« 飲み会 | トップページ | 何か,臭い事件 »

2009年6月13日 (土)

チョコラにお願い!!

すっかり,元気になったチョコラですが
病気事件以来,というか、以降.....
マイペース気味が強く押し出されていますよ!
興味は、わかります!
遊びたいのは,わかります!
好きな物だけ,食べたいのもわかります!
 (だって、私だって,そうだもん!)
でもさ,でもさ,..........

チィット,わがままじゃないんでしょうか????

家の中で自由にしている分,
我が家は狭いのでドアは全て,引き戸なんですが,
トイレの引き戸を空けて、
いくら喉が乾いたからってトイレの水を飲まないで下さい,
チョコラさん.......
そして,いくら、遊び道具が少ないからって
トイレのパッコンをくわえて,自慢げに
三階に持って来ないで下さい。
朝ご飯も療養食のi/d缶(肉っぽい)じゃないからって
ドライフードを毛嫌いしないで下さい....

そしてパキオ君のスリッパを噛み噛みしないで下さい。
臭いですよ.....それって....(ρ_;)
その後,私にベロベロしないで下さい。
 
チョコラのしたい事,わかるような気もしますが、.....
私、今,忙しいんで
困らせないで下さい...  ふぅ....です

Tyokoramaipesu


|

« 飲み会 | トップページ | 何か,臭い事件 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

夕べ実家に泊まり、今朝家に帰ったら
玄関前のお花の鉢がひっくり返り
お水の受け皿が吹っ飛んでました。。。
犯人は「エンジェル」だとすぐにわかりました・・・・gawk

新しく目に付いたものはとにかく気になって
いじってみたいeye
チョコラちゃんもエンジェルも好奇心旺盛な時期ですよねcoldsweats01
でも私の「ダメッ!」と夫に「コラッ!」といわれた時は
やっちゃいけないんだ・・となんとなくわかってきたみたいです・・・。

チョコラちゃんも毎日少しづつ成長しているはずですよ・・・heart02

投稿: ブルーノルトママ^^ | 2009年6月13日 (土) 23時36分

 〜ブルーノルトママさん〜

同年代のエンジェルちゃん、チョコラと同じなんですね〜〜
フラットはラブちゃんに比べて
しかし,子供のままの状態が長いのですかね,やはり...。

チョコラも最近,私の駄目が解ってきたような気もします!
けれど,好奇心旺盛なんですね....

最近,昼間,パソコンをやっているのですが
チョコラに邪魔されてます...
でも、しようがない....と
思ってしまうほど
チョコラの様子,仕草が可愛いですよ!!

投稿: チョコラまま | 2009年6月14日 (日) 00時14分

チョコラちゃんはじめまして~heart04
ブログを読みながら、ついつい『うちも一緒~flair』と笑ってしまいましたhappy02
チョコラちゃんのその笑顔をみれば、とっても愛されてるんだなぁ。。。heart02
ってすぐにわかりますnote
まだまだ手をやくお年頃ですが。。。子育て楽しみましょうねっnote

投稿: 。* stitch .。o○☆ | 2009年6月14日 (日) 22時10分

  〜 。* stitch .。o○☆さん〜

ようこそ〜
初コメ,有り難うございます!
はる君より半年年上のチョコラですが
お互い,まだまだ、お子ちゃま!
かわいい盛りをたのしみましょう〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
(たまに辛い時もあります...)

水前寺清子の365歩のマーチのようにがんばりましょう!
        ↑
      知ってますか?

投稿: チョコラまま | 2009年6月14日 (日) 22時35分

そうなんですよね~
我が家のムックさんも具合悪くなるたびに甘ったれというか、自己中というか、とにかく我が強くなります。
なぜならば、具合悪いときに思い切り甘やかしてしまうから調子にのってしまうのかもしれませんね。
たぶんチョコラちゃんもそうなんじゃないでしょうか。w

チョコラちゃんはまだかわいい方ですよ。
セイラなんてウ○コ食った直後に顔ペロペロ舐めてきましたからねぇ。orz
最近は自分のは食べませんが、猫とかのを見つけると食べようとします。

チョコラちゃんいい笑顔ですね~

投稿: テアボロ | 2009年6月16日 (火) 11時23分

  〜テアボロさん〜
 
調子にのってしまうなんて人間と同じですよね(笑)
うちの子供は,いつもそうです...

何も解らず,ただただ,暴れん坊のギャングだったのに
自分の意思を示せるようになったんですね〜

私の言葉がチョコラにも少しずつ
響くようになってきたような気もします。
まあ,ほんとに少しですが....
  
チョコラは、自分に注目して欲しいとき,
なぜか食糞します。
療養食からドライフードに戻って食糞が治まったのに
相手にして欲しいときにかならず.....(@Д@;
 
 やってくれます......

投稿: | 2009年6月16日 (火) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1108785/30078574

この記事へのトラックバック一覧です: チョコラにお願い!!:

« 飲み会 | トップページ | 何か,臭い事件 »