« 緊急供血のお願い | トップページ | ここのところ..... »

2008年10月26日 (日)

体験・体験・Let’s practice

お腹の調子も良くなり、なんかここのところ急激に体重増加のチョコラです。
8キロになりました!!。
我が家の階段は、怖いものがわかってきた最近のチョコラにとって苦手なものとなり、パキオ君と私は、チョコラを抱っこして階段を上り・下りするのもちょっと辛い〜!
そこで、階段の練習させています!


Kaidannnoboru1
のぼるよ〜

Kaidannnoboru2
えんやこら〜

Kaidannnoboreta
どんなもんだい!ヽ(´▽`)/

Kaidannikuyo
下りるよ〜!

Kaidannoriru
どっこいしょ

Kaidannoriruyo3
ちょっと怖いけど〜〜〜

Kaidanntukareta1
あーこの練習...疲れるぅ...(;;;´Д`)

Kaidanntukareta2
しんど〜〜

何事も練習あるのみです
でも、ままがいないときは、しないでね!
落ちたら、大変!!!!!!

   * おまけ *
Kuturogu2
ああ〜覚えること多くて疲れるわたし

Kuturogu3
は〜〜〜あ


Kuturogu1
ちょっと寝るよ あたしゃ〜

|

« 緊急供血のお願い | トップページ | ここのところ..... »

ペット」カテゴリの記事

コメント

開口一番「うちの階段といっしょだー!」w
これって大工さんが1から作ったものだとおもったのですが、既製品なんですかね?
僕は急なのがいやだったんで念を押したのにもかかわらず、急な階段になってしまいました。

その階段を今ではセイラは上手に上り下りできるようになりました。
だからチョコラちゃんだってすぐに上り下りできるようになりますよ!
がんばってチョコラちゃん!

う~ん、目がパッチリで下をペローンと出している表情なんてどの顔みてもセイラの小さい頃の顔にソーックリ!
今が一番かわいい時期かもですね~

投稿: テアボロ | 2008年10月27日 (月) 17時28分

  〜テアボロさん〜
私もテアボロさんの昔のブログの中の画像を見て、
うちの階段と同じ〜!と思ってました。
うちの階段も既成品ではありません。
外側の手すりも始めは無かったのですが、
長男Mが落ちたので慌てて手すりを
後から付けました!!!!!
頭を打って、CTを撮ったり、大変でした(;д;)
大工さんのきっとこういう決まった工法ってあるのでしょうね。
設計士さんとのやり取りで、階段になる板の支えも
無しでただ、壁から階段になる板だけが
出ている予定だったんですが
大工さんが反対したのでこのような階段になりました。

設計士さんと大工さんの共通点を探すのは、難しかったです。


投稿: チョコラまま | 2008年10月27日 (月) 23時03分

おしゃれな階段ですね~。
しかもテアボロさんちと同じとは!

ひょろっこチョコラちゃんかわいー♪
お顔がほんとにこの頃のチャロとそっくりです。
でも、足はチョコラちゃんのほうが断然太い気がします。
こりゃ大きくなりますね~楽しみ!

↓の両耳ひっくり返っちゃったのがとってもプリチーです♪

投稿: mimi | 2008年10月28日 (火) 07時36分

昨日、うちの娘が「チョコラ見たよhappy01」と。学校がお休みで、パパとおばあちゃんの所へ行った時に、お散歩しているのを車の中から見かけたそうですnoteかわいかったよ。と、言ってました。うらやましい偶然。私も会えるかしら?

投稿: じゅにちゃん | 2008年10月29日 (水) 22時35分

~じゅにちゃん〜
わたしも早く、チョコラを実際に見てもらいたいです!
散歩、旦那さんの実家のほうも歩いてるよ〜
結構、今のところ、広範囲に歩いてます。
会ったら、きっとじゅにちゃんをベロベロ〜ベロンチョ〜で
歓迎するよ!!

投稿: チョコラまま | 2008年10月30日 (木) 00時14分

素敵なお家ですね~きっと素敵なファミリーなんでしょうsign01
チョコラちゃん、お腹の調子が回復して良かったですね。そしてやっぱり蓮とソックリですhappy01前任のゴールデンはヨソのゴールデンとぜんぜん顔が違うと思ってました。(ウチの子が当然一番可愛い)
でもチョコラちゃんと蓮は瓜二つですよsign03 蓮は男の子だからもうちょっと大きいくらいで・・・


いつか会える日を楽しみにしていますheart02

投稿: レニエヨ | 2008年10月31日 (金) 18時47分

〜レニエヨさん〜
画像だときれい見える我が家です....(*´v゚*)ゞ
狭いので大型犬を飼う事を迷ったんですよ.....
庭がないと無理かな?とか、まわりには自然が少ないから
可哀想かな?...とか。
いろいろ迷いはあったのですが
今は、チョコラに出会えて良かったと思います。
思う存分、走らせたり遊ばせたり出来ないけど
幸せに育てたいと思っています。
私も蓮君に会いたいです。
    写真、みたいなあ〜。

投稿: チョコラまま | 2008年11月 1日 (土) 16時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1108785/24769018

この記事へのトラックバック一覧です: 体験・体験・Let’s practice:

« 緊急供血のお願い | トップページ | ここのところ..... »