« キムチ鍋 | トップページ | ロングリード »

2008年12月 7日 (日)

穴掘り

長男Mのサッカーの3年生大会今年最後の試合。
長男Mよ!今日こそ!勝つのだ!!!
このまま負け癖をつけてはいけない ( ̄Д ̄;;
後から,パキオ君,チョコラも応援にくるぞ〜〜〜
今回は珍しく,長女Mも応援にきている。
応援といっても仲良しのお友達もくるから
そのお友達と青春話をしたいがためにきているだけ。
長女Mは小学校最後の年で今お友達との
お喋りが楽しくてしようがないらしい。
様子をみていると微笑ましいが.....。
しかし,応援は忘れないで欲しい。
お留守番が相変わらず,嫌いなチョコラ。
今回も散歩がてら応援にパキオ君についてきます。


Gannbare
お兄ちゃん〜!応援にきたよ!!わ〜〜〜んわん!!

Katerukana
う〜ん,今日も風向きが悪くなってきた〜〜〜(;;;´Д`)

Horuhoru
応援飽きちゃったから,穴でもまた掘ろうワン

Horuhoru2
応援より面白い!!

Hottayo
うん,うん,穴堀り一ちょ上がり!

Hukaiyo
結構深く掘りましたね〜
自分の顔の細さと同じ幅で掘りました...
この後,前回と同様に私は穴を埋めたのですが
(椅子がぐらぐらしてしまってます)
この間もスコップを持ってくればよかったと
思ったのに,忘れてしまった( ̄○ ̄;)!
穴を必死で埋めたけどなぜチョコラが掘りだした土が
足りず,穴が元のように埋まらなかった....
    (@Д@;
なぜだろう......????
みんなからは,お宝は出てきたかな??と言われたチョコラ。
試合は今回も負けてしまった長男Mチームでした
来年は一勝できるように頑張れ!

|

« キムチ鍋 | トップページ | ロングリード »

ペット」カテゴリの記事

コメント

この前の試合!!
私も応援、、してたつもりだったけれど、
チョコラに夢中でした(笑)とっても大きくなってた気が、、、、
それにしても、あんなに穴を掘るなんてすごい!!土が足りない、、ちょっと不思議でした・・・
チョコラも私の足に飛びついてきました!
覚えてくれているのかなぁ、、と思うと
とっても嬉しかったです^^

投稿: スザンナ | 2008年12月 8日 (月) 19時07分

  〜スザンナさん〜
チョコラはスザンナさんの事,覚えていると思うよ
応援,ありがとう!!
おとうとくんも参加ありがとう!
3年生,とっても弱いチームだけど
これからも応援,よろしくねヽ(´▽`)/
   それにいつも
長女Mと仲良くしてくれてありがとう。
中学生になってもいいお友達で居て下さい。

投稿: チョコラまま | 2008年12月 9日 (火) 06時17分

すご~~~い!!
すごい集中力!!!
良くぞここまでやりましたwobbly!!

そこまで必死にやられると
ほんとになにか埋まってるの~~?って
最後までやらせたくなりますよね^^
そのうち徳川埋蔵金でも掘り当てるかな?

結局みなさんチョコラちゃんに夢中で
お兄ちゃんの応援はしてなかったんじゃないですか~~coldsweats01
グランドの管理人さんに
「またあいつdog来てたんだな・・・」と思われないように・・・
ほどほどにね~~~チョコラちゃんsmile

投稿: ブルーノルトママ^^ | 2008年12月 9日 (火) 22時27分

  〜ブルーノルトママさん〜
ほんと,ほんと!管理人さんにいつかは
注意されますよね〜!!
絶対,散歩のときも小さなスコップ,必要な
チョコラ家です。
この間は埋蔵金ではなく,幼虫が出てきました!
きもいです。長男Mで虫になだいぶ慣れましたが....
チョコラが来る前に近くの土手で穴堀るフラットくんがいたのですが飼い主のおじさんいわく、
ねずみがいるんだよね〜〜〜って言ってました。
お願いだから,ねずみだけは、見つけないで,
チョコラですう〜〜〜〜

投稿: チョコラまま | 2008年12月 9日 (火) 23時15分

チョコラちゃんは応援よりも、一緒にサッカーしたかったんだよね。w
それが出来なかったから穴堀はじめちゃったんでしょうね~
しっかしまあ掘りましたね。w
何が彼女をそうさせたんでしょう。ww
ここまで掘ったら自らやめたんですか?

穴が塞いでも土が足りないって何ででしょうね?
まさか胃の中なんてことは・・・

投稿: テアボロ | 2008年12月11日 (木) 13時22分

〜テアボロさん〜
穴を掘った後のチョコラのうん○は
黒いんです.....。
掘りながら食べているんでしょう〜〜〜ね

格別,下痢はいつもしてないんですが....

草も結構口に入れるので
除草剤をまいている所もあるから心配です。

下町って小さな植木を道ばたでやっている家、
多いではないですか。
この前も植木の草に食いついて
土ごと草をすっぽり抜いてしまったチョコラ.....
私,慌てましたよ...、
やってくれます!チョコラさんです(。>0<。)

投稿: チョコラまま | 2008年12月11日 (木) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1108785/25931257

この記事へのトラックバック一覧です: 穴掘り:

« キムチ鍋 | トップページ | ロングリード »