプ場,展望台,磯遊び,バードウォチングなどなど楽しめる公園


Iikesiki
暑いです!しかし、いいお天気でよかった!

Kouenn2
虫取りが出来なくてややふてくされ気味の長男M

Iiokao
楽しい〜,気持ちいい〜


Kinoko2
暑いし,虫もかくれているよ〜
きのこは、見つけたよ!


Atui
暑くてへばるチョコラ
今度はキャンプできて虫取りしようね!

夕方からフロントヤード近くの布良漁港で釣りをしました。
しかしゲットならず.....
長男Mはカサゴを逃してしまい,またまた,悔しがり....
わかるよ!その気持ち...
しかたがないので
三日目の帰る日に太海フラワーセンターで釣りをしました

Saigonohi
最後の日チェックアウトまでチョコラと遊び


Turibori
太海フラワーセンターの釣り堀...
これだったら、釣れるでしょう??!!
釣るだけを楽しむコースと釣って持ち帰りのコースがありました
もちろん,釣るだけ楽しむコースです。
持ち帰りだと一匹につき3000円.....(ひぇ〜〜、ちょっとね)
長男Mだけが真鯛を5匹釣り上げ,もちろんすぐ,いけすに返します!
でも,釣ったことに大満足した長男Mでした。
釣り堀の魚って餌だけをさぁ〜っと食べる技を心得ています。

パキオ君,運転ご苦労様でした。
そして,あんなに釣りの準備をしていたのに
なにもゲット出来ず,残念,お疲れさま〜
未だ,もう少し夏休みがあるから
釣りに行きましょう〜〜

|

« 旅行は楽し.....(海編) | トップページ | 気をつけよう〜〜よ、チョコラ!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

旅行の内容、とても濃いですね!!

みんなが楽しめる旅行は帰ってきてもお土産話で持ちきりで、
もしかしたら、今度はあそこに行きたいね~なんておしゃべりしてたりしてね(^O^)

チョコラちゃんも、車に弱くてもみんなで一緒ならご満悦な顔してますね!!

そんな笑顔大好きです!!

冬休みは雪遊びかな(うふふ)

投稿: ごんすずりんママ | 2009年8月15日 (土) 11時57分

  〜ごんすずりんママさん〜

数ヶ月前はこのように家族で旅行が行けるなんて
思いませんでした......
家族皆にお疲れさま,ご苦労様って言える
楽しい旅行になりましたscissors

いつか,1週間位行ける旅行が将来は夢なんですよ
     ヽ(´▽`)/

今度,川遊びできる穴場,教えてくださ〜い

投稿: チョコラまま | 2009年8月15日 (土) 13時54分

キッチンに立つ姿は、アメリカ人みたい!!!!すっかりトレーラーハウスに溶け込んでるね♪ステキ!!!
きっとさ、シンプルに生きるなら、これくらいのスペース、物でいいんだよねぇ
・・・・・うちは無理か・・・・良かった!!せっかく行ったんだもん!!満足感いっぱいで帰ってもらいたいもんね!アディも初め車酔いしたんだけど、こういうグッタリって感じじゃなかったんだよね・・こうなると可哀相だけど、きっと、慣れてくるね
!!!釣りしたいなぁ・・!!海釣りはした事がないの!!!
海のお魚大好きだから、釣って食べたいなぁ♪美味しいだろうな♪
どんどんアップして!!こっちも幸せ気分になるよ!!

投稿: fivedrops | 2009年8月15日 (土) 19時09分

  〜fivedropsさん〜

いつも,コメント,ありがとう!
元気が一番だね〜、ほんと!!
今日は,これから,長男Mのサッカー練習試合の応援です。
ここのところ,負け続けの試合でさ〜〜〜
歯がゆい応援です。。。。。。

今日も暑くなるね〜〜〜
大好きな家族と一緒の夏休み,残り少なくなってきて
何か,寂しいけど
満喫しましょ〜〜scissors

投稿: チョコラまま | 2009年8月16日 (日) 07時44分

お天気に恵まれてよかったですね!!
楽しい場所がいっぱいで内容の濃い数日間!!
うらやましいです・・。

チョコラちゃんの写真は
チャロちゃん??セイラちゃん???って
感じで似てますよ。
ブルーノルトの「ミニモニ」ってとこかなhappy01??

でも、主婦にはここにきてまで
キッチンに立つのはちょっと不服。。。
(私だったら絶対拒否・・・・sad

投稿: ブルーノルトママ^^ | 2009年8月16日 (日) 08時18分

わかります~notes
思い出はいっぱい残したいですよね~heart04
すぐに大きくなっちゃうモンdash
子どもの成長も一緒かなぁ。。。happy01
楽しい夏休みの思い出がたくさんできて良かったですねheart02
み~んなそれぞれ成長できたんじゃないかなgoodshine
うちも来年はワンコそろって旅行に行きたいなぁ。。。☆

投稿: 。* stitch .。o○☆ | 2009年8月16日 (日) 11時26分

  〜ブルーノルトママさん〜

私も旅行に来てまで,キッチンに立つのに
あ〜あ....,なんでさ〜〜〜って思っていたんです!
キッチンに立って,さぞかし料理しているように
       ヽ(´▽`)/ 見えますが...
さいしょーげんのことしかしませんでしたbleah
ってなわけで,買って来た物ばかりの食事内容....
   (コンビニです......coldsweats01
  


  〜。* stitch .。o○☆さん〜

来年はかわいい2ワンズと一緒に旅行に行けますよ!
いっぱい,思い出で来ますよ!!

今年,上の子が中学生になり、部活ばかりの夏休みなもので
家族一緒の行動がぐっと減ってしまって...
さみしいんですよ〜〜
だから,家族旅行にもの凄く、力が入ってしまった
私,パキオ君でした!

投稿: チョコラまま | 2009年8月17日 (月) 11時35分

Mちゃんもったいないですねぇ。
こんなにステキなところに来ているのに朝寝坊だなんて。
M君は朝から遊んでいましたか?

チョコラちゃんも車に乗るのあまり好きそうじゃなさそうですね。
これはブルーノルトファミリーみんななのかなぁ。
チェリーママも車ダメなんですよ。Blogやられてるお宅の子も「車大好き!」なんて子はいないし・・・
もちろんうちのセイラも酔いはしませんがすぐに飽きてしまいます。

しっかしいい家族旅行になりましたね~
「なかなか行けない」だなんて前回の旅行はどのぐらい前だったのですか?
お子さんも部活とかがあればなかなか休みが合わなくなるでしょうが連れて行ってあげられるといいですね。
もちろんチョコラちゃんも一緒に!

投稿: テアボロ | 2009年8月19日 (水) 10時14分

  〜テアボロさん〜

旅行は,年に一度位、行けるかどうかで....
 
うちのパキオ君の職種は 
夏休み,冬休み,春休みは忙しいので
子供の休みの時はなかなか,
旅行などの予定が立てにくいのです。
スキーやスケート,海とかのシーズンの
スポーツなどさせたいのですが
親と一緒は、無理そうです...
     残念....  

子供も高学年、中学になってしまうと
遊びで学校を休ませられなくなりますね....。
幼稚園までかな〜〜〜
そういう事できたの....

でも,小旅行でもこれからは、なるべく
いけるようになりたいものです。

投稿: | 2009年8月19日 (水) 17時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1108785/30960351

この記事へのトラックバック一覧です: 旅行は楽し.....(釣り&番外編):

« 旅行は楽し.....(海編) | トップページ | 気をつけよう〜〜よ、チョコラ!! »