« bo-so~、チョコラ | トップページ | お誕生日,おめでとう!!!! »

2009年7月11日 (土)

犬種を超えて.....三角関係なWonズ

ロン君のママからジャズくんも来るから
公園にお出で〜paperとお誘いがあり...
少し,送れて公園へ行きましたcarouselpony


Jump

元気満々なお二人...

Yokukitane2
チョコラ,遅いね〜〜
もう,来るかね.....


Yokukitane1
送れてごめんね〜


Yokukitane3
ハーイ!チョコラ,久しぶり〜〜,元気?


Tyu

ジャズだよ!忘れてないよね!
ちゅ〜っxxxxxxxxxxx

Tyu2
はい!paperそこまで!
あ〜た達はまだまだ,お子ちゃまです!


Omizu1
仲良く,お水でものみましょ〜heart


Ronkunn
ぼくも仲間に入れてよ!お二人さん!heartheart


Mimi1
ウ〜〜ン,チョコラの耳earの匂いってサイコーnotegood


Sitawarete
しつこいの好き〜〜〜heart04


Usirosugata

やはり,撮影下手な私....みんな後ろ向き...

この後,ドロドロになっても楽しく遊ぶ3ワン子達
お伴の私たちは疲れました(。>0<。)

  そして 帰宅後....
Ohuro
パパ,楽しかったよ!今度は土手に行くんだ〜〜
また,ドロドロになっても良い?

ロン君は未だ,半年もたってないのに貫禄十分です!たぶん40kgは
いきそうな元気のよいわんコくんです

ジャズ君はもう1才過ぎているチョコラよりお兄さんわんコ君。
自分より大きなわんコたちに負けないたくましさを持ってます。

これからも仲良くしてね!heart02

|

« bo-so~、チョコラ | トップページ | お誕生日,おめでとう!!!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

チョコラちゃん、モテモテですね~
ドロドロになっても楽しければいいのよ!!

↑ご機嫌な時の私の気持ち(笑)

実際は、汚れるのはシャンプーまえだけにしてほしかったりするかも~

赤いカラーがとてもお似合いですね!!

投稿: ごんすずりんママ | 2009年7月11日 (土) 15時19分

  〜ごんすずりんママさん〜

ホント,シャンプーの前だけ汚れてくれれば
いいのにって思います。
 
お気に入りのカラーが外れてしまいそうなくらい
暴れ回っていました....

お口の周りをベロベロ舐められて
幸せなチョコラでした.....

投稿: チョコラまま | 2009年7月11日 (土) 16時13分

上手にお友達と仲良くなれるんだね!!ちゃんと身体を低くして・・・優しいね♪泥んこまみれになれるのもこの季節だけ!!やちゃえやっちゃえーーー(笑)
昨日ドロップ届いたよ♪
お尻も治った(爆)
子供ってさ次の日の約束やお願い事ってお風呂で言う事多いんだよね(笑)
チョコラちゃんの写真、そんな風に見える!!シルエットがたまらない!!

投稿: fivedrops | 2009年7月12日 (日) 08時57分

  〜fivedropsさん〜

何か,おもしろい三人組のわんコさんなの
 
チョコラが走り出して
その後をロン君,ジャズ君も追いかけて....
当然,ここら辺はフリーに出来ないから
私たちはわんコさんらに引っぱられて....

へとへとです....

投稿: チョコラまま | 2009年7月13日 (月) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1108785/30500060

この記事へのトラックバック一覧です: 犬種を超えて.....三角関係なWonズ:

« bo-so~、チョコラ | トップページ | お誕生日,おめでとう!!!! »