« トホホ.....毛玉事件 | トップページ | お遊びの時間 »

2009年6月27日 (土)

分解

今日もたいへん暑いsun
チョコラとの午前中の散歩は止めて夕方にしよう,
そいでもって、午前中の時間は他の事で有効につかおうと
扇風機をきれいにすることにきめました。

我が家は扇風機は1年中,出しているので
かなりホコリがくっついていて
前から気になっていました
ちょっと分解して汚れ,ホコリを取る事になり

Bunnkai1
これ位は当たり前でしょうか?????
ホコリがたまっていてそこに引火でもしたら大変!!
ネジ回しでちょっと分解
Bunnkai
私にしてみればかなり分解しました,
そしてこちらも

Emo
ちょっと目を離したすきに
100円ショップでつい最近買った孫の手...
うちの子供らはいつも背中が痒がっているので買ったのに...
でもこの方が痛がゆく掻けそう.....


Abarennbo
そして,次の分解物(獲物)探し求める破棄者

|

« トホホ.....毛玉事件 | トップページ | お遊びの時間 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1108785/30302357

この記事へのトラックバック一覧です: 分解:

« トホホ.....毛玉事件 | トップページ | お遊びの時間 »