« 退屈気味なチョコラ | トップページ | 検査結果 »

2009年5月19日 (火)

退屈なチョコラ2

あまりにも退屈すぎて....

Taikutu
ちょっと強面なチョコラ。
お散歩...したいな..、おやつ...たべたいな....


Taikutu2
ダラダラ気味です。
病気というより
つまらなそうでぐったりしていたので、先生から
少しずつ散歩をはじめましょう〜と許可をもらい
2、3日前から散歩を再開しました。
気分転換!病は気から!!です。


Omeme
ちょっとは気分も優れるよね。チョコラ
今日は膵臓の検査をする前に散歩をしてちょっぴり楽しかったね。
でも体重が減ってしまい今、16kg、痩せっぽちのチョコラ。
元気はあります,あとは検査結果を待つばかり。
今週中にはわかります。良い結果がでても
素因はあるから食事療法は続けた方がよいと言われました。

手作りの食事が出来れば,チョコラのために頑張ってみようと
思っています。

低脂肪のいいわんコ用のレシピを調べようと思います。

先生の許可が出ればの事だけれど.....


Tanosii3
もっと遊びたいようだったので
家の中でのお遊び...
狭いから走り回れないけれど今のチョコラには丁度いい。


Tanosii2
こっちだよ!!


Tanosii1
キャ〜〜〜!たのしい〜〜〜
チョコラ!元気が一番だよ。ママは信じてる,
チョコラのぱわーっ!を

|

« 退屈気味なチョコラ | トップページ | 検査結果 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ふふふっ。チョコラちゃんは誰の子だと思っているんですか!
あのチェリーママですよ!!
だから結果はいいに決まっているじゃないですか!
まだ若いし改善だってするのではないでしょうか。

最後の写真の表情が一番いいですね~
セイラもいつもその顔ですよ~

投稿: テアボロ | 2009年5月19日 (火) 23時15分

   〜テアボロさん〜
私はまだ,チェリーママに会ったことがありませんが
皆さんの書いてある文章から察するかぎり
チョコラは,チェリーママの子だから
私も大丈夫だと思います。

いい事もあります。
病気になってから
前よりもチョコラとの絆が
深まったような気がします。

投稿: チョコラまま | 2009年5月19日 (火) 23時28分

こっちの方がよっぽど病気になりそうだよ~~~~sadというチョコラちゃんの声が聞こえそうですねーーーcoldsweats01

食欲もあって便の調子も良いならしっかり食べさせて運動させた方がいいと思うんですけどね。。。。
素人考えではいけないのかも知れませんが
犬の治癒力ってすごいものですよ!!

チョコラちゃんパワーに期待しましょう!!

投稿: ブルーノルトママ^^ | 2009年5月20日 (水) 09時43分

お散歩が解禁になってよかったですね~!
やっぱりお外でお散歩したり遊んだりすることもチョコラちゃんにはいいお薬でしょうね。
検査結果がよいといいですね!
ルシは小さい頃フードが合わなかったことがあるので、今も一応アレルギー対策の治療食を食べていますよ。

投稿: ルシママ | 2009年5月20日 (水) 12時42分

  〜ブルーノルトママさん〜
私も絶対,回復しているっていうか〜〜
一過性のような気もしてるんです。
検査結果聞いて,ほらね!!ってなるようなきがします。
只,これからの食事は気をつけようっと思います。
1日2回食になったのですが
とっても,足りなそうですよ
それと同時に目覚めが早い子になりました....
6時には、寝床からだしてよ〜〜〜
が始まります。
みんなそうなのかな?????
先代犬も早起きでしたが、
今迄、寝坊助なチョコラでしたので...
えっ,これも病のせいなの??って感じです。


  〜ルシママさん〜
子供と同じで家族になったわんコの病気は心配に
尽きます。
でも、あまり心配しすぎるのも
いけないのをわかっているから,
チョコラと共々,気分転換しています。

アレルギー対策の治療食は市販のものですか?
この機会に私はできれば手作りにしたいのですが...
うちの先生はどうも手作り派ではなさそうです...
ネットで手作りわんコ食を調べても
何か,私には、ピントきません.....
もっとシンプルな食事をさせたいんです。

投稿: チョコラまま | 2009年5月20日 (水) 23時16分

チョコラちゃんの元気そうなお顔が見られてホッとしました。
検査結果が出るまで気が気ではないでしょうが、チョコラちゃんの負担にならない位に一緒に遊んでママさんも楽しんじゃってくださいね。
チャロは家の中のかくれんぼ(私が隠れる)と、ボールをかくして「探して!」で探しに行くのが大好きです。

食事、むずかしいですよね。どんなものがチョコラちゃんに合うのかな。先生によってもいろんな考え方の方がいますものね・・・。

投稿: mimi | 2009年5月21日 (木) 00時04分

  〜mimiさん〜
気にかけてもらって,すみません。
今週末には結果は出そうです。
 
チョコラは最近とってもいい子です。
なんか急にいい子になったような気がします。
10ヶ月になりました
病気騒ぎで10ヶ月になったのを
忘れていました....
まだまだ,甘えっ子ですが
着実に成長しているのを感じます。
我が子達より聞き分けが
よいと感じてしまう時があります。

フラットを選んでほんとによかったと思ってます。


投稿: チョコラまま | 2009年5月21日 (木) 16時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1108785/29695870

この記事へのトラックバック一覧です: 退屈なチョコラ2:

« 退屈気味なチョコラ | トップページ | 検査結果 »