« 運動クレイジィ〜 | トップページ | チョコラと私.... »

2009年4月26日 (日)

散歩という名ばかりに.....

二日酔いの日が多いです。
長男M祝勝会や慰労会が続き....
今日こそ飲むのは,やめよう〜〜〜と
思いますが,夕飯づくりを始めると
なんとなく飲みたい気持ちが沸々とし出し
そして,今日もビール、 大好きです。
一昨年,もの凄く痩せてしまい
毎晩飲んでも,食っても
私は太らないをいう変な自信を
つけてしまい,ほぼ毎晩,ビールな生活を送りました
つまみはエビ胡椒味のお煎餅...
これがやみつきになり(美味いんです)
    けれど
やっぱり,太らない事は,なく
確実にビール腹になりました(悲しいです)
   (;ω;)

チョコラとお散歩でカロリーを消費しなくては
今宵もおいしいビールが飲めません....

散歩の途中,公園の藤棚を発見。
Fuzi1
パキオ君も肥満気味なので散歩でダイエットです

Huzi2


川沿いを歩いていたら、この間もいたのですが
クラゲがふわふわと浮かんでいるんです!

Kurage
結構,沢山泳いでいました。


海には近くはないのにここまで流されてくるのか....Kawa1
物思いにふけるチョコラと父パキオ君。
自然体系が壊れつつある世界への警告か....

Kawa3
チョコラ!これからの世界が心配だ!

|

« 運動クレイジィ〜 | トップページ | チョコラと私.... »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も土曜日に仲間と飲みに行きまして日曜は軽く二日酔いでしたが、夜にはまた飲みたくなっちゃうんですよね~w
子供がいると、それでも飲む機会が増えそうですね。

藤の季節なんですね~
思い出すのが祖母と亀戸水神で見た藤。
こんな感じで咲いていましたっけ。
まあ当時の僕はただ単に電車に乗れるというだけでくっついていっていたんですけど。w

チョコラちゃん大きくなりましたね~

投稿: テアボロ | 2009年4月27日 (月) 01時18分

チョコラも、いっぱいお散歩してもらって楽しそう!お散歩の後はすぐぐーたらしちゃうけど…(笑)

投稿: みるく | 2009年4月27日 (月) 07時47分

そうそう!!
とりあえずビールですよねbeer
昨日もお花見のつもりが大雪になってしまい
知人宅で昼間からビール三昧でした!
夫は飲まない日もあるのですが
私はほぼ365日飲んでますよ!

私も、昔はやせていたので
絶対自分は太らないという自信があったのですが、中年太りはやっぱりやってきました。
これがやせられないんですよ(ノ_-。)

でも、ビールはやめませんよhappy02

チョコラちゃんはこれからの世界よりも
今日のオヤツは何か?のほうが
心配かも・・・・・smile

投稿: ブルーノルトママ^^ | 2009年4月27日 (月) 14時28分

  〜テアボロさん〜
東京は藤の季節です。
この時期の亀戸天神周辺は賑わっていますよ!

今年は
桜もツツジも藤もとっても美しいような気がします。
陽気も肌寒い日もまだありますが
梅雨になるまで思う存分,散歩,外遊び三昧です。

お外で飲むビール,最高です。
二日酔いも何のその!!
今日もお散歩で一汗かいて.....。

チョコラは今のところ18kgを行ったり来たり...です。
体は大きくなりましたが
甘ったれは増すばかり。
目で訴え,鼻声で訴え.....
ほんとにかわいいですね〜〜末むすめのチョコラ。

  〜みるくさん〜
チョコラと二人っきりの散歩はまだですが,
ママより体力自慢のあなたならもうすぐ出来るよ!
ただ,パパが心配しているのは,
チョコラが拾い食いしないように気遣いながらの
散歩が出来るか、そして
飛びつきぐせがあるから人に飛びつくのを
ちゃんと防げるかです。
頑張って,もっとママ達と練習しようね。

 
  〜ブルーノルトママさん〜
東京は,これからビールが美味い季節でスよ!
   一年中私はビール党ですが...

お花見がまだ,出来るんですね〜〜函館は,
  ....でもまだ,雪も降るんですね。

ってことは,まだ鍋を囲んで乾杯できますね〜〜
     いいなあ〜〜
 
気がついたら結婚指輪が抜けなくなって
いたり,背中が中年になっていたり
お腹は、これは...これは...私のお腹なのか?
  ......と興ざめしつつも
今日もビールを今晩,自分にお疲れ様といいながら
飲めるささやかな幸せを感じてます。

いつか,一緒に飲みたいですね!!!

フィラリア予防の薬を飲む季節になり、チョコラはこの間,
動物病院に行きました。
血液検査の注射もなんのその!
陽気なチョコラに先生は大笑いしてましたよ!


投稿: チョコラまま | 2009年4月27日 (月) 15時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1108785/29301468

この記事へのトラックバック一覧です: 散歩という名ばかりに.....:

« 運動クレイジィ〜 | トップページ | チョコラと私.... »