« お誕生日,おめでとう!!!! | トップページ | 旅行は楽し.....(宿編) »

2009年7月20日 (月)

準備〜チョコラ家

夏の家族旅行に向けて準備を始めました。

今回は、一応,みんなの意見を考慮して
海・釣り・ドッグランがあるところ
   自炊をしなくては、ならないのが
   私としてみれば ウ〜〜〜ん、残念..
    
しかし,行かないより,行けるんだから
       幸せです。
連れてってもらえるんだから.....
   ありがとう〜パキオ君!
 重い腰をあげてくれた事に感謝!!です。

  家族,楽しく,今月、末に行きますrvcar

チョコラを連れての旅行は初めてなので
旅行に向けて準備をしてます。

まずは長時間車に乗って行けるか....
バリケンに入れて行く予定でしたが
絶対,バリケンには入りませんという強い意思のため
とうとう,普通乗車....のチョコラ

Drive2
車酔いが心配です

Drive1
途中,何度か,わたしの手の中,袋の中,吐いたけど
とりあえず,大丈夫かな.....

そして、長女M、長男も準備をしだして


Asihire
長女Mの足ひれに反応するチョコラ!

 


ちょっと,散らかっていますが...
Mituki2
そしてこういう時はいつもお決まりのポーズを
とってくれる長男M


Mituki1
君のその存在がママは好きだよ

パキオ君,重い腰だといいましたが
釣り,遊泳の準備を率先して進めてくれてありがとう!

|

« お誕生日,おめでとう!!!! | トップページ | 旅行は楽し.....(宿編) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

きっと無茶苦茶楽しいよ!!
いっぱいいっぱい笑って帰って来てね!
シュノーケリング大好き!!
ダイビングより、シンプルで好きです
人間は水の中では生きていけないから
深いところは見れなくて当然で
シュノーケリングで表面から中を見たり
時には息の続く範囲でもぐったり・
それがちょうどいい感じ♪
今日
シオン少し持ち上がったので川に行ってきました!!中央道渋滞でこの時間です・・これから仕事・・
アディも楽しそうだった!!!
明日アップできる・・・・かな???
あは♪
またもし悪くなったら・・頑張るよ!
そう
チョコラままさんのように感謝の気持ちをちゃんと伝えられる人はその人も周りの人もハッピー!!ステキだね!

投稿: fivedrops | 2009年7月20日 (月) 23時33分

  〜fivedropsさん〜

シオンくんと川に行ったんですね!
混雑はへとへとしてしまうけど
よかった!!!!
アップ,楽しみにしてるよ!

うちはこの3連休は家族全員の休みは
今日だけっだったよ〜〜
長女はずっと部活で....家に居ない...

それに,長女M,今日,学校の友達の
男子2×女子2で出かけてね......
  (ダブルデート????)

家族で出かけるの,今月末までおあずけです.

投稿: チョコラまま | 2009年7月20日 (月) 23時59分

家族旅行ですか~♪
いいですね~

旅行、楽しいですよね♪
今回はチョコラちゃんも一緒で、楽しさ倍増ですねhappy02
旅ブログ、楽しみにしています♪

遅くなりましたが、
チョコラちゃん、1歳のお誕生日おめでとう。
ステキな1年になりますように☆

投稿: chie | 2009年7月22日 (水) 10時33分

  〜chieさん〜

  1歳 いたずら 好奇心旺盛 甘えっ子
    そしてやさしいチョコラです。
    これからも宜しく,お願いします。
 
 今回は,無理を押しての旅行なんです。 
   家族にお疲れさま、頑張ったねの旅行です。

チョコラも一緒だから,楽しさ倍増...
  そして絶対,珍道中になると思います。

投稿: チョコラまま | 2009年7月22日 (水) 17時23分

お出かけの準備着々とできていますね!!

主婦としては、出先まで行って家事はね・・・
でも、外ならみんなでできるしたのしいかもよ!

我が家、秋口に関西方面に行くので夏はおとなしくしてます~
チョコラ一家の楽しい日記待ってます♪

最後に車酔いは、慣れですよ!
すずなんて最初は5分でゲロ・・・
今では、クネクネした道以外なら大丈夫になりました(*^^)v

投稿: ごんすずりんママ | 2009年7月23日 (木) 16時02分

  〜ごんすずりんママさん〜

なかなか,チョコラを車に乗せる機会が無く..
ここまで大きくなってしまって..
車の中のバリケンにも入ってくれず....
普通乗車も良いけど....
車で出かけた時,繋留出来るんだろうか....???
何所に繋いでおこうか.....???

ウ〜ン,ワン子連れでお出かけになれている家庭は
きっとこんなことってどうでも無い事なんだろうけど...
うちの先代犬は小型だったので小さいバリケンに
入ってくれたから車でも楽ちんでした。
 
チョコラ,寝るとき意外は、ぜったいハウスに入って
くれない強い意思のこで....
これだから,いけないんですよね〜〜〜
もっと,小さいときからハウスを躾ければよかった....

投稿: | 2009年7月24日 (金) 22時57分

わあもう明日旅行だよー(☆_・)/
楽しみだな〜ヽ(*≧ε≦*)φ
海に潜ったらいっぱい泳いでから、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!それから。。それから、、、、、、
すごくたのしみです!
この三日間ばかりは部活お休みー。
でもそのあとは試合が待っている………。
ちょっといそがしい(ρ_;)でもたのしいです(◎´∀`)ノ(*´v゚*)ゞ楽しみだな〜(*´σー`)

投稿: みるく | 2009年7月28日 (火) 20時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1108785/30628639

この記事へのトラックバック一覧です: 準備〜チョコラ家:

« お誕生日,おめでとう!!!! | トップページ | 旅行は楽し.....(宿編) »