« 犬種を超えて.....三角関係なWonズ | トップページ | 準備〜チョコラ家 »

2009年7月13日 (月)

お誕生日,おめでとう!!!!

7月13日
チョコラ、1才になりました
heart02お誕生日,おめでとう!!!!heart04

Tyokora1

ママは,ささやかなプレゼント準備したよ!
喜んでくれるかな〜〜〜?happy01
Omotya
噛み噛みできる骨型おもちゃ(天然素材だよ〜)
  いつか,お店を開いた時の天然素材の玩具のサンプル、
  チョコラ,試作だけど、遊んでみて〜〜

Mazemaze
手作りビスケットだよ
   ケーキの代わり!  
  全粒粉+ホットケーキミックス+おから+豆乳+無塩マーガリン


Bisuketto
美味しくやけたかな?


Dinner
そして手作り豆乳(人参入り)ババロア+わんコ用チーズと
 なぜかところてんと鶏ささみ野菜(市販)
   ディナーです!!restaurant

Tyokoradina
さあ,チョコラのためにママはがんばって作ったよ〜〜
食べてね


1sai
がっ〜んと言って頂戴!


Tyokorataberu
うれしいことに手作りババロアから食べてくれました!

Yuusyoku
これは,夕食です...チョコラの誕生日にあやかって
     ピッザです....

Tyokoraokasi2
なんと,なんと次は,私の手作りビスケットを
食べてくれたのです!(゚▽゚*   なんて良い子なの!  
 
そこに一言,長女Mが『チョコラも気を遣っているんじゃない?』
  凸(`、´X)生意気な娘.......

Tyokoraokasi
美味しそうに食べてるじゃないですか....happy01


Tyokoraomotya
最後はおもちゃを噛み噛み.....
ひたすら噛み噛み......
そしてバラバラ......
おもちゃはあまりにも早く壊されました...
短すぎてこれじゃ〜、商品にはならないね〜

チョコラ!これからも大好きだよ!健康でいてね!

|

« 犬種を超えて.....三角関係なWonズ | トップページ | 準備〜チョコラ家 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おめでとう!!
そう
大好き!!!!その気持ちがあればきっときっとこれからもずっと幸せだよね!
チョコラちゃんもきっとみんな大好き!
いい一年になりますように!!!

投稿: fivedrops | 2009年7月14日 (火) 00時41分

チョコラちゃんいっちゃいのお誕生日おめでとう!
ママが器用でお料理やクッキー、オモチャまで作ってくれていいね!お姉ちゃんはうらやましいです。これからもげんきげんきでたのしい毎日を、ね♪
チャロより

投稿: mimi | 2009年7月14日 (火) 08時59分

あら~~~~出遅れた~~~~sad

チョコラ~~~お誕生日おめでとうbirthday!!!
もう、あれから一年たったかと思うと
本当にはやいね~~!
でも、これからまだまだ楽しいことがいっぱいあるよ。

ママさんの手作り愛情いっぱいでおいしかったんだねheart02heart02
来年はどんなご馳走がまっているかな?
来年も元気にお誕生日を迎えようね~~paper

投稿: ブルーノルトママ^^ | 2009年7月14日 (火) 09時03分

チョコラちゃん、お誕生日おめでと~

ママの愛情こもった、ご飯やクッキー、オモチャまで!!
素敵なお誕生日でしたね~♪

ありきたりですが、健康で楽しい1年でありますように☆

機会があったら、是非遊べるといいですね♪

投稿: ごんすずりんママ | 2009年7月14日 (火) 10時53分

  〜fivedropsさん〜

私の気持ちの中でチョコラの誕生日がカウントダウン
されていた...
そして!やってきました!くす玉,パコ〜ンって
花吹雪パラパラ....
        感じです。

母の新盆とチョコラの誕生日が重なって
ちょびっと忙しかったけど
良い誕生日だったよ〜

  〜mimiさん&チャロお姉ちゃん〜

1才になりましたよ〜
ちょっぴり小さいけど元気満々!!
好奇心旺盛で楽しい事大好きなチョコラ....

これからも家族の一員としてがんばるからね〜〜〜
いつか,チャロお姉ちゃんに会えます様に!

