« 春爛漫ーがんばれー | トップページ | 散歩という名ばかりに..... »

2009年4月22日 (水)

運動クレイジィ〜

更新が遅れ気味で.....
最初に

Nyuugakusiki
これを忘れていました!
もう,5月に近づいてしまいましたが...記念です。
ちなみに長女Mはすでに私より大きいので
彼女の制服着れます......(^-^;
今度挑戦してみようと思っています。

運動部,バトミントン部に明日,入部届けを出すそうです。
体鍛えている長女Mです。
サッカーのレディースの練習にも参加し始めました。
おかげでトレシュー&練習用トレーナー&もちろんバトミントンの
ラケットを買わされてしまいました....
大出費です Σ( ̄ロ ̄lll)

Kimama

まったく,気ままな娘です。
そして我が家の......

Obakagao2
かわゆいおバカちゃんです。
でもこの長男Mがここ2週間サッカーの試合で点を入れたのです!!
それも大量得点!!!
母はこんな日がこんなに早く来るなんて思ってもみなかった......

4i
4年生のフットサル大会で4位になりました!!

試合の応援の最中に長女Mからお腹が減ったので卵焼きが食べたいから作っていいかという
連絡.......(この忙しいいときに何事か!!)


Medamayaki
長女M 力作らしい  撮影長女M

またまた,連絡.....卵焼きを作りたかったのに
間違えて目玉焼きを作ったのでもう一度作っていいかという
連絡..........(どうぞ,勝手に作ってよ!)


Tamagoyaki

今度こそ卵焼き   撮影長女M

おいしく出来たそうです

Oisisoune
おいしそうだね〜〜


Gekisya
チョコラはこれで我慢....

|

« 春爛漫ーがんばれー | トップページ | 散歩という名ばかりに..... »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やあ!みっくん(長男M)の顔思いっきりでています!!!!!!
ちょっとびっくり!?でも、まあ、いいや……(゚ー゚;
体鍛えないとふとるので(^-^;。一生懸命動いて頑張ります。
チョコラに足の速さ勝てるかな?!50mは8.3です……。
チョコラは多分6.9くらい!?う〜ん、わからん……。

投稿: みるく | 2009年4月24日 (金) 20時05分

  みるくさん〜
君は,ダイエットのために運動しているの?
体型が気になるお年頃なんだね〜〜〜
まだまだ,そんなの気にしなくてOKです。
成長期だから減量だけはやめよう〜〜
(っま、よく食べるからそれはないかな)

フィラリアの薬をもらいにいった時に
計量したチョコラの体重は17.6kgでした。
少し,痩せたような......
ここの所,散歩中によく会う
大型犬のわんコちゃんたちは
30kg代が多いから
小さく見えるチョコラです。

黒ラブ、ラブちゃんのおじさんに
よく散歩しているから
スマートだね〜。爪も短いし....。
と言われました.....
他のフラットを飼っていた別のおじさんには
この時期はあまり運動させない方がいいよって
言われました.....
心臓に負担がかかるからだって。

適度な運動量って難しいな。

投稿: チョコラまま | 2009年4月25日 (土) 07時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1108785/29235596

この記事へのトラックバック一覧です: 運動クレイジィ〜:

« 春爛漫ーがんばれー | トップページ | 散歩という名ばかりに..... »