« お花見 | トップページ | 運動クレイジィ〜 »

2009年4月10日 (金)

春爛漫ーがんばれー

新学期も始まり喜び・希望・不安・戸惑い  などなど......
チョコラ家も新しい年度に突入です。
長女Mは去年の秋に突然あれほど希望していた
進路を止め(受験を止める!!!と言い出して..)
近くの中学へ入学しました。
しかし、彼女が決めた事なので
応援するしかないよね......
その中学は彼女のやりたいソフトボール部がなく,
今後,長女Mがどの部に入部するのが親として
かなり気になります。
運動は,なんとしても続けて欲しいのです。
ソフトがないので文化系に入部した場合
サッカーのレディースで体を鍛えてもらう予定ですが。

Mto1

Mto2


Mto3
運動オンチの私には長女Mがとっても羨ましい...
頑張ってほしいな〜〜〜
 
それと長男M
彼なりに頑張っているのはわかるんですが.....
いつまでたってもなんかchickチャんで......
それが!それっが!!!!


10
栄光の10番!
私にはよくわかりませんが
背番号の10番はすごいらしいんです。
パキオ君と長女Mの話曰く
中村俊輔や強い人が貰う番号だとか......????
家の長男Mがその番号をもらんなんて.....
信じられない....けれど嬉しい!!
やった!!!!長男M
日の目に会えたね!!
頑張りました!母にはうっすらと涙が.......
上の部屋にいた長男Mにやったね!頑張ったねって
言おうと思い,はなしを聞きにいくと
『10番,欲しい人!』ってコーチが言ったから
『はい』って言ってもらった.......。

そうでしたか.......、やはり......
  (;´д`)トホホ…
〜〜〜〜これからもがんばりましょう〜〜〜〜

|

« お花見 | トップページ | 運動クレイジィ〜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みるくは運動部に入る予定です。
今、友達と陸上部にするか剣道部にするかで迷っています。どっちがいいのかな??
長男Mが10番!!!!!!まあ自分がほしくてもらったにしても
これはすごい!!みるくもサッカーで鍛えなきゃ〜

投稿: みるく | 2009年4月10日 (金) 19時05分

すいません・・・・

最後の落ちには笑ってしまいました(ノ∀`)・゚・。
これからは背番号10に恥じないように実力をつければ
いいじゃないですか!
がんばれ!長男M君!!

>みるくちゃん
 ご進学おめでとう(*^。^*)
 陸上部か剣道部???
 実はブルーノルトパパは剣道七段の腕前!
 小学校のときからずーっと続けています。
 陸上でも剣道でも最後までくじけないで
 続けることが大事だと思います。
 がんばってね^^

投稿: ブルーノルトママ^^ | 2009年4月10日 (金) 21時18分

みるくちゃん、進学おめでとうございます♪
中学生ですね~
1歳児の母には遠い先に感じますが、あっという間なんでしょうね。
わたしも中学生のとき運動部(バドミントン部)でしたが、毎日走って、筋トレして、素振りして…
今考えるとものすごい運動量でした~
みるくちゃんもがんばってくださいね。

みるくちゃんとチョコラちゃん、とてもいいコンビなんでしょうね。
写真のふたりはとても仲良さそうです。

↑ブルーノルトパパさんの剣道7段って相当すごいですね!!

投稿: ルシママ | 2009年4月10日 (金) 22時17分

☆ブルーノルトママさんへ☆
コメントありがとうございます!!すごいですね、剣道7段!!
でもパキオ君が、「ソフトボールの選手になりたいなら、足の速くなる陸上をやったほうがいい」っていうんです。
私のおばちゃんも、「陸上」とかいってたんです。。。
いま、同じように陸上か剣道かまよっている友達と一緒に
考えてるんですが、やっぱり陸上のほうがいいのかなあ。。。(;;;´Д`)ちょっと悩んでます。一応、仮入部してみますhappy01
☆ルシママさん☆
コメントありがとうございます!!運動量の多い部活は、やらない方がいいのでしょうか?でも、私は小学校のころ室外スポーツクラブで、ソフトとサッカーを毎月交代でやってたんです。
一番運動量のおおいクラブだった……(ノд・。)でもすごく楽しかったので、やっぱり運動部のクラブにしよう。
でも兼部というのもあるんです。文化部と運動部の両立。それは、ちょっと大変かもしれないけど剣道部ならできるかも!?でも何部に入っても、一生懸命がんばりますhappy02

