« 繰り返し...繰り返し.... | トップページ | 誤飲事件 »

2008年11月20日 (木)

不思議に思う事....

わんコの行動についておやっ?なんだ、こりゃ!?
があります。
とっても不思議......
① どうして、フード入れを脚で払いのけ,こぼれでたえさを食べるのでしょう?
② ときたまする挙動不審の目!何におびえているのか.....?
③ だれもいないのにそこを見て吠える!オカルトチック?
④ ため息.....。
⑤ 知らんふり.....。

まだまだ沢山あるけれど,可愛いです!

Mamato3
ついに私,登場!チョコラ,私の腕を噛んでるんです!

Sannpo
長女Mと散歩しています!この後,噛まれた長女M〜!足の傷,痛そうでした(;ω;)

Hunnwari4

Iikimoti
こんなにくつろいだ姿でもやっぱりかわいいチョコラです

親バカです!

Kamaremasita
不覚にも噛まれてしまいました.....(ノ_-。)

Buroguseisakutyu
酒とチョコラとブログ制作.....、家族は寝ている...

|

« 繰り返し...繰り返し.... | トップページ | 誤飲事件 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

不思議なこと②~⑤はルシオラもよくありますね~
でも、わたしのほうが見慣れてしまったのか、ルシはあんまりないような気がします。
たぶん言われてみれば、ってことはたくさんあるんだと思いますが。

チョコラままさんはチョコラちゃんに顔を噛まれてしまったんですかwobbly
かまれました写真のチョコラちゃんのかわいいこと!
小悪魔ですね!!

手にだけ甘噛みをするルシよりも、いきなり思いも寄らないところを噛むカナエのほうが最近のわたしには脅威です。
昨日も電話中にお腹を噛まれましたbearing

投稿: ルシママ | 2008年11月20日 (木) 11時34分

そそ^^ルシママ同様、かまれたママさんには申し訳ないのですが、その写真のチョコラちゃんかわいい~~~heart04

家の黒ラブのメスが超オテンバで
小屋からだすとビヨ~~~~ンとジャンプして私の腕やら脚やらを噛むんです!
うれしいのはわかるんですがとても迷惑!
おかげで体中アザだらけdespair
周りのヒトには「ドメスティックバイオレンスgawk」と言ってます。。。smile

投稿: ブルーノルトママ^^ | 2008年11月20日 (木) 18時45分

  〜ルシママさん〜
カナエちゃんも噛むんですか!!
何か,訴えたかったのかな?
それともカナエちゃんも歯がむずかゆがったのかな?
不意打ちは痛さとびっくりで大変ですよね〜!
思わず〜叫んでしまいませんか?
お腹も痛いですよね!
つい最近,わたしも横断歩道を渡っているときに
チョコラにいきなり噛まれました!
 
  〜ブルーノルトママさん〜
黒ラブちゃん,おてんばですか?
チョコラも同じです。
チョコラもハウスからでるやいなや嬉しそうに
飛びついて噛んできます〜〜〜〜!
わたしもアザ,いっぱいで〜す。
噛まれた傷,、どうしてアザになるんだろう?と
(これも不思議ですが)思っていたんですよ!
お仲間がいて、なぜか安心しましたヽ(´▽`)/

投稿: チョコラまま | 2008年11月20日 (木) 21時57分

お~チョコラまま登場ですね!
ボカシとっちゃいましょ。www

①うちの子はしませんでした
②ん~それもなかったです
③あー!それはあります!つい最近も吠えました
④しょっちゅうですw
⑤これもしょっちゅうです

何があったってかわいいですよね~
で、噛まれたんですか! またなんで!
娘ちゃんまでですか。ママなんて顔ですと?
きつーく叱ったほうがいいですね。メッ!

でもこんな顔で寝られていたら「チョコラ~」っていっちゃいますよね~
わかります!僕は10分おきにそうですから。w

チョコラちゃんちはMacユーザーなんですね!
しかも反対側にあるのもそうじゃないですか?
もすかすてそういうご職業されていらっしゃるとか?
Macいいですよね~使いやすくって。
僕もMacユーザーだったのですが、Thinkpadファンでもあるので今はWindows使っています。
そのかわりママがibook G4です。

チョコラちゃんも足元が好きなんですね。

投稿: テアボロ | 2008年11月20日 (木) 23時34分

  〜テアボロさん〜
甘噛みをコラッ!て叱っていたんですが
チョコラとコラが似ているので
一声!を変えねば〜っと思っているんです。
 (*^-^)
早く,甘噛み止めて欲しいものです!〜〜
 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

うちは,もう10年以上,Macユーザーです。
でも,私はPCのハードに大変疎く,ずーっと
パキオ君に勉強しなさい!と言われ続けました。
そんな私でも(ごく)たまに,デザインの仕事してます。
Macは3台、稼働してますが...
長女MはWindowsを欲しがっています。
最近の小学生は学校でPC(Windows)を使うし
音楽やゲームなどを無料でダウンロードしたりなどは
Windowsのほうが圧倒的に多いので。


投稿: チョコラまま | 2008年11月21日 (金) 14時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1108785/25488393

この記事へのトラックバック一覧です: 不思議に思う事....:

« 繰り返し...繰り返し.... | トップページ | 誤飲事件 »