« 退屈なチョコラ2 | トップページ | 普段の生活に戻って.... »

2009年5月23日 (土)

検査結果

検査結果は今回は異常無しでした!!!!!
ほっと一息です。
薬はステロイドは,止め
胃腸の薬だけになりました。
食事はしばらくはi/d缶を続ける......
このままのいい状態が続けば
少しずつ,別な食事に切り替えられるという事です。

ご心配かけまして,すみません
いろいろ,ありがとうございました。
チョコラも制限のある生活を頑張りました。
それにチェリーママの子供です!!
元が違うんですね!きっと。

ほんとうに良かった!

Tyokora3
Wa~~~~~~o~~~~~n!!


Tyokora2
だけど,おやつはもう少し待ってね。
i/dのカリカリをもらったから,これで少し我慢!!

Tyokora4
子供の学校で広報をやっていますが
自分のパソコンの画像を整理していたら
こんなかわいいチョコラを見つけました。
うちに来たばかりの頃.......

チョコラ,大きくなったけれど
可愛い性格,爆発です!

梅雨になる前にいっぱいお散歩しようね!

|

« 退屈なチョコラ2 | トップページ | 普段の生活に戻って.... »

ペット」カテゴリの記事

コメント

チョコラちゃん、異常なしでしたか!!
よかったですね~!
わたしもほっとしました~
やっぱりチェリーママの子ですね!
チョコラちゃん、よくがんばったね!
ちっちゃいチョコラちゃん、かわい~!!

うちはおやつは棒状の犬ガムしかあげていないです。
カナエやカナエのお友達との遊ぶことを考えて初めからなしにしています。
とは言っても、カナエが自分のごはんやおやつをこぼしたり、あげたりしちゃいますけどね。
ちなみにフードはロイヤルカナンのセレクトスキンケアというのにしています。
http://www.royalcanin-v.jp/dog/vets_select_skin.php

投稿: ルシママ | 2009年5月23日 (土) 16時54分

やったあー!!! 異常なしだったんですね!!
精密な検査でOKならば「念のため」なんてものもいらずにこれまで通りの生活にいきなり戻っても大丈夫なんじゃないですか?

あ~でもよかったです~
だってあのチェリーママの子が体が弱いわけないですもの!
Blogされていらっしゃるチェリーママの子は皆元気で体調を崩すことすらないぐらいですからね。

本当によかった。心の底から喜んでいますよ。
今晩も酒飲むぞーーー!!!
ありがとうチョコラちゃんいいお酒が飲めそうだよ!

投稿: テアボロ | 2009年5月23日 (土) 20時28分

  〜ルシママさん〜
ご心配かけまして...
ほんとにほっとしました。
わんコは元気にしていても
意外と病気が重い事が多いと
友達からも言われていたので
内心はただ事ではありませんでした。
でも、ブルーノルトさんを通じて
皆さんと知り合えて
そして,元気づけられて
結果も大丈夫ということで
本当によかったと思います。
これからもよろしくお願いします。

フード,教えて頂き有り難うございます。


  〜テアボロさん〜
いろいろとご心配かけまして

チェリーママの子供はすばらしいです。
わんコの病気はどっかに
すっ飛んで行ったのでしょうね〜〜
始めはえっ!そんなに重い病気なの?
って信じられなくて.....
でも,やはり具合は悪かったんだと思います。
今回の事で
チョコラに対する思いが深くなりました。

私も今日はおいしいビールを飲もうと思います。

投稿: チョコラまま | 2009年5月23日 (土) 21時48分

ほら~~~~~~やっぱり~~!!
うちのこはそんなに軟弱に育ってませんて!
(・・と言いながらも内心ドキドキでしたsad

たぶんお散歩の時か何かに
ちょっと体に合わない草をむしゃむしゃしたとか、食べ合わせが悪かったとかそんなもんでしょ~~~????
犬の病気なんてほっときゃ治るんですよ!
(ノリが軽すぎ???coldsweats01

いきなりフードの量を増やしたらまたおなかを壊すので
徐々に増やしていきましょう。
育ち盛りなのにダイエットメニューだったからつらかったよね!!
チョコラちゃん、ママさん!
よくがんばった!!!!!!
いや~~よかったよかったhappy01

投稿: ブルーノルトママ^^ | 2009年5月24日 (日) 10時43分

  〜ブルーノルトママさん〜
今回は大事にいたらなくて..ほんとに良かったです。

元気なチョコラとの散歩が再開できて
何よりです。。。

毎日の散歩の時間はチョコラとのルンルン珍道中で
私にとっても
楽しい時間です.....
私のぶつぶつ...話を聞いてくれているのか
聞くふりしているのか....

今日も行って来ましたよ!!!
たっぷり,行ったんですが
今度はうちの屋上に行きたいとじっと
かわいいお目々で今,こっちを見ています。

いろいろ,有り難うございます。


投稿: チョコラまま | 2009年5月25日 (月) 14時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1108785/29755835

この記事へのトラックバック一覧です: 検査結果:

« 退屈なチョコラ2 | トップページ | 普段の生活に戻って.... »