投稿: みるく | 2009年4月12日 (日) 09時55分

長男M!!!!!!この前の試合で九点を獲得した。。。。。。
!!(゚ロ゚屮)屮信じられない!!!!!!よく頑張った!!!!!!
つよしくん!!!!!!!!!!!
。。。。。。との事です。長男Mがついに9点獲得しました。サッカー少年になろう。長男M。

投稿: みるく | 2009年4月13日 (月) 20時25分

最近陸上部はちょっとスケジュールの関係などで無理だと分かり、剣道部は男子ばっかなのでバトミントン部に入る事にしました。!!(゚ロ゚屮)屮変えてばっか!!なんてややこしいやつなんだ。。。。。。(ρ_;)私。。。。。。
チョコラは写真を撮るときにすごくかわいこぶるのが発覚しました。これにはびっくり。こっち見てちょこっとニコーって笑う。。。。。。いやらしいやつめ(`ε´)
でもかわいいです。イチゴ食べてる時は、かわいこぶったりしないけど(笑)

投稿: みるく | 2009年4月14日 (火) 20時07分

  〜ブルーノルトママさん〜
みるくにコメント有り難うございます。
それにしても剣道7段のブルーノルトパパには、びっくりです!
ぱきお君ともしかして,警官の人では....と話してました。
実は,私は,小学校時代剣道をやってまして....
3級止まりでした...゚゚(´O`)°゚
男子・女子に分かれていて
女子部にはひめゆり剣友会というなんとも古めかしい
名前が付けられていました。あはは........です

 
  〜ルシママさん〜
みるくにコメント有り難うございます。
結局,バトミントンにするようですよ.......
彼女のことだからきっと鋭いスマッシュ(??)
を打てる様になるのかな????

現在シャトル拾いが難しいと言っています。
形から入りたいようで
ラケットをきっと良いの(高価な...)物を
きっとおねだりされるような気がします...(;ω;)


  〜みるくさん〜
親子でコメントもなんかこっぱずかしいです。
でもとにかくがんばって下さい。
   応援するね。

ママもチョコラとの散歩以外で何か運動をしようかなと
思っていますが......
 


投稿: チョコラまま | 2009年4月15日 (水) 16時02分

久しぶりのコメントです!

この前チョコラに会ったとき、
、、、、でかっっ!!w(゚o゚)w
真っ先に思いました(笑)健康に、すくすくと育ってくれれば私も嬉しいです。

みるくは「バドミントン部」か~~~私も運動部がよかったんだけど、「吹奏楽部」は雰囲気がよくて。なので、「吹奏楽部」に仮入部しました!
お互いに頑張ろうねo(*^▽^*)o

投稿: スザンナ | 2009年4月15日 (水) 18時41分

  〜スザンナさん〜
チョコラはまだまだ,大きくなるそうですよ〜〜
でもきっとゴールデンレトリバーに比べると
細身なんだと思います

吹奏楽部も楽しそうだね〜〜
みるくはマグロのような子だから動いていないと
駄目なんだと思うよ。


投稿: チョコラまま | 2009年4月16日 (木) 08時58分

>チョコラまま

警官???
う~んdespair
いいセンついてるけどなーhappy01

スザンナちゃんは吹奏楽部なのね!
実は、私は吹奏楽部note

投稿: ブルーノルトママ^^ | 2009年4月16日 (木) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1108785/29050015

この記事へのトラックバック一覧です: 春爛漫ーがんばれー:

« お花見 | トップページ | 運動クレイジィ〜 »