« 写真ぎらい | トップページ | 飲み会 »

2009年6月 5日 (金)

♥初デート♥

先日,かねてから
大きくなったら,散歩を一緒にしようね!
って言っていたロン君と
やっと会いました。
ロン君は四ヶ月半のラブラドールの男の子dog


Ronnkunn

ロン君が予防接種を終えて散歩が出来るのを
待っていました...heart02
出来る様になってからは
こんどはうちのチョコラの病気騒ぎで
散歩が出来ずにいて〜〜〜〜down
やっと念願かなって!!近くの公園で待ち合わせ


四ヶ月のロン君はすでにチョコラと体重もほとんど
変わらず.....
六ヶ月ちょっと年上のチョコラにも
物怖じせず!
乗っかり,乗っかり!腰ふりアタック!!!
写真は相変わらず,ブレて下手ですが
どうやらロン君は耳フェチのようで
チョコラの耳を噛み噛み.....ベロベロ.....
でもチョコラ,それも嫌がらず
されるがまま......
二人は穴を掘ったり泥だらけになりました。
二人とも昨日お風呂に入ったばかりだったのにcrying


Atuatu_2
ロン君,来月,去勢するらしいです。

あ〜チョコラも不妊手術,いつしよう???

090603_210501

ロン君の寝姿,チョコラと同じです。
Hunnwari


|

« 写真ぎらい | トップページ | 飲み会 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

やっと念願が叶いましたね!
初デートおめでとうございます~

でも初デートでチョコラちゃんマウントですか・・・
それは間違いなくチェリーママの血。orz
それはもうあきらめてくださいwwwww

まあ元気な証拠だからいいじゃないですか~

投稿: テアボロ | 2009年6月 5日 (金) 18時14分

  〜テアボロさん〜
マウントしたのは、ロンくんの方なんです。
   (゚0゚)
   飼い親の私たちは
おいおい!ロン君,おませすぎる!と慌てました...
 そしてチョコラは耳を嫌がらずに
      ベロベロさせていました....

気が合うかどうか,心配しましたが
どうやら、仲良くしてくれて
安心しました。

投稿: チョコラまま | 2009年6月 5日 (金) 20時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1108785/29963125

この記事へのトラックバック一覧です: ♥初デート♥:

« 写真ぎらい | トップページ | 飲み会 »