« お遊びの時間 | トップページ | bo-so~、チョコラ »

2009年7月 4日 (土)

誕生日プレゼント

来る今月13日,チョコラの誕生日です。
1才になります。
12匹,生まれた中のイエローちゃんがうちのチョコラ。
うちの家族になってくれてありがとう!チョコラ

お誕生日より早くプレゼントが届いたよ〜
Puresennto
付けてみましょう〜


Hai

どう〜,似合っている?
Tukete1
誕生日まで待ちきれないから、さっそく付けてお散歩しました。

Sannpo1


Snnpo2
ママは,とっても散歩し易かったよ!


Uresiikao
気に入ったよ〜!ありがとう!ヽ(´▽`)/

忙しい中,キューピッチdashで作って頂いてありがとう!
      Five Dropsさん heart

|

« お遊びの時間 | トップページ | bo-so~、チョコラ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

似合ってる!!!
とても似合ってます!!良かったよ♪
サイズも大丈夫そうですね♪
もし何か不具合が出たり、破損した時はご連絡下さいね!!物凄い丈夫なつくりですが・・・・
ネットショップの方にもそのうちアップしますが、とりあえず 明日のブログにアップしたいので後でこのお写真頂に来てもいいですか??????
セーラーが可愛い♪

投稿: fivedrops | 2009年7月 4日 (土) 15時08分

わぁ。。。flairshine
とってもステキ~heart04
チョコラちゃんもとっても嬉しそうdog
愛情のいっぱい詰まった、大切なプレゼントになりましたねpresent
なによりもチョコラちゃん家族が1年間健康で幸せに過ごせたことに感謝。。。☆
こうして1年ずつ思い出とお誕生日を重ねていけるといいですねbirthday
あとはケーキ作りがんばってくださ~いnote

投稿: 。* stitch .。o○☆ | 2009年7月 4日 (土) 16時46分

  〜fivedropsさん〜

すてきな飾りのところが,撮れていなくて
ごめんね〜(;ω;)
すぐ,動いてしまうチョコラ...(≧ヘ≦)
ポーズを極めたかったんですが....残念
どうぞ,写真は使って下さい!(◎´∀`)ノ
お姉ちゃんの顔、もう少し年齢が低かったら
ぼかしなしでいきたいんだけど....
お年頃なんで.....

 


  〜。* stitch .。o○☆ さん〜

ちゃんと,このハーフチョークは私のお気に入りって
いう態度を示すチョコラです。
一緒にいてくれるチョコラにご褒美の
お誕生プレゼントです。
チョコラがうちの子なってから十ヶ月ぐらいですが
短いながらもいろいろな事がありました。
ほんと,家族全員の健康を祈って
仲良く暮らしていければと思ってます。
ケーキ作り,がんばります!


投稿: チョコラまま | 2009年7月 4日 (土) 17時20分

とっても似合ってますよ。
やっぱ黒犬には赤が似合うgood

チョコラちゃんもうれしそうhappy01

うちも1歳の誕生日が一番、感激してました。
だんだん当たり前になってきたけど
そうじゃないってこと
改めて思いました。

犬生は短いものですからね。


犬ケーキは私も作ったことないので
わかりませんが
豆腐とか使うのですかね?
がんばってください。
作ったらレシピ教えて欲しいな~。

投稿: ごーやん | 2009年7月 5日 (日) 06時00分

すごーい!!!!

りっぱなカラーですねー(^^♪
素敵だわ~~~~~heart04
これでまた女っぷりがあがったぞ~~チョコラ!heart02
おしゃれなカラーに恥じないように
素敵に歩いてちょうだいよ~~~happy01

投稿: ブルーノルトママ^^ | 2009年7月 5日 (日) 11時07分

チョコラちゃん、かわい~!!
とっても似合っていますよ!

1歳の誕生日って、やっぱり特別ですよね~
思い出すと、わたしは「無事に1歳になれてホッとした」という気持ちが強かったですね。

チョコラちゃん、素敵なプレゼントをもらえてよかったね~
お誕生日当日も楽しみだね。

投稿: ルシママ | 2009年7月 5日 (日) 23時09分

  〜ごーやんさん〜

もう,ず〜っといる感じがしているのに
あ〜,未だ,1才にこれからなるんだ、
まだまだ,小さいわんコさんなんだと
しみじみ感じてしまいました....
 
いつもパキオくんと話しているのですが
黒い全身タイツを着ている子が
いるようだね〜ッて..
 
ケーキは多分硬い,ビスケットになると思います!
でも,豆腐やおからが入っているのも
ベターですよね!
 
かなり創作(?)なケーキになると思います( ̄▽ ̄)

  

  〜ブルーノルトママさん〜

そちらを巣立ったチョコラがもうすぐ1才になるんです!
感動〜〜〜o(*^▽^*)o〜〜〜〜〜デス。
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
時たま,困った!ってときもありますが
ほんとに可愛い!チョコラです。
 
フラットにしよう!と決めた時,
フラットの事を調べたりしたけれど,
ウ〜〜〜ン,調べた通り!
また,魅力も予想以上!!

これからも,良い関係作っていきますね!

投稿: チョコラまま | 2009年7月 5日 (日) 23時13分

  〜ルシままさん〜

飛行機に乗ってやってきたチョコラが
  
   先代犬が小型犬だったんでチョコラが
   幼犬なのに大きいとびっくりしましたが
   今となっては,あんなに小さかったのに....
   って感じます (゚▽゚*)
   
うちの子になって1才を迎える.....
感無量です.....
これからも元気で少しでも長生きして欲しい。
幸せにしてやりたいと思います。

投稿: チョコラまま | 2009年7月 5日 (日) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1108785/30401013

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日プレゼント:

« お遊びの時間 | トップページ | bo-so~、チョコラ »