   〜ブルーノルトママさん〜

そちらを巣立って十ヶ月.....
産まれたばかりの可愛いチョコラを知っている
チョコラの第2のお母さん,ブルーノルトママさん!
そしてチェリーママ!
これからも大事にチョコラを育てるからね!
たまにチョコラの元気にヘトヘトする時もあるけど
楽しくチョコラとの時間を過ごしますね〜

  〜ごんすずりんママさん〜

かなり硬い(思ったとおり以上の)ビスケットが
出来ました!
おいしそうに食べてくれて
嬉しかった!
この暑い夏は豆乳ババロアがチョコラに
良いかも〜〜〜!!
 
ホント,遊びにいけるようにパパ(モアイくん)に
いいますね〜〜

投稿: チョコラまま | 2009年7月14日 (火) 22時52分

チョコラちゃん、1歳のお誕生日おめでとう!
愛情たっぷりの素敵なお誕生日ディナーでしたね~
1歳の1年も元気で楽しく過ごせますように!

投稿: ルシママ | 2009年7月14日 (火) 23時16分

  〜ルシママさん〜

1才になったチョコラ、
来年の2才になるころには
また成長して
お姉さんになっているのかな〜??
とっても、楽しみです。
お誕生日っていいですね〜〜

投稿: チョコラまま | 2009年7月15日 (水) 21時20分

遅れましたがおめでとう!チョコラちゃん!
1歳ってすごく嬉しい誕生日だったなぁと
思い出しました。
タイラは3歳を迎えましたが
だんだんと当たり前の様になりつつあって
でもこれが当たり前じゃないんだよなと
改めて元気でいることに感謝しないと!なんて思いました。

それにしても
手作りディナーとおもちゃすごいですね~。
チョコラちゃん、きっと嬉しかったはず!

これからも元気なチョコラちゃんと
チョコラファミリーでいてください♪

投稿: ごーやん | 2009年7月17日 (金) 22時22分

遅くなりました!!!

チョコラちゃん1歳おめでとう!!!!!!!
いろいろあったけど、元気に1歳を迎えられてよかったね~

手作りおもちゃにクッキーやご飯まで!
こんな日が毎日続くといいのにね~w

チョコラままがんばりましたねw
おまけに人間まであやかっちゃって( ´艸`)ププッ

そういう我が家もそうですよ~
家族の分だけ誕生日が祝えますからねw

投稿: テアボロ | 2009年7月18日 (土) 13時49分

  〜ごーやんさん〜

素朴すぎる手作りだったのでブログに載せるのに
恥ずかしさがあったんですが...

え〜〜い,素朴で十分!!
って自分に言い聞かせてね.....
 
暑いから,ババロアはかなり気に入ってくれたようです。

毎日,つくれないけど
待っているようにみえたので
豆腐をあげたらこれも
よろこんでたいらげました...
(豆腐はわんコに良いのかな?おからがいいのだから
  大丈夫だよね...... (゚ー゚;  )
  


  〜テアボロさん〜

チョコラも毎日、誕生日だったらいいのにな〜
って思ってると思います

家族の記念日に向かって準備したり、盛り上げて
いくのって大好きです。

テアボロさんとこももうすぐ,記念日が
たくさん増えますね!
たのしみですね

投稿: チョコラまま | 2009年7月18日 (土) 14時48分

こんばんは〜!ホリです♪この前はみなさんで来ていただいてありがとうございました!
チョコラちゃん、1歳のお誕生日おめでとう〜birthday
愛情たっぷりの手作り料理でお祝いしてもらってチョコラちゃんはと〜っても幸せものですね!!
ごちそうの写真をチーズdogに見せたらヤキモチで発狂してしまうかもしれないのでsecretにしておきます(^-^;
ではでは、またぜひみなさんで遊びにいらしてくださいheart04

投稿: チーズママ | 2009年7月18日 (土) 21時50分

  〜チーズママさん〜

ブログに来てくれてありがとう..heart

こちらこそ,みんなで遊びに行かせてもらい
お世話になりました!
お子ちゃまに会えて嬉しかったです!
美人になるね〜〜〜
そして,次に会う時は泣かないでね〜〜

ちょっと家族の食事風景は殺風景でしたが
主役はチョコラでしたので...

チーズちゃんにも私の手作りビスケットを
食べてもらえるといいな〜〜

投稿: チョコラまま | 2009年7月18日 (土) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1108785/30533219

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生日,おめでとう!!!!:

« 犬種を超えて.....三角関係なWonズ | トップページ | 準備〜チョコラ家 »