« チョコラ,入院! | トップページ | チョコラの病気 »

2009年5月 6日 (水)

自宅に戻って...

入院中にやる点滴のためのエリザベス・カラーの装着を
嫌がり,壊してしまい,点滴が出来ずじまいでした。
そのため,一度退院して通院しながら
注射,薬,食事療法しましょうと先生から言われて
今日、午前中にチョコラは家に戻りました。

膵臓の検査が外注の検査のため
結果は連休が空けてからです。

病院を出てからは少し,いつものチョコラに戻ったような
気がしました。
もっと、外の空気が吸いたいような感じでした。

自宅についてからは,やはり寝そべってばかりのチョコラ。
安心して眠くなったのか,,,やはりだるいのか,,,
どこか痛いのか,,,心配です。

何ともなかったようにいつのもチョコラにはやく
戻ってもらいたい。

パキオ君は,自分が買って来たガムが悪かったのか....と

長女Mは, 自分があげたパピー用のチキン味のペーストが
多すぎたのではないか.....と

私は,お留守番させて合間に,トイレシートを
ビリビリにして、チョコラがその切れ端を食べてしまったからではと...

みんなそれぞれに責任を感じてしまって...。

家族の大事なチョコラ,頑張れ!


 Byouinnde
入院中のチョコラ.....
私を置いていかないで.....って言っているかのようでした

|

« チョコラ,入院! | トップページ | チョコラの病気 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

責任を感じているのは私も同じです。
チョコラちゃんになにか病気を
もたせてしまったかな?って

ご自宅に戻ってチョコラちゃんも
安心したんでしょうね。。。
ついついかまってしまいそうになりますが
ゆっくり休んでもらって少しでも早く
回復してもらいましょう!!
チェリーの子です!!絶対大丈夫です!!

投稿: ブルーノルトママ^^ | 2009年5月 6日 (水) 15時22分

  〜ブルーノルトママさん〜
ここのところ,いろいろとご心配を
かけまして、ごめんなさい。
 

私がイメージするチェリーママや
ルシちゃん,セイラちゃんらと血縁関係なのだから
絶対チョコラは大丈夫な気がします。

あまり楽観視してはいけないけれど
病院の先生はもの凄く慎重なんだと
思うんです。
 
でも,先生を信じるしかないので
原因がちゃんとわかると良いです。

投稿: チョコラまま | 2009年5月 6日 (水) 17時32分

チョコラちゃん入院しただなんて。
その後は大丈夫でしょうか。
チェリーママの子はどの子もとても丈夫で元気だから、きっと一時的なものですよ!
何か変なもの食べちゃったんですかね?
早く結果がでて原因がわかるといいですね。

投稿: テアボロ | 2009年5月 6日 (水) 21時04分

チョコラの病気が、早く治りますように。

そして、また元気になりますように。

毎日少しずつ、回復しますように。

投稿: みるく | 2009年5月 7日 (木) 19時48分

 〜テアボロさん〜
私もチェリーママの子供だから,大丈夫だと思います。
食欲も家に戻ってからはあるように思えます。
ただ,病院からの指示で与えてる I/D缶の
食事は美味しいようなのですが
どうも腹持ちが悪いようで
もっと頂戴!!って欲しがるんです。

今週中には結果も出ます。
良い結果を信じてます。


  〜みるくさん〜
チョコラは大丈夫です!
またいっしょに散歩しようね

投稿: チョコラまま | 2009年5月 8日 (金) 09時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1108785/29463851

この記事へのトラックバック一覧です: 自宅に戻って...:

« チョコラ,入院! | トップページ | チョコラの病気 »