« 卒業 | トップページ | 春爛漫ーがんばれー »

2009年4月 6日 (月)

お花見

気の合う仲間とお花見を近くの公園でしました
お天気も良くて絶好でした

Oahanami2


Ohanami1
宴会は楽しいです。日本人で良かった!
なんて言っていますがこの頃世の中では北朝鮮から......


Ututu
あーでも、飲んでしまったのでごめんなさい。
目先の幸せ,楽しさにうつつを抜かしてしまってます

Yayyerune_2
チョコラもウキウキ!!!!!
初めてのお味のおやつをもらって


Bee
もっとちょうだいな〜〜
チーズを覚えてしまいました.....
いつもはフード以外はあまり食べさせていませんでしたが
今日はまああ...多めにみましょう!


Papato1
ママはいい気持ちになってしまい
パキオ君はチョコラのお相手していました


Papato2
疲れ気味のパキオ君


Papato3
又来年もお花見をしましょうね!


Otomodati
お友達のジャズ君です。
後ろ姿でごめんね....

|

« 卒業 | トップページ | 春爛漫ーがんばれー »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あらーっ!
チョコラちゃん大きくなったわー!
チェリーママは28キロくらいかな?
まだまだ大きくなっても大丈夫だよo(*^▽^*)o

おっと・・チョコラママは飲める口ですね。
ムフフ。。。私もheart02
是非いつか一緒に・・・beernote

投稿: ブルーノルトママ^^ | 2009年4月 7日 (火) 22時46分

うわーーーーーーーーーーーー!もろ当時のセイラ!
特に5枚目の舌出してる顔なんて超セイラ。ww

チョコラちゃんもお花見したんだね~いいなぁ~
暖かくなってパキオさんもママたちもウカレてたでしょ~?お酒も入っただろうし。www
んでチョコラちゃんはチーズの味を覚えたんだね。
セイラもチーズ大好きだよ!

あー花見したい!w

投稿: テアボロ | 2009年4月 8日 (水) 00時14分

チョッち、お花見楽しかったね(◎´∀`)ノ
私の友達はみんなチョコちを怖がって寄り付かなかったけど、
チョッちはスザンナパパと仲良くチーズを食べていたね
(笑)
チョッちはお留守番が苦手だから、
みんなと一緒にわいわいできてよかったねo(*^▽^*)o
またお花見するときは、
どろけいに参加して泥棒を勝利へと導いてね(笑)(*^-^)

投稿: みるく | 2009年4月 8日 (水) 18時29分

  〜ブルーノルトママさん〜
チョコラ,大きくなったでしょう〜〜
でも,まだまだ,甘えっ子でチョー可愛です。
下のこ長男Mもかなり甘ったれですが
同じ位.....(;´д`)トホホ…の
でかい赤子ですね〜〜
癒されてますよ〜〜
 
いつか,函館に遠征に行った際には
乾杯しましょう!!
よろしくです。
 

  〜テアボロさん〜
チョコラが可愛いセイラちゃんに似てるのは
とっても喜ばしいかぎりです。
セイラちゃんは甘えっ子ですか??
愛情独り占めしようとしますか?
 
東京は春爛漫です。
今年の桜はとっても長く咲いていて
きれいです!
セイラちゃん地方は
桜はこれからですか?


  〜みるくさん〜
お花見楽しかったね!
みんなで集まるのっていいね!!!
今年は沢山,楽しいことをしようね。
文武両道で頑張れ!

投稿: チョコラまま | 2009年4月10日 (金) 10時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1108785/28997043

この記事へのトラックバック一覧です: お花見:

« 卒業 | トップページ | 春爛漫ーがんばれー »