« ♥初デート♥ | トップページ | チョコラにお願い!! »

2009年6月 7日 (日)

飲み会

仲良しの友達と近所の居酒屋さんに
行きました。
そこは,お料理がきちんと手間がかけてあり
とっても美味しいんです。
私は,そこのもつ鍋,ごぼうの揚げ物,みそピッザが
大好きです。
Zennsai
結構おしゃれに盛りつけられていた前菜
サザエとアボカドの和え物,これは初めてのお味...
相変わらず,写真が良くなくて.....残念

Gobouno
ごぼうの揚げ物,ごぼうは柔らかく、まわりはからっとして美味しい。
みそピッザも写真に撮る予定でしたが
もうすでにわたしは出来上がってしまい....
撮り損なってしまいました。
みそピッザはとても美味しいので
うちでも作れないか。。。クックパッドで調べたら
同じかどうかわかりませんが
レシピがありました。
今度,トライ!!してみようと思います。

飲み会もたまにはいいもんですね。

チョコラスナップ
Kowaikao
ちょっと怖い顔.....

Boruasobi
青いボールがお気に入りでしたが噛み噛みのしすぎで破れてしまいました、残念


Osumasi
ちょっと,出来がいい写真が撮れました。オスマしなチョコラです。すこし大人顔になりました。
なぜかこの椅子に座るの好きみたいです。
最後に長女Mの体育祭


2i
長距離走で2位でした!頑張ったね!

|

« ♥初デート♥ | トップページ | チョコラにお願い!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おっ!!いいですねー!
おいしいおつまみで一杯ですか~beer

たまに主婦をわすれてお友達と飲む時間も大切ですよねー!

チョコラちゃん、いい感じです!!
でも・・・・最初の顔・・・・こわいcoldsweats01

投稿: ブルーノルトママ^^ | 2009年6月 8日 (月) 22時49分

  〜ブルーノルトママさん〜
飲みに行くのって楽しいですよね!
お酒はあまり強くはないのですが....
最近,夕方から飲みたくなり,
キッチンドリンカーの気持ちがわかるような.....

長男Mは,炭酸好きで飲んだ後,
あ〜、美味しい!と言ってる姿をみると
早く,一緒に飲める様にと思います。

テアボロさんから聴きましたが
鹿の煮物ってどんなものか
ものすご〜〜く、気になりました(゚m゚*)

投稿: チョコラまま | 2009年6月 9日 (火) 13時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1108785/29996791

この記事へのトラックバック一覧です: 飲み会:

« ♥初デート♥ | トップページ | チョコラにお願い!! »