« チョコラBu~Bu~ | トップページ | お散歩〜ドキドキ〜 »

2008年10月16日 (木)

〜この町〜

チョコラが我が家にきて1ヶ月が過ぎて.....。
そして、この世にうまれて三ヶ月たちました。

お散歩デビューしていないので、
この辺、チョコラが今住むこの町の様子を
チョコラはまだよく知らない。
今は、ただ、窓から外の様子を見たり、
たまに屋上に抱っこされて外の空気に
触れるだけで......。

この前、ワクチンのために獣医に連れて行くために
空港から我が家に来て以来、初めて外に連れていったけど、
満足出来ていないよね、チョコラ。

待ち遠しい、お散歩の日(゚▽゚*)
ままは、とっても待ち遠しいのよ....!
そして、そして...。
チョコラ、この町、気に入ってくれるかな。


Relaxばばちゃんのマッサージチェア、大好きです。

Mm先代犬のハウスで長男Mと

Hikaku_2先代犬の寝床、小さくなりました....

|

« チョコラBu~Bu~ | トップページ | お散歩〜ドキドキ〜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

チョコラとってもカワイイ~heart04

うーーーん、、、、チョコラと早くお散歩がしたーーい!!お散歩がとっても楽しみ!!

投稿: スザンナ | 2008年10月17日 (金) 16時15分

ちょっと見ないうちにいっぱいアップされてたー。チョコラちゃん、もうメロメロですー。
可愛すぎですね~。そして、長男M君、我が家のチャロ兄もおんなじことしてました。
チャロ用の水のみ(ペットボトルに押すと出てくる蓋つきの)から水飲んだりして・・・^m^

投稿: mimi | 2008年10月17日 (金) 20時25分

お久ですhappy01
今日も、チョコラはガブ2で大忙し。
でも、お散歩はとっても楽しみdog
はやくしたいな〜

投稿: みるく | 2008年10月17日 (金) 20時33分

  〜スザンナさん〜
いつも、コメントくれて、ありがとう。
チョコラは、朝、起きるたびに大きくなっていますウ.....
お散歩、きっと大変だと思うよ。
みるくと一緒にお散歩しましょうね!
楽しみにしてますよ!!scissors

  〜mimiさん〜
先代犬のゲージを壊しそうな勢いで成長しているチョコラです。
我が家の階段を最近、上り・下り出来なくなった
チョコラなので抱っこしていますが、
めきめきと体重増加してるので
おも〜〜〜〜いと感じる私です(@Д@;
長男Mを抱っこして階段トレーニングしなくては
この先、ちょちぃー、大変だ!です。
チョコラも階段トレーニングしなくては....

  〜みるくさん〜
ブログ小説、頑張っているけれど、
Let`study hard.
ソフトボールの練習のように頑張れ!
チョコラのお世話をお願いします...wink

投稿: チョコラまま | 2008年10月19日 (日) 08時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1108785/24387882

この記事へのトラックバック一覧です: 〜この町〜:

« チョコラBu~Bu~ | トップページ | お散歩〜ドキドキ〜